ハルが運んだピンクの箱♪

12月20日 土曜日

今日の一枚っ♪

DSC05475 (500x375)


うれし~いお話は、、

DSC05519 (500x375)

こちら からっ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪


犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

12月20日 土曜日

DSC05475 (500x375)

ふわぁ、、、、


DSC05477 (500x375)

真面目なお顔。


DSC05476 (500x375)

ふわぁ、、、、


DSC05479 (500x375)

真面目なお顔。


DSC05478 (500x375)

ふわぁ、、、。

この後、ハルはまだ冷えているサンルームへ行き、一人寝ておりました。
兄が横にいなくなったクルミはちょっと寂しそうでした。

そして1時間後




20141222060009767_2014122302491584e.jpg

あれ?クルミは?
待ち伏せ中。



DSC05480 (500x375)

おにぃちゃん、くるかな、くるかな、、
まだかな、まだかな、、





201412220600335db_20141223025328a90.jpg

それは 「ぎょっ」 っと驚いておりました、、。
その後、クルミは尻尾を、、


DSC05482 (500x375)

ぶんぶん(ぶんぶんは良いけれど、ぶれぶれではないですか!)、そしてハルはしら~っと通り過ぎておりました♪
おにいちゃん、おどろいたくせに!

さて、午前のお散歩ですが、、、



DSC05483 (500x375)

じゃーん!
何が「じゃーん」かお分かりでしょうか?
そうなんです、ハルにセーターを着せました!
それがまんざらでもないみたいで、、


DSC05484 (500x375)

あるいたーー!!

これからのことを考えると、ブルブル震えてのお散歩はいくらセーターが嫌いでも体に悪いですからね!
ハルちゃん、よくできました!

そして、父ちゃんが帰って来て、その直後!
こんなピンクのものが、


DSC05485 (500x375)

届いたの で す が 、、

こら!
ハルちゃんはペロペロしている場合じゃないし、クルミちゃん!
そんなに散らかして!



DSC05486 (500x372)

あ、ぴんく。
あ、ぼくちんのにおいがする。


そうなんですよ!
どうやら、この箱、元はハルがどなたかにお届けしたものらしいのです♪


DSC05487 (500x375)

ぼくちんが?

そうよぉ、その箱がまた海を越えて戻って来てくれたみたい♪
ワンワン攻撃を受けたこのピンクの可哀想な箱、、




DSC05499 (500x364)

はい、おとどけにあがったのは、ぼくちんたちです。
お届けにあがったのではなくて、あやうくワンワン言って追い返してしまうところだったんではないですか?!
そんなトナカイさんはもう来年はお仕事なしよ!
それにこの箱の中にどんな良い物が入っていても
お預けよ!




DSC05500 (500x378)

、、、、、、、。


DSC05501 (500x375)

おにいちゃんのせいよ、、、、、。
そういうサンタさんも、トナカイと一緒にワンワン言ったでしょ!!


20141222060736ddf_20141223033706ab3.jpg

だから?

こうして、サンタとトナカイは今日もお仕事をしてくれたのですが、、

もしもし、そこの白い坊や、、、
もしもし、、、





DSC05506 (500x375)

ハルちゃん家にはクリスマスには行かないよ



DSC05504 (500x375)

プレゼントはクリスマス前にお届けしたから、、
可愛い女の子を♡



DSC05505 (500x375)

可愛い女の子、、、いつとどいたのかな、、、
おにぃちゃん、ここよ!

こうして嬉しく届いたピンクの箱、これはお空で元気にしているONEちゃんのママwanwanさん(←クリック)からだったのです!
wanwanさん、ハルとクルミにたくさんのものを、そして私と父ちゃんにもたくさんの美味しいものを(←クリック)、、
本当にどうもありがとうございました!


さて、こうして嬉しいプレゼントタイムを過ごし、、、




DSC05488 (500x375)

午後のお散歩♪


DSC05489 (500x375)

父ちゃんが少し前から「行きたい行きたい」と言っていた場所なのですが、かぁちゃんは本当にいろいろな準備で忙しい日々で、、
知らんぷりしていたのです。
でも、今日もまた「ねぇ、、、、、ねぇ、、、、、、」とささやかれたので来た場所は、、



DSC05490 (500x375)

おとうちゃん、ここになにがあるの?


DSC05491 (500x375)

ここになにが、、、。

ホリデイマーケットと宣伝されていた場所だったですが、寂しい様子でした、、。
そういうこともあるよね♪

そしてこの夜はかぁちゃんは臨時バーバーをOPENし、父ちゃんの頭を短くしておいたのでした♪
旅行の前にね♪


最後まで読んでくださりありがとうございました!犬ブログに参加しています。ピンクの箱に美味しい物が入っていたことを知らされていないハルとクルミに一票お願いたしますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
またまたおいしそうなものがたくさんですね(*^▽^*)
チロリアンが福岡って、初めて知りました(^^ゞ
というか、チロリアン食べたことがないかも(^^;)
グリコのコロンに似てるのかな?
ママさんちの方がよほど 日本ですね!

あぁ 残りの日はルビーちゃんなのですね。
ママさんもいつもルビーちゃんのお世話をしているから
持ちつ持たれつですね(*^▽^*)

あぁローラちゃんは 私にとって永遠のアイドルです(笑)
日本のタレントローラちゃんも頑張ってますよ(*^▽^*)
ローラ=天然は 万国共通?
Posted at 2014.12.23 (22:48) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
はい、また美味しい物、温かい贈り物が届きましたぁ。

チロリアンはもともとは福岡なんですが、分店が東京駒込にもあるのです。
そうです!コロンの高級版!
コロンも私は大好きで冷凍庫に入れて頂いていました♪

リンダとポールが旅立った後の2日は、2人はこの家で2人ぽっち、ルビーちゃんのパパかママがお散歩に来てくれることになっています。
この近所はみなさんワンコを飼われているので、みんなこんな感じなんですよぉ。
助かりますね!

はい、ローラは私にとっても永遠のアイドルです♪
我が家にいた時は60パウンド台だったのに、今なんと!!
80パウンドの大台らしいです、、、。
ローラちゃんは可愛い子が多いのですね♪

コメントをどうもありがとうございます!
今晩、ハルとクルミはリンダのお宅へ届けます。
そして明日には出発です!

ハルママより
Posted at 2014.12.24 (03:53) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ