森ガール。(動画もあるワンワン♪)

12月14日 日曜日

今日の一枚っ♪

DSC_0461 (500x333)


美味しいお話は、、、

DSC05092 (500x375)

こちら からっ♪

もう1つの美味しいお話は、、

DSC05106 (500x375)

こちら からっ♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月14日 日曜日

若さもあるのか、毎日余力があるように思えるクルミ姫のために、今日は、、、



DSC05052 (500x375)

こちらへ。


DSC05053 (500x375)

覚えているのかな。


DSC_0450 (333x500)

クルミちゃん、お兄ちゃんの方ですよ~!
境界線のない公園の入口と思われる場所で、、、




DSC05054 (500x375)

放牧。


お兄ちゃん、、、




DSC05055 (500x375)

じゃまじゃま、どいてーーーー!!!!



DSC05056 (500x375)

っ という間に走り去り、、


DSC05056 - Copy (500x362)

アスレチックしております。。
一方の兄は落ち着いてなぜか、、



DSC05057 (500x375)

おやつをもらっています、、、。
あ、おにいちゃんだけ、、、





DSC05058 (500x375)

おにいちゃんだけ、、、、、



DSC05059 (500x375)

あたし、みてるわよ、、、、、



DSC05058 - Copy (500x431)

みてるんだから、、、、。

そして、こちらに、、、




DSC05060 (500x375)

きたーーーー!!

と、思ったら、すぐにUターンし、、、


DSC05061 (500x375)

また走り去り~、、、、


DSC05062 (500x375)

のように、でも風よりも存在感を残し走り去る妹の姿に兄は呆然とし、、


DSC05063 (500x375)

かぁちゃん、クルミ、なにしてるの?


DSC05064 (500x375)

あ、あんなところに。
見えるでしょうか。
見えませんよね。

それでは父ちゃんが撮ったお写真を。
頂上で、、、


DSC_0453 (500x333)

野生の感を働かせつつ、、、


DSC_0454 (500x333)

キョロキョロしております。

家の窓からは全くキョロキョロしない子ですが、やはりこの子は森ガール
あ、この言葉!
初めて使ってみました!
もう死語でしょうか、、、。

森ガールとはウィキペディアによると、、、

「ファンタスティックな文脈で「森にいそうな女の子」をテーマとする、ゆるく雰囲気のあるモノを好む少女趣味のありよう、またはそのようなファッションスタイルである。
コンセプトはあくまでも空想的なものであり、実際の森林での活動を指向するファッションではない。」

と、言うことなので、、、、、

実際の森林での活動を指向するファッションばりばり、現実的に森が好きな、、、




DSC05065 (500x375)

この子は森ガールではありませんね、、、。



DSC05067 (500x375)

この力!
潜んでいたんですねぇ。。


DSC05069 (500x375)

一人で走るのが大好き!

よし、クルミの写真を撮るぞ!
と今日は珍しくカメラ持参した父ちゃん。
ほらほら、構えている間に、、、





DSC05070 (500x375)

あたしがいっちゃうわよ~!

動きが早く撮るのが難しく、それでも父ちゃんが頑張って撮ったお写真は、、、


DSC_0455 (500x333)

うん、いいね♪


DSC_0458 (500x333)

いいね♪


DSC_0459 (500x333)

いいね、いいね♪





DSC_0461 (500x333)

クルミ、楽しそう~!


DSC_0462 (500x353)

笑っているみたい♪
父ちゃん、上手に撮れています♪

それにしても、クルミは、、


DSC05071 (500x375)

木々の幹を飛び越えつつ息も切らさずずっとずっと走り回っていて、、


それではここで動画をご覧に頂きましょう。
同じような動画ですが、、、
親ばかということでお許しください



いかがでしょうか。
クルミのスピード感、伝わったでしょうか。


DSC05072 (500x375)

大人しい子だと思っていたのですが、とんでもありませんでした。。

あら、お友達♪


DSC05074 (500x375)

遊び上手な子は走ってくれそな子を上手に見つけるものですね。


DSC05075 (500x374)

ハルには目もくれずこの子はクルミを選びました

ここからはまたまた父ちゃんのお写真


DSC_0465 (500x333)

相手の子はまだパピー。


DSC_0466 (500x333)

クルミは走りたいけれど、この子が好きという訳では無く、必死の顔をしていますが、、


DSC_0467 (500x333)

それでも誘いを受けて、、



DSC_0469 (500x333)

楽しそうじゃないの~!


DSC_0470 (500x333)

だんだんエスカレートして来て、かなり遠くの方まで二人で走っていってしまったり、、
でも、クルミは途中で、、


DSC_0471 (500x333)

相手の子の匂いも嗅いでいましたよ。
最初の頃は、ドッグパークでもお鼻を使うことが出来ず、緊張していたクルミです。
成長したね!

それではここでもう一本♪
動画をご覧頂きましょう。



DSC_0473 (500x333)

ところで、こうしてクルミがお友達と走っているけれど、そう言えば兄は?



DSC05076 (500x375)

あら!!
笑っちゃう格好だけど、参加した??!!

いえ、今回は違います、、。


DSC05077 (500x375)

えっちらおっちら、、、


DSC_0474 (500x333)

こちらも一生懸命です。


DSC05078 (500x375)

ハルも森ボーイだと思っていたのですが、このたたずまい、、、、、


DSC05079 (500x375)

でも、ハルなりに頑張っていました。
そう、まさに「頑張って」いました。

ハルは寒かったみたいで、この後、歯をがちがちして震えたのです、、。
もう、びっくりしましたぁ、、、。


DSC05084 (500x375)

クルミは他のもう一人別のお友達ともクンクンしていましたよ。

さぁ、そろそろ帰ろうか。




DSC05085 (500x375)

1人先に帰る子。


DSC05086 (500x375)

っ という間に白い点。


DSC05087 (500x375)

あ、こっち見てる。
見えますか?

クルミーー、
もうリーシュ付けなくちゃだめだから、
こっちにいらっしゃいー!



DSC05089 (500x375)

来ました!


DSC_0475 (333x500)

もちろんおやつ目当てですが、それでも上出来!
父ちゃん、今のうちにリーシュリーシュ!!


DSC05088 (500x375)

あいよ!

クルミがザザザッと走るこの丘、ハルのアンヨには痛いみたいで、ハルは抜き足差し足で歩いております、、、、。


そして、この後、疲れて寝てくれるであろう二人を置いて、、
そうですよ、これも全て計画(策略)だったのです♪

父ちゃんとかぁちゃんは、、


20141216210044cd6.jpg

パリに行ったり、、(←クリック


20141216210107c5f.jpg

インドに行ったり、、(←クリック

でもインドに行ったのは、早く頂けるであろうと、2人のことを思ったから、、、よっ!

そして家に戻ってからは父母はゆっくりし、、



DSC05111 (500x375)

午後のお散歩。


DSC05112 (500x375)

2人とも元気に歩いておりました♪


DSC_0477 (500x333)

なんだかきょうは、朝集中のおでかけだったね、おにいちゃん。
そうだよ、すべては、とうちゃんとかぁちゃんの都合に、、、



DSC_0478 (500x333)

よるんだよね。


DSC_0479 (500x333)

今日も仲良しの森兄妹でした。


最後まで読んでくださりありがとうございました!犬ブログに参加しています。森ガールなクルミに一票お願致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
私はマカロンが食べたいなぁ(*^▽^*)
そしてこちらでもインドの方がやっておられるお店のカレーは塩気が強いなぁと思っていました(^^;)

それにしてもクルミちゃんの走りはすごいですね(^^;)
運動神経抜群、平地でぐぎっとなる運動音痴のことちゃんと
えらい違いです(^^;)

森ガールファッションは今は下火かなぁ?けっこう好きですが、年齢的にアハハ…(^^;)
私があのファッションをやると、森ガールじゃなくやまんばになります(笑)
Posted at 2014.12.17 (20:13) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
ことははさんはマカロンですね!
私もマカロンが好きなんですが、、、、
あのマカロン、直径が7センチほどあり、お値段が一つ5ドル以上だったので諦めました、、、。
日本のカレーも塩気が強いんですね~。
外食は大抵塩気が強いですが、インドはさらになのかもしれませんね♪

クルミは本当にすごい走りをします。
馬です!
運動神経のみならず、人や犬は怖がるくせに度胸はあるので怪我をしないかと冷や冷やしてしまいます。
ことちゃんは運動音痴ではないと思いますよぉ。

森ガールファッション、やはりもう下火なんですね!
ことははさん、可笑しいです~。
私もきっと山姥ガールになると思います♪(あくまでもガールでいたい私♪)

コメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより

Posted at 2014.12.18 (10:22) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ