覚悟。 (ほっとする動画もあるワン♪)

父ちゃんとかぁちゃんと一緒にいませんが、でも少なくともサンタに会えたみたい!
良かった!


      Veno1 (333x500)
(写真はJeanne Taylor Photographyさんからの提供です)
みなさんにもメリークリスマス!!



12月23日 火曜日

今日の一枚っ♪
DSC05714 (500x373)

ちょっとした美味しいお話は、、、
DSC05705 (500x375)

こちら からっ♪


その他の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
12月23日 火曜日

この二人、本当に最近似てきたのです。
お互いにお互いのことを真似する ようになって、、、、
きっとお互いに「あんなことしてみたいな」というのがあるのでしょうね。
ほら、、





DSC05690 (500x392)

そっくり。
二人してペロペロしないの!


DSC05691 (500x375)

さぁ、午前のお散歩ですが、あいにくのお天気
雨もぱらつくようなお天気なので、ヴィレッジへポンコツHARU号に乗って行き、ちょっとした用事を済ませ、、



DSC05692 (500x375)

あ!あとライトが一つ点滅したら、、

分かるでしょうか。
一番左のライトは明日点くのです。
これはハヌカの飾りですが、クリスマスイブまで一日一つずつ点灯するのです。


DSC05693 (500x375)

かぁちゃん、ここにすわってこ!
いつもは目の前のグローサリーストアでサンプルのメロンなどを持って来てあげるのですが、まだ早いので出ていないでしょう。

この後、2人して、、、


DSC05694 (500x375)

リスを追いかけようとしていましたよ♪


DSC05695 (500x375)

あ”-----
あたし、きょう、ぜんぜんはしってないじゃない、、、。


なんて言っていますが、この子!
家に帰ってから 一人大運動会 を開催しておりました、、、。
家の中でハァハァ言っていました、、。

ところで、今日、スーツケースの重さを量るついでにクルミも量ったのですがなんと!!!

病気の時の最低体重は26パウンド、そして今日は!
あたし、グラマラスになったみたい。。

32パウンドーーー!!!!!!!
ハルは17パウンドでした。
道理でクルミのベッドが小さく見えるはずです、、。

と、話が逸れましたが、、、、

いよいよ明日出発です。
そして今晩のうちにハルとクルミはリンダとポールの所に預けに行きます。
昨日まではまだ実感が無かったのですが、今日はさすがに、、、
胸が、、、
泣いています、、。

二人を見る度に、何かをする度に、いろいろ想像して哀しくなり、、



DSC05713 (500x370)

だって、この子、すべて分かっているから、、、、。


DSC05714 (500x373)

大きなベッドにちんまり寝ているハル。。。。
ハルは全部分かっているのです、、。


DSC05715 (500x375)

ハルちゃん、頑張るんだよ。
リンダおばちゃんとポールおじちゃんが、優しくしてくれるからね。

リンダとポールはお引越し前の2日間、我が家に滞在することになっているのですが、お二人のゲストルームには、、


20141224072819fc4_20141224081558f21.jpg

今までのリンダから頂いたカードやワンコお友達のお写真カードを飾りました。
ワンコ大好きご夫妻ですからね♪



DSC05717 (500x375)

本当は滞在中、いろいろして差し上げたいのに、、、。


DSC05719 (500x375)

残念ですが、精一杯のことをしておきましょう。

と、言うことで、簡単ではありますが、、、


DSC05705 (500x375)

こんなものを♪(←クリック
これと共に二人を届けます♪


DSC05720 (500x375)

午後のお散歩は敷地内。


DSC05721 (500x375)

クンクンしていないで、して置いてよ~!

そして、その後、かぁちゃんはいろいろ用意をしていたのですが、ハルはまだ心にゆとりがある時は、その様子をチェックしに来るのです。
でも、諦めの境地に入ると、、、、、



DSC05722 (500x375)

こうなります、、、、、。
まったく無視、、、。

ハルちゃん、ハルちゃん、ハルちゃん、、、、




DSC05723 (500x375)

またとうちゃんと、かぁちゃん、、、どっかいくんだ、、、。
ぼくちん、おるすばんなんだ、、、、。




DSC05724 (500x375)

なんだかおにぃちゃんが元気ないから、あたしもげんきなくなっとこ、、、、。



DSC05726 (500x377)

おにぃちゃん!
大丈夫だったじゃないの!
おるすばんじゃなくて、みんなでお出かけだったじゃないの!



DSC05727 (500x356)

おかしいなぁ、、。

夜、父ちゃんがお仕事から帰ってからすぐに向かっています。

ハルは何度もお世話になっているリンダのお家ですが、クルミは大丈夫かな、、、、、


ちょっと、これ、、




DSC05728 (500x375)

なによ!!
クルミちゃん!
それは暖炉で、赤いのは火!!
飛び込まないでよ!!


し兼ねません、、、、。

クルミは大丈夫かな、、、
なんて心配は 全く要りませんでした!!

おもちゃを持って、たりらりら~ん!
おやつのおばちゃんのお家で、たりらりら~ん!

なんて楽な子でしょう、、、。

ハルは、、


DSC05730 (500x427)

落ちているものを探していました、、、。
あ、そうやって、なにかさがすのね。(妹、学習中)

そして、、




DSC05731 (500x375)

リンダおばちゃん、こんどもおせわになります。
まずは最初にウェルカムおやつ、くださいな。

あ、そうやって、おやつのおばちゃんにこびるのね。(妹、学習中)


DSC05732 (500x375)

学習中。。。

それではここで動画を♪


そして、こうして二人の注意をそらしてもらっている間に、、、

両親は立ち去ったのでした。。

二人の様子を見たら、ホッとしました。。
さぁ、明日からです!!


最後まで読んでくださりありがとうございました!犬ブログに参加しています。これから長いお留守番を頑張ってくれる(であろう)ハルとクルミに大きな一票をどうぞよろしくお願いします!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、こんばんは!

今頃は飛行機の中ですね。どうぞお気をつけて。たくさん楽しんで来て下さいね!
Posted at 2014.12.25 (12:33) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

無事にチリに着きました!!!
遠かったです。。。
滞在を懐かしく楽しんでいます!

どうぞ良いお年を!!!

ハルママより
Posted at 2014.12.26 (19:00) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ