おにぃちゃん、だいすき!

12月18日 木曜日

今日の一枚っ♪

DSC05407 (500x407)

ハッピーホリデイ!な様子は、、、

DSC05441 (500x375)

こちら からっ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月18日 木曜日

あ、父ちゃん、そこに!!!

家を出たらすぐの所で、かぁちゃんが めざとく見つけた のは、、、





DSC05410 (500x375)

1セント!

今の時代、1セントで一体何が買えると言うのでしょう。
でもね、大切なお金です。
ちりも積もれば山となる。

そんな朝出かけたグローサリーショッピングで、かぁちゃんが めざとく見つけたものは!
あ!!父ちゃん、そこに!!!!







DSC05404 (500x375)

1¢!!!!!!!

目を疑いました。
季節商品だからでしょう。
でもでも、タイミング良く1セント!!
値段の前にはNO JOKEと書いてあります。
と、言うことで、残っていたこのパンプキンキャラメルを2つ(しかありませんでした!)を嬉しく買ったのです。
あら、2セント使うことになちゃったじゃないの。。


そんな運の良い朝はもちろん嬉しくお散歩です♪






DSC05405 (500x375)

この歩き方、、、、
本当にこの子は女の子でしょうか、、、。

そして、今日も兄を立てるために、兄が好きな道へ♪
野球場を通って森の中のトレイルですが、、

クルミ、、、





DSC05406 (500x375)

きてるかな。
うーーーーーーん、、、、
おにぃちゃん、もうちょっとだからぁ、、、、

そして、10秒後、、、、、





DSC05407 (500x407)

おにぃちゃん、でたよーーーー!!
おまたせーーー!!


笑顔で走って来ました、、。
父ちゃん、左手にぶら下げてます、、、。



20141221074139fa5_20141221091603567.jpg

クルミは本当にハルのことが大好きなのね。
好きなのに、一人(+父連れて)、、、



DSC05409 (500x375)

たったかたったかのように歩いて行く子です。。
そして、「好き」な素振りを見せないのに、置いて行かれると必死で追いかける兄でした、、。

こうして、午前のお散歩を楽しみ、、

おとうちゃん、、、
あたち、、
くるちい、、、、、




DSC05411 (500x375)

いやねぇ、、ほら、クルミちゃんが嫌がっているじゃないの!
おかぁちゃん、これ、、




DSC05412 (500x375)

おしおき?
あたし、きょう、なんかしたっけ?


そして、あっという間に午後となり、、



DSC05414 (500x374)

ポンコツHARU号に乗り、、


DSC05415 (500x418)

どこいくの?
あのね、父ちゃんが、国際免許を取るんだって!


DSC05416 (500x375)

こくさいめんきょ、、、。

そう、チリで運転するかもしれないので、念のために♪
15ドルで簡単にとれました。
準備は着々と進んでおります。

そして
え?就寝早いハル一家に夜があるの?
そう、、




DSC05420 (500x375)

こんなところへ♪
そして、父ちゃんはサンタさんから、、



DSC05448 (500x375)

もらったよ!

美味しい思いをして、〆に、、、


DSC05461 (500x375)

デザートです 、、
あ、、、



DSC05462 (500x375)

ドッグビスケット≪お持ちかえり用≫、、、。
ここで、我が子たちのことを思い出してしまい、その後は気もそぞろ~、、
ですが、 しっかりデザートは楽しみました♪

あぁ、美味しく楽しい夜でした!(←クリック

ハルは泣きそうな顔をして、そしてクルミは寝ぼけながら歓迎してくれました♪
この日はなんと12時に就寝!!
ひゃぁ、、、、。


最後まで読んでくださりありがとうございます!犬ブログに参加しています。お土産を待っていたハルとクルミに一票お願致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ