とうちゃん、かあちゃんのバケーション(その13)

いよいよサンチアゴ最終日。明日の夜のフライトでアメリカに帰ります。

ところで留守番組はリンダとポールのお陰で元気にやっているようですのでご安心下さい。


今日はサンチアゴ中心街を散歩。これはモネダ宮殿前。


でも中心街は人が多く、落ち着くホテル近辺に戻って来ました。そして昨日に引き続き、大きなパフェでかあちゃん幸せ。

ちなみにこれでおいくらだと思います?

良く見えませんが、カップの底にはイチゴ、桃、メロンなどのフルーツが盛りだくさん、その上に3種類の大きなアイス、そしてさらに生クリームがたっぷりかかっています。全体としてはかあちゃんの顔ぐらいの大きさです。

賞品はは何もありませんが、皆さんのご回答お待ちしています!

犬ブログに参加しています。応援頂けたら嬉しいです!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは^^
前回は とうちゃんさまからお返事を頂きまして びっくり致しました。
でもちょっと嬉しかったけどね^^ うふっ!

ハルママさんの 花柄のお洋服とっても素敵です!
よく似合っていらっしゃいますよー
こんなに大きなパフェを毎日 食べても どうして太らないのでしょう?
私は羨ましいですよ^^

パフェのお値段ね ハルママさんがクイズに出されると言うことは
お安いか それともすっごくお高いかでしょうね、、
大阪なら1000円ぐらいかな^^
Posted at 2015.01.07 (11:14) by フランママ (URL) | [編集]
パフェ美味しそうー。
私は600円くらいなら頼むかな(^-^)
当たったら、ハルちゃんとくるみちゃんの笑顔をください♪
Posted at 2015.01.07 (21:15) by こと (URL) | [編集]
これまた大きなパフェですね。
私のゲスは3ドル30セント!安すぎますか?
本当は3ドルと思ったのですが、50セント加えます。笑

いよいよお帰りになるんですね。ハルちゃんとクルミちゃん、大喜びでしょうね。
お気をつけてお帰りください。
Posted at 2015.01.07 (23:43) by マックスまま (URL) | [編集]
バケーション中のブログ 地図を見ながら楽しませていただきました! 
今頃はきっと笑顔のハルちゃんとクルミちゃんに涙で再会された頃でしょうか?!

パフェのお値段ですが チリといったら果物が思い浮かぶことと ハルクルママさんが二日続きで食べておられるので 思い切って$2.50 安過ぎ???

余談ですが、ハルクルママと入力したら”春来る”と変換されました! "You complete me."と以前書いておられたことを思い出し、思わず涙...
Posted at 2015.01.08 (09:19) by chupuppiness (URL) | [編集]
フランママさんへ
フランママさん、そうなんですよ。この旅の間は番外編として、私がちょっとだけ旅の報告をしています。旅が終わった後はかあちゃんによる詳しい報告があります。

かあちゃんの洋服、これは名前がHARUというから買ったようなのですが、似合っていますよね。

パフェの値段の答えは次の記事に書きますね。
Posted at 2015.01.09 (10:06) by とうちゃん (URL) | [編集]
ことさんへ
ことさん、クイズの回答ありがとうございます。
正解は次の記事で発表します。
はい、当たったら2人の笑顔を差し上げますね!
Posted at 2015.01.09 (10:07) by とうちゃん (URL) | [編集]
マックスままさんへ
マックスままさん、パフェ大きいですよね。正解は次の記事をご覧ください。

ハルとクルミの喜ぶ様子楽しみにしていて下さいね~!
Posted at 2015.01.09 (10:09) by とうちゃん (URL) | [編集]
chupuppinessさんへ
chupuppinessさん、コメントありがとうございます。
はい、今はもう二人と涙の再会を果たしています。その様子はかあちゃんが紹介しますね。

確かにチリは果物が豊富でした。さてパフェの値段はどうでしょう?
Posted at 2015.01.09 (10:11) by とうちゃん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ