ぬぼっとサンタ!!!!!!! (動画もあるワン♪)

12月17日 水曜日

今日の一枚っ♪

DSC05373 (500x402)

どこまでも連れて行きたくなるような素敵な青い贈り物お話は、、、

DSC05306 (500x349)

こちら からっ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

12月17日 水曜日

あぁ、、、、
今年も良い子にしていたさっちゃんに、、、






DSC05365 (500x375)

サンタさんは来るのかなぁ~。
もうさんざん来てくださっています!!

ことしもいいこに、しかも妹の「めんどう」もちゃんとみている、ぼくちんには、、、、、




DSC05338 (500x370)

サンタさんはくるのかなぁ。。。
もしもし、ハルちゃん、右側に何か山積みに届いていて、、



DSC05339 (500x375)

欠伸している場合じゃないですよ!!!!

そして、30秒後、、、










DSC05340 (500x375)

そーーんな顔しなくても良いじゃないの!


20141220044220089_20141220092746197.jpg

なんで、ぼくちんだけ、、、。
あら、サンタさんは社長出勤かしら、、、。

ところで!


DSC05342 (500x375)

なに?
そのセット!!!!!
素敵らしいじゃないのぉ~!

今年はクリスマスイブからヴァケーションに出るので、限度額有のクリスマスプレゼント大会はやめることにしたのです、、。
旅行がプレゼントのようなものですからね!ビッグ!
そう決めていたのですが、昨晩、かぁちゃんが顔を洗っている時に、突然、ぬぼっとサンタさんが現れて、、

はい、これ。
??????
!!!!!!!!!!
旅行の前に渡した方が良いと思って。
HO HO HO~!


とそのサンタは夜の最後のお散歩をすべく消え去りました。
と、言うことでこんなセットを思いがけずに、、

もらったのーー!

もしもし、かぁちゃん、お話をきかせてもらっていたのですが、、




DSC05343 (500x375)

りょこう??
ヴァケーション????




DSC05344 (500x404)

寝てるサンタの世話はだれがみるの、、、。
ねぇ、、、




DSC05345 (500x375)

だれがみるの、、、、、、、、。





DSC05350 (500x397)

だれがサンタ?
なんのはなし?

あら、楽しい時だけやって来た!
そうなんです♪
これから昨日サンタさんとトナカイさんが荒波にもまれながら届けてくれたプレゼント(←クリック)を開けるのです♪


DSC05351 (500x375)

なに?
なんだった?




20141220044310332_20141220102453c83.jpg

クルミちゃん!
そのサンタは寝てたでしょ!

父ちゃん、中は何だった?


DSC05353 (500x375)

 ぉぉぉぉぉぉぉ、、、。
うわぁ、素敵~!




DSC05356 (500x375)

それ、だれに?
父ちゃんに似合いそうだと思わない?

さらに、届いた段ボールには可愛い箱が入っていて、、



DSC05306 (500x349)

さぁ、リボンをほどいて中をみますよぉ~!



2014122004392368b_20141220103034c63.jpg

どきどきどきどきどきどきどきどき



DSC05321 (500x375)

たべもの!!!!
じゃ、ありません!!!!
クルミちゃん、壊さないでよ!


DSC05322 (500x375)

ハルちゃんはペロペロしないの!

綺麗な青の贈りもの。。。
もう、かぁちゃんは嬉しくて嬉しくて嬉しくて、、。

そして、2人は撮影が終わったと、そそくさと自分のベッドにもどり、、、、



DSC05332 (500x375)

あら、すねてる?
そうなんですよ、どうやらね、、





DSC05331 (500x455)

追伸 
今回のクリスマスプレゼントの荷物にハルちゃんとクルミちゃんへのプレゼントを送ることが出来ず申し訳ありません。



DSC05333 (500x332)

拗ねている2人ですが、いつもたくさんもらっているので良いんです♪
あの子たちは通年、盆と正月、クリスマスですからね♪

そして、かぁちゃんもこの日も盆と正月、クリスマス、ついでにお誕生日が一気に訪れたようなものを頂いたのでした♪
ママ、どうもありがとう~!(←クリック

ところで!
父ちゃんが色を決めてオーダーしてくれたものが先日届いたのですが、、








DSC05374 (500x375)

じゃん♪
え?かぁちゃん、これは「りょこう」のバッグ、、
しかも、、




DSC05373 (500x402)

その年でこの色?
ぼくちんたちもいっしょにいくんだよ、、、ね?
クルミの世話をぼくちんに、まかせたりしないよ、、、ね?

そうよ!ハルとクルミも、、





DSC05375 (500x375)

もちろん一緒♪


DSC05376 (500x375)

厳選写真集。。。。
きっとこれを見ては涙するのでしょうねぇ、、、。

ぼくちん、ひこうき、、、




DSC05377 (500x375)

コワイコワイだけど、、
(この子、乗ったら絶対に失神です、、、。)


DSC05378 (500x375)

いくことにした!

はい、行きましょう~!



DSC05379 (500x375)

今日も青空、午前のお散歩です♪


DSC05380 (500x375)

風もあり、寒いのでクルミは踊っております、、、。


DSC05382 (500x375)

ハルとだけだったらわき目も振らない競歩でおそらく40分くらいで歩く距離ですが、クルミがいるといろいろトレーニングしながら(叱りながら)のお散歩になるので、1時間はかかってしまうのです。
毎回のお散歩が毎回勝負 です、、、。




DSC05384 (500x375)

うわぁ、綺麗な青空!

こうして拾い食い娘を注意しながらお家に帰り、、
そしてその拾い食い娘は、、、


DSC05385 (500x375)

は!!
みつかった!!!

またちらかしてる!って言われる前に、、、




DSC05386 (500x375)

にげろ!
にげろ!!



DSC05388 (500x375)

あぁ、、、、


DSC05389 (500x375)

たのしいけどぉぉぉ、、、、


DSC05390 (500x375)

だれかあそんでくれないかなぁ、、、、、、
しょうがない、、



DSC05391 (500x375)

遊んであげましょう。


DSC05392 (500x375)

あたしとあそぶの、たいへんよ!


DSC05393 (500x375)

ぴんくちゃんはあたしのよ!
あ、いつもおかぁちゃんがもってるそのピンクのしかく、、


DSC05394 (500x375)

かぷ!
クルミ!
これはカメラなの!!




DSC05395 (500x375)

カメラ?
そうよ、可愛いクルミちゃんのことを残すために、お写真にするものなの!



DSC05396 (500x375)

あたし、かわいい?


DSC05397 (500x375)

かわいい?


DSC05398 (500x375)

かわいい?

それではここで動画をご覧いただきましょう。



本当はカメラの噛もうとして、カメラの前で空をカプっとするクルミを撮りたかったのですがタイミングがあいませんでした。
でもね、クルミは本当はかぁちゃんとではなくて、、、、






DSC05399 (500x375)

あぁ、、あたしがこんなに楽しそうにしてるのに、、、
おにいちゃん、、、



DSC05400 (500x293)

いっしょに遊んでくれないの、、、。


DSC05401 (500x375)

おにぃちゃん、、、、
あそぼうよぉぉぉぉぉ、、、、

このいえは、、、、、



DSC05402 (500x375)

遊んでくれる若者がいないおうちだわ。


そして、午後、そんな退屈クルミを疲れさせるためにも、、、


DSC05403 (500x375)

テッテケテーっ♪
ハルちゃん、前あし出して可愛いねぇ~!

午後もテッテケ大行進したのでした♪

あぁ、本当に忙しいです!!


最後まで読んでくださりありがとうございました!犬ブログに参加しています。似てきた兄妹に一票お願いたしますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
ホントにサンタさん、何回も来てくれてますね(*^▽^*)
お友だちの鍋キューブ、そうなんです!うちとだぶらないようにしてくれたのかなぁ?
とってもいいお友だちですね(*^▽^*)

そしてお母様が父ちゃんさんに送られたユニクロの赤フリース、
たぶんダンナが同じものを着ています(笑)
寒い日本の家屋には重宝しますよ(*^▽^*)

もうすぐバケーションなんですね(*^▽^*)
ことちゃんを半日留守番させるだけでも心配な私なので
ママさんのお気持ちもよくわかります(^^ゞ
とは言え、ハルちゃんもクルミちゃんも体調は良いようなので
安心して楽しんできてくださいね(*^▽^*)
Posted at 2014.12.21 (23:47) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
そうなんです、サンタさん、今年も何度も足を運んでくれましたぁ、、。
ことははさんサンタさんもありがとうございます!
お鍋キューブ、美味しく頂いています!


赤のフリース!
ことちちさんとお揃いなんですね!
ヒートテックも大好きですが、ユニクロのフリースも大好きです♪

はい、あと3日でヴァケーションですが、、、、
心が落ち着きません、、。
今回はリンダのお引越しもあるので、違うパターンなので心配です。。。。


でも、2人が頑張ってくれると信じて、楽しんで参りますね!
コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2014.12.22 (01:42) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ