ただいま! おかえり! (動画もあるワン♪)

1月8日 木曜日

今日の一枚っ♪

DSC07540 (500x372)


長くなるであろう旅の様子美味しいお話と共更新中♪

20150109224239914_20150110035254dd3.jpg

宜しかったら こちら からっ♪

一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪
動画もあります♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!旅行中も応援をどうもありがとうございました!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

1月8日 木曜日

話には聞いていたのです。
どうやら一昨日、、、、

大雪が降ったそう です。

爽やかな夏サンチアゴから飛行機に乗り込み、行きと同じようにヒューストンで乗り換えてDCに到着すると、、、




DSC07536 (500x375)

ひゃぁ、、、、さ、さ、さぶいぃぃぃぃぃぃぃぃ。。。

最高気温も零下、おそらく今もマイナス5~6度と行ったところでしょうか、、。

実はこの雪のせいでリンダとポールのお引越しが一日ずれ今朝5時頃までは我が家にお二人が滞在していたのです。
早朝にハルとクルミのクイックお散歩を済ませてくれ、そしてその後二人は本当に二人ぽっちでお留守番中のはず。


DSC07537 (500x375)

我が家に到着!
チリに行ったのも夢のようですが、こうして今ここにいるのも夢みたい。。

旅に付き物のハプニングはたくさんありましたが、こうして無事に帰って来れて本当にっとしました。
我が子達が待っているかと思うと、ここから猛烈ダッシュしたい気分ですが、、

スーツケース大2つ 小2つ、、、。
がらがらがらがらがらがらがら

さぁ、ドキドキの瞬間です!

あ!!!!!!




DSC07539 (500x375)

おにーちゃん、だれかきたよ!
あ、あのあしおとは!!!!


ドアを開ける前にドアをカリカリする音がしました。
あれは絶対にハル!

さぁ、それではここで動画をご覧頂きましょう。
お留守番でも初めてのバージョン、2人ぽっちのお留守番からどうやって両親を迎えいれてくれるでしょう~。



いかがでしたでしょうか。
クルミは「あんた だれ?」となっているかなぁ、、と思ったら、クルミも一生懸命に喜んでくれました!
その後も、家の中を駆けまわっていましたよ♪

それにしても、どうしてこんなに、、、



DSC07538 (500x375)

散らかっているのでしょう、、、、。
家の中も足跡がたくさんでした、、。
何よりもまずお掃除に取り掛かったかぁちゃん、、。

ところで、おふたりさん、、、



DSC07540 (500x372)

ぼくちんたちおいて、いったいどこを、ほっつき歩いてたの。。。。

あはは♪ちょっとね♪

クルミ一回り大きくなっていましたが、ハルは痩せているみたい。
お顔も人間が疲れた時のような顔になっています、、。
そうだよね、いくら大好きなリンダおばちゃんとポールおじちゃんと一緒といえども、いろいろ?????な状況で、気も心も疲れたことでしょう。
本当にありがとう。


DSC07541 (500x374)

父ちゃんとかぁちゃんもクタクタですが、2人もくたくた。


DSC07542 (500x375)

すぐに寝息をたてて(クルミ)寝ていました。


DSC07543 (500x375)

ハルも、、、


DSC07544 (500x375)

クルミも、、、

二人で頑張ってくれました!

クルミはいない間に忘れてしまったこと(キッチン禁止 、足は拭いてから入室など)がありますが、それでもたくさんのことを覚えていて、夜のおやつの時間には熟睡していたのに、ササッと自分のお部屋で待機していました♪

さぁ、明日からまた普通の生活です!
それもまた楽しみ~!



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。普段とは違うお留守番を本当に良く頑張ってくれた兄妹に一票どうぞよろしくお願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お帰りなさい♡
ハルちゃん クルミちゃんの尻尾ブンブンの笑顔と 安心して眠る姿。こちらまで嬉しくなりました。今年もまた 四人でのしあわせな日常にお会いするため ここにお邪魔させていただきますね。
Chuyも元気で新しい年を迎えました‼︎
Posted at 2015.01.10 (21:48) by chupuppiness (URL) | [編集]
お帰りなさいませ(*^▽^*)
なんてかわいいお帰りのあいさつ(*^▽^*)そりゃ嬉しいですよねぇ。
そして安心ですよねぇ(*^▽^*)

クルミちゃん、たしかにぽっちゃり(笑)
ゆっくり休んで楽しいお話をお待ちしております(*^▽^*)
Posted at 2015.01.10 (23:04) by ことはは (URL) | [編集]
お帰りなさい!!!

ハルちゃんもクルミちゃんもうれしそう!!!
でもとても上品な喜び方。笑
マックスなら、もう前足ジャンプでキックされている私です。笑

旅行から帰ってきてすぐのお掃除、ご苦労様でした。

二人とも安心してスヤスヤ。よかったね。
旅行記、楽しみにしています。

Posted at 2015.01.11 (01:05) by マックスまま (URL) | [編集]
chupuppinessさんへ。
chupuppinessさん、

こんにちは!
ハルとクルミ、リンダとポールが旅立った後は二人ぽっちで大丈夫かな、、と心配していましたが、何とか頑張ってくれていました!(お部屋は大変な状態でしたが、、、、)
二人の寝姿を見ただけど、もう疲れも吹き飛びました!

CHUYちゃんも元気に新年を迎えることが出来て嬉しいです!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

ハルママより

PS 今日、高菜を頂きました~!ご馳走様でした!!



Posted at 2015.01.11 (09:51) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
戻って参りましたぁ~。
旅が終わるのは寂しいですが、誰かが待っていてくれる家に戻る喜び!
二人の出迎えにホッと嬉しくなりました!

クルミはぽっちゃり&マッチョです。
あーーんなに痩せていたのに、嬉しい限りですね♪
旅の様子は相当長くなりますが、、
お付き合いいただけたら嬉しいです♪
ことちゃんと同じお仕事をしていた子の様子もいつか載せますね♪

コメントをどうもありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

ハルママより
Posted at 2015.01.11 (09:54) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

戻って参りましたぁ~!


ハルとクルミ、喜んでくれました!
え、お上品な喜び様ですか?
マックスちゃんのキックも嬉しさが伝わり嬉しいですね!

部屋は大変な様子で、、、
お腹も空いていたのですが、まずはお掃除をした私です、、、。

旅の様子はかなり長くなりますよぉ~。。。
お付き合い頂けたら嬉しいです♪

今年もどうぞよろしくお願い致します!

ハルママより
Posted at 2015.01.11 (09:56) by ハルママ (URL) | [編集]
おかえりなさい!
お久しぶりです、いつも拝見させて楽しませてもらってます、ankoです!
ハルママさん達の帰省や旅行の際には、いつもその旅行記が楽しみなんですが、
もう一つのとびっきりのお楽しみが、このただいま動画!!
今回も密かに、旅行からいつ戻られるのかしらっと楽しみにしてました。
しかも今回はくるみちゃん付きですからねーー!!
もうほんと不審者レベルにニコニコして見てしまいます。
いい動画だなあ。ハルママさん、パパさんの優しい声もとっても好きです。くるみちゃんの苦しい時期を思うともう本当に幸せな気持ちになります。
おいしいブログもこちらも大好き!旅行記もまた読ませていただきますねーっ!!
Posted at 2015.01.12 (12:39) by anko (URL) | [編集]
ankoさんへ。
ankoさん、

ご無沙汰しております。
そして、遅ればせながら明けましておめでとうございます!

いつも読んでくださっているようでとても嬉しいです。
ただいま動画も楽しみにしてくださっていたのですね!
今回は二人だけのお留守番だったのでいつもと様子が違いますが、2人とも喜んでくれました!

クルミが苦しんでいた時からずっと見守っていてくださりとても嬉しいです。
長い旅行記になると思いますが、またブログに遊びにいらしてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ハルママより

Posted at 2015.01.13 (02:34) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ