間違い探し。

1月12日 月曜日

今日の一枚っ♪

DSC07664 (500x375)

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

父ちゃんとかぁちゃんのホリデイヴァケーション4日目を更新しました!
チリのワンコのお話もしています。お留守番組の秘蔵写真も♪
宜しかったら、、

20150114031642f07_201501140631170aa.jpg

こちら からっ♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月12日 月曜日

あぁ、おにぃちゃん、、、
きょうはあたしのきらいな、、、




DSC07654 (500x375)

あめなのよ。
そうだよ、雨だよ、雨雨だよ。。

クルミったらお兄ちゃんにくっついて。
ハルも雨が嫌いですが、クルミも大嫌い
2人とも似ているわね。
でもね、違うのはその後、、、

あぁ、おにぃちゃん、きょうはあたしのきらいな、、、






DSC07655 (500x375)

あめなのよ。。

一人で暴れておりました、、、。

でもね、その後は二人揃って、、、


DSC07656 (500x375)

がまんしたから、おやつちょうだい!

外の音にワンワン言いかけSTAYの声で立ち止まり母の下へやって来た2人です。
ハルちゃん、歯がでちゃってるし、、、。

さぁてと、そろそろ行きましょうかぁ、、、。


おかぁちゃん、、、、




DSC07657 (500x375)

あめじゃないの。。。
そうよ!
散々言っていたでしょ!
今日は一日雨なのよ!

ほら、2人して立ち止まってないで、前へぇ~、

進めっ!



DSC07658 (500x375)

あれ、クルミは?


DSC07659 (500x375)

あたし、がまんする。
がまんできると、おもう。。

出来っこないでしょ!

そして、雨の中引っ張り出したかぁちゃんでした。

今日は午後もいろいろ家事をし、そして午後のお散歩も雨の中済ませ、かぁちゃんはシャワーを浴び、そして出てきたのですが、、


DSC07660 (500x375)

おかぁちゃん、立ち尽くしてどうしたの?
散らかっているおもちゃ、そしてお部屋はいつものことですが、どこか、、




DSC07661 (500x375)

間違っているとは思いませんか、クルミちゃんっ!!

そうなんです!
お風呂から上がってきたら、スリッパが消えていました、、、。
一瞬、あらどこかに脱ぎ忘れてきたのかしら、、と思いましたが片一方だけ残されていて、、
まさか!!!

そして ズンズン怒りの行進をリビングまでして来たのです!

よだれでビチャビチャに濡れているスリッパだけではなく、黒い物!!!
これはチリで買い求めていたものが入っていたビニール袋ですが、一体どこから持って来たのか謎。。。

あのね、おかぁちゃん、どうしてあたしって決めつけるのよ。


DSC07662 (500x375)

どうして、、。


DSC07663 (500x375)

どうして、、、、、、。
あぁ、、首にたるみが出て来ている娘よ、、、、
母として疑いたくはないけれど、この家でそんなことが出来るこは一人しかいないのよ。。



DSC07664 (500x375)

はい、あたしがしました。
おかぁちゃん、、、






DSC07665 (500x375)

げんこつなしよ。

時間が経って怒っても意味がないのでそのままにしましたが、旅行前はいたずらもしなかったクルミ、キッチンへも入らなかったクルミ、、、
おそらくリンダに甘やかされていたと思われます。。。。

そして今日も父ちゃんが帰って来てお夕食中は、クルミがね!こんなことして、あんなことして!チクリ大会が催されたのでしたぁ~。。


最後まで読んでくださりありがとうございました!犬ブログに参加しています。チリの経済と同様にバブリーにはじけ始めているクルミに一票お願いします!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
あぁぁ…クルミちゃん… ママさん頑張ってください…

チリの野良さん事情… 
人と犬の1万年以上にわたる長い歴史の中で、お仕事をしてきた犬の存在は
忘れてはいけないし、それに適した犬種がいるのも事実なので
良心のあるブリーダーさんは必要ですね。
そして頑張った犬には幸せな余生を迎えてほしいと
改めて思いました。
Posted at 2015.01.14 (22:39) by ことはは (URL) | [編集]
ハルママさん、おはようございます!

クルミちゃん!!!!もうこれはマックスですよ。マックス。どうしましょう。スリッパを盗むなんて、マックスの得意技。

ハルママさんの偉いところはもう時間が経っているので叱らないところ。私なら、わかっていても叱ってしまいます。。。

がんばってくださいね。やはり、マックスも一緒にしつけなおしてください。笑
Posted at 2015.01.14 (23:31) by マックスまま (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
あぁぁぁぁ、、そうなんですぅぅぅぅ、、、
クルミ、羽目をはずしている日々です、、。
負けませんよ♪頑張ります♪

ことははさんのおっしゃること、とても良く分かります。
人間を助けお仕事をしてきたワンコちゃんたちとの歴史を保持するためにもブリーダーは必要ですね。
ことちゃんは頑張った分、今、とっても幸せだと思います。

もう1つのブログも見てくださりありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2015.01.15 (08:00) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!

そそそそそうなんですぅぅぅぅぅ、、、、
クルミ、、、マックスちゃんと同じように、新たな遊びを発見してしまったみたいです、、、。

叱りたい気持ちはやまやまですが、我慢しましたが、、、現行犯の場合は容赦しません!

いえいえ、いつか広いお庭のあるマックスままさんの御宅へhome stayさせるべくクルミを送らせて頂きます♪
よろしくお願いいたします♪

ハルママより
Posted at 2015.01.15 (08:02) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ