配達人。

12月16日 火曜日

今日の一枚っ♪


DSC05158 (500x375)

びっくりくりくり 驚いた美味しいお話は、、、

20141217214111de9.jpg


こちら からっ♪


もう1つの嬉しく美味しいお話は、、

20141218075159c65.jpg


こちら からっ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月16日 火曜日

おかぁちゃん、いつまであたし、、、、、




DSC05145 (500x482)

こうしているの?
そうだよ!
時間外労働だよ!

そうでした♪
二人は嬉しい荷物を届けてくれていたのでした♪

これはかぁちゃんが日本で仕事をしていた時のお友達、りかちゃんからだったのです♪


20141219230741a9b_201412192314276dc.jpg

ひゃぁ、、、、、、、、、、、。
もう本当にびっくりしてしまいましたぁ。。

ハルとクルミのチョコチョコチョコ!!!!

その他にもたっくさんの素敵なものが入っていましたよ!
りかちゃん、、、、、有賀糖、、。(←クリック



さて、今日は雨予報が出ています。
そんな日の朝、まだ8時前に、、



DSC05237 (500x379)

がんばれ!がんばれ!
とーちゃん!




DSC05236 (500x375)

冷え込んでいたそんな朝、父ちゃんとかぁちゃんは半年に一度恒例の、、、




DSC05239 (500x375)

ピンク♪
歯医者さん♪

歯医者さんでは歯ブラシを毎回頂けるのですが、バスケットの中にたくさん入っていて、それを「ひとつどうぞ」と差し出されるのです。
もちろん、

ピンク~!

と、言いながらこの歯ブラシを取りました♪
歯のクリーニングをしてくれる先生は今日も全身ピンクで身を包んでいる(バッグまで!)かぁちゃんを見て
「どうしてピンクを取ったか分からない人はいないわね♪」と言っていましたよ♪

さぁ、我が子が待っています!
急ぎましょう~!



DSC05242 (500x375)

あめあめだよ、、、、。
そうですよ!


DSC05243 (500x375)

雨なので午前は父ちゃんだけのお散歩
そして、時折激しく降った雨の中、、、


だだだだだ、、、



DSC05244 (500x375)

だっ!!!!

クルミが撮影に割り込み中。

でも、やっぱり、、



DSC05245 (500x377)

先輩の姿勢と目線には敵いませんね♪
あら、ハルちゃん、お首から何をさげているの?


DSC05246 (500x375)

はいたつです。
いんかんください。

あら、今日はトナカイさんではないようね。


DSC05247 (500x375)

そうです、ぼくちん、きょうは郵便屋さんです。

今日は降りしきる雨の中、日本から帰国してきたばかりのお友達が、、




20141219225403e10_20141219232217b3d.jpg

こんな素敵なものたちを届けてくれたのです♪(←クリック
そうそう、ハルが首からさげているバッグも、以前そのお友達が手作りしてくれたものなんですよぉ~。


DSC05258 (500x375)

こら!なめるでない!


DSC05259 (500x375)

こんな可愛いバッグも♪
ハルの首から提げさせてあげたかったのですが、さすがに取っ手が小さくて無理でした、、、。

ところで、こんな風に今日は白ヤギならぬ白犬の郵便屋さんが嬉しいものを届けてくれたのですが、それは一昨日のこと、、。

もしもし、もしもし、もしもし、、、
あら、誰か呼んでる?








DSC05158 (500x375)

ちんまり。


DSC05159 (500x375)

きょうもサンタとトナカイ、とうじょうですよ。


DSC05160 (500x360)

ゆうパックです!
ゆうパックは良いけれど、ちょっとサンタさんとトナカイさん!



DSC05151 (500x370)

なんでしょう。
段ボールにかかっている紐がほどけている上に、
箱の上のサンタさん、、、






2014121907211969c.jpg

右側の靴をどこかに落として来てしまっているじゃないの!


DSC05152 (500x383)

は!



2014121922401193f_20141219232955eb3.jpg

ごめんなさいと言うサンタと、それがなにか?!逆切れモードに出るトナカイ



DSC05154 (500x377)

おかぁちゃん、ゆるして。。
クルミ!
そんなふうに、、、




DSC05155 (500x375)

だん!

あやまらなくていいんだよ!



DSC05156 (500x369)

いんかんおねがいちます!

さぁ、この中の物は無事だったのでしょうかぁ、、。
それはまたのお楽しみっ♪



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。季節労働も佳境を見せて来たハルとクルミに一票お願致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ