めでたいシナリオ。


12月19日 金曜日

今日の一枚っ♪

     DSC05474 (375x500)

めでたい美味しいお話は、、

DSC05494 (500x375)

こちら からっ♪



犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

12月19日 金曜日

あら、お二人とも、何だかお疲れのご様子ね、、。

いったい、、、




DSC05467 (500x375)

だれのせいだと、おもってるんですか?
あははぁ、そうね、昨日はちょっと遅かったものね。
お留守番ご苦労様♪

でもね、この先、もっともっと長いお留守番 が待っているからねぇ。。。
大丈夫かな、とくに、、、




DSC05468 (500x375)

この子。。。。

何度かお伝えしているように、今年はクリスマスから年末年始にかけてチリに行きます。
もちろん二人は置いて行きます。
そしてもちろんリンダとポールにお世話になるのですが、、

ご存じの方もいらっしゃるように、リンダとポールは年明けにお引越しされてしまうのです。
そうなったのはチリ行きを決断した後(する前にリンダとポールに確認したのです♪)、さぁ、どうしましょう~!ということになりました。

でもその後、お引越しの日程がはっきりと決まり、お引越し当日まで 見てくださることになったのです!
お引越しの準備もあるのに、本当に申し訳なく、、、
でも、御願いすることにしました。


ただお二人はペンキ塗りなどがあり途中から家にいることが出来なくなるので、リンダのお家に10日間ほど滞在した後、さゆりちゃん、ハル、クルミ共々我が家に移動

そしてここで数日過ごして頂き、その後お引越しとなる運びとなりました。
でもお二人が西へ出発されるのは私達がチリから戻る前

え?
それではその後は誰が
ハルとクルミの面倒を見るんですか?


はい、2人には言葉通り、ここに2人ぽっちでお留守番してもらい、ご近所の方、ルビーちゃんとエディのパパ&ママに、お散歩とご飯だけ御願いしたのです。
猫ちゃんだったら大丈夫なのでしょうが、ワンコは大丈夫でしょうか、、、。

でもそれも2日だけ!!
そして、遊びほうけてきた両親がサプライズで戻って来ると言うシナリオです。

あぁ、このシナリオ、上手く行きますように、、、。



DSC05469 (500x375)

なんのシナリオ~。。。

このシナリオのために、今回リンダポール、そしてベスボビーにクルミINSTRUCTION(説明書)を用意しましたよ。
クルミちゃん、お願だから、逃げないでね、、、。
リンダとポールを最後にお家で感謝の気持ちを込めて接待できたらどんなに嬉しいでしょう、、
と、言うことで、いなくても居心地の良い滞在となるように、いろいろこまごまと準備中、、、、。

さぁ、それではお散歩に行きましょう~。
かぁちゃんは歩く気でいたのですが、寒さのためか疲れているからか2人して敷地内を選択し、、

そうなんですよ、ハルったら、最近、、、



201412212122477ab_201412220303405ae.jpg

ここで用を足すのです、、、、。
ローラが住んでいた時は近寄るのも嫌だった場所。。。
居ないのがもう分かっているのでしょうね、、。

そして、クルミはいつもハルが用を足している間、ほんの少しの間でも、、、



DSC05471 (500x375)

座って待ちます、、、。


DSC05472 (500x375)

午後のお散歩は歩きましょう~!
寒かったですが、、、、


DSC05474 (375x500)

ヴィレッジに向かってテッテケテーっ♪

こうして元気にお散歩を終えた夜、父ちゃんが今日は素敵なものを患者さんから頂いてきました!
(翌朝)起きていたハルに見せてあげようと思ったら、、、

だっだっだっだっだっ、、、





201412220238235c9_201412220309092ac.jpg

きたよ きたよ、、


そして、結果



DSC05493 (500x375)

ちゃっ。

クリスマスもまだですが、もうすっかり気分はお正月♪
何でも先取りのアメリカですからねぇ~。

この日は めでたし めでたし で終わりましたが、旅行の後も、そう言えますように、、、。
ハルちゃん、クルミちゃん、帰ってきたらこのお屠蘇でお祝いしようね!
どんな味がするのかなぁ。父ちゃん、分かるかなぁ、、。(←クリック


最後まで読んでくださりありがとうございます!犬ブログに参加しています。プランを知らないハルとクルミに一票お願いたします!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ