チェック!

12月8日 月曜日

今日の一枚っ♪
DSC04595 (500x375)

かぁちゃんの最近の習慣は、、


201412102131118ea.jpg

こちら からっ♪


その他の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月8日 月曜日

もしもし、お写真が、、



DSC04586 (500x375)

横向いていますよ!

ちがうのです、これはポストカードラックに入っているカード。
可愛いからパチリと写真を撮りました。
ワンコの背中にツリーを乗せている人はさすがに見ませんが、ツリーを背中に乗せた車が走りまわる季節となりました♪

あ、そうそう、ここはどこかと言うと郵便局
クリスマスカードを全て済ませたので持って来たのです。
あぁ、すっきりした!
父ちゃんはかぁちゃんがものすごく背中を押して、何とか仕上げました、、。
かぁちゃんの枚数の5分の1くらいだと思うのだけど、、、。
宛名書きや切手貼りまでしてあげるサービス!

ところで、これは朝8時半過ぎのこと。
父ちゃんが仕事に行くついでに行きだけ車に乗せてもらったのですが、、

普段、朝は家から出ることのないかぁちゃんが父ちゃんと一緒に慌てて出たものだから、あの子が、そう、、、





DSC04587 (500x375)

この子 がおやつにも目もくれず

「どこいくですかーーーー!!」 と叫んでおりましたぁ、、。
あぁ、ハルちゃん、叫んでいる場合じゃないのよ。。
おやつ、クルミにとられちゃうよ。


大きめの長持ちするおやつを2人に置いてあげたので、あのハルの分がどうなったのかは、、、
誰も知りません。
本当にハルちゃんは、、、



DSC04588 (500x375)

なんでそんなにワンワン泣くんですか?
この子を置いていけるでしょうか。。
ヴァケーションの日も迫ってきました。

帰りはもちろんテッテケ歩いて帰って来たのですが、買い物もしてきたりして、しかもメロンやカリフラワーを買ったため、、
重たく疲れました、、。

さぁ、それではお二人さん、行きますよ!
今日からクルミは、、



DSC04589 (500x375)

ぬっくぬく。
これで寒さによるダンスが減ってくれると良いけれど。
それよりも、年をとっているそこの、、、




DSC04590 (500x375)

あなた!
ハルちゃんが本当は着こまなくてはならないのよ!
自分のコートを見る魔よけのように遠ざかるハル、、
クルミのだと分かったら安心して玄関に来て、今日も裸でテッテケテー♪



DSC04591 (500x375)

クルミちゃん、温かいかなぁ。
この野暮ったい チェック がとっても似合ってる♪


DSC04592 (500x375)

止まると震えるハルなので、今日も必死に歩いています。
ハルは本当は、、、


DSC04594 (500x375)

さむがりさん。
だから、家では常にこうして毛布を掛けてあげるのです。
あぁ、このブランケットは去年のハルへのクリスマスプレゼントだったね。。
そして、あげてすぐに父ちゃんとかぁちゃんはハルを置いて日本へ旅立ち、この毛布をハル代わりに飛行機で膝にかけていたんだった。。
今年もだぁ、、、、。

そんな午後は、、、


DSC04595 (500x375)

クンクン兄妹敷地内。


DSC04596 (500x375)

あ、ハルがしますよ!
そして、した後、、


20141210020350cc7_201412102049502c0.jpg

クルミちゃん!
ちょっとはお兄ちゃんを立てなさい!


そしてハルがクンクンしている所をすぐに、、、



DSC04598 (500x375)

なによ、なにがあるのよ!

と、素通りしたくせに引き返して来る妹

こうして今日もかぁちゃんのお仕事は半分くらい終わりました♪
ハルクルミ午後のお散歩 ✔ チェック♪
今日は全て✔をもらえるかなぁ。(←クリック


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。一人ぬくぬくのクルミに一票お願致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、こんにちは!

クルミちゃんのコート、とってもかわいいです。ハルちゃんはやっぱりコートは嫌いなんですね。
マックスも昨日のお散歩にとき、途中で脱いでくれ私がずっと持ってのお散歩でした。。。

クリスマスカード。。。私はまだまだ出していません。明日には出したいのですが、どうなることやら。

いよいよ近づいてきましたね。楽しみと心配の両方のお旅行になりそうですね。でもきっとすべてうまくいきます!
Posted at 2014.12.12 (04:40) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!

クルミのコート、可愛いと言ってくださりありがとうございます。
そうなんですよ、色違いでハルにも買ってあげると言ったのに、いらないと言われました。。
マックスちゃんはきちんと着ていると思ったら、苦手だったんですね!
持って歩くのも大変ですよね。(ハルによくされますが)
ママさん、お疲れ様でした。

お年賀状も大変ですが、クリスマスカードも大変ですよね!
久しぶりにペンを持って、ペンダコが出来ました、、。

そうなんです、、いよいよ近づいてきましたが、まだ心の準備も実際の準備もまったくです。
「きっとすべてうまくいきます」とおっしゃっていただき、ママさんの言葉を信じ、そう思えるようになりました!

ママさんもいよいよですね!

どうぞ良い週末をお過ごしください!

ハルママより
Posted at 2014.12.12 (07:42) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ