ぎくっ!!

1月13日 火曜日

今日の一枚っ♪

DSC07668 (500x375)

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

チリ滞在記、5日目も更新しました!
飛んだ様子、クルミからの手紙は宜しかったら、、、

DSC06179 (500x375)

こちら から♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月13日 火曜日

朝から、、、


DSC07666 (500x375)

ぶれています、、。
だってクルミちゃんが、、


DSC07667 (500x375)

強く引っ張るからぁ、、、。

今日は父ちゃんも一緒にお散歩です♪
どっち持つ?
もちろんこっち!

と、いつもはハルを選ぶかぁちゃんですが、今日はクルミ担当です。
ヴィレッジまで着いた時には、ものすごい運動をした後のような感覚に襲われました、、。

ヴィレッジでは、、、


DSC07668 (500x375)

かぁちゃんのみ、こんな所へ♪
あ、よーーーく見て見てくださいね。
白い子、見えますか?

ずーーーむっ!!



DSC07668 - Copy (500x374)

じじじーーーーー。。


DSC07669 (500x375)

クルミに比べると本当に小さく見えるハル
毎日頑張っています。
時折ギュッと抱きしめてあげたくなります。



DSC07670 (500x375)

こんなところでちんまり寝て、、。

そして、父ちゃんをお見送りして午後のお散歩ですが、午前はそれほど寒くなかったのに(とは言っても2度)、、、、、



DSC07671 (500x375)

午後は寒くなりましたぁ~。。
止まっているハルですが、実はものすごく震えています。

午後はハルの好きな道を歩いてあげたかぁちゃんです。
いろいろな方法でハルにはご褒美をあげているのです♪

ところでそのハルですが、、


DSC07673 (500x375)

あら、どこに、、、。
あ、、、


DSC07674 (500x375)

あ、、、、、、。
下から眺めると、、、、



DSC07675 (500x375)

この垂れ耳は、、、


DSC07676 (500x375)

間違いなく、、、、


DSC07677 (500x375)

やっぱり。

ところで、人間の弟や妹は年上の兄や姉に憧れて真似したりしますよね。
ワンコももちろん影響を受けることはあると思うのですが、「真似」をするものでしょうか。

はい、するのです!!

クルミはハルが上手にこうしてもぐる様子に憧れているのか、ここ数日、一生懸命真似してベッドの中に潜り込もうとするのですが、失敗に終わり諦めます。
クルミちゃん、お兄ちゃんの得意技は練習が必要なのよ。

一方のハルですが、クルミが無邪気におもちゃで遊ぶ様子しらぁ~っと冷めた目で眺めているのは見せかけで、実は憧れているみたいなのです。
ここ数日、無邪気に遊ぶ 振り をするのですが、心からの無邪気さがないために、演技をしているように無理があり、そしてこちらも諦めます。

二人それぞれ「いいな」と思っていることがあるみたい♪

クルミちゃん、そんなこと真似しようとしないでお兄ちゃんの歩き方を真似してください!
そして、ハルちゃん、そんなこと真似しようとしないで、父ちゃんとかぁちゃんが何処かへ行っても、クルミみたいにドンと構えてくださいよ。

そして最後になりましたが、タイトルの ぎくっ!!
何がかというと、、、

父ちゃんの腰、、、。

夜の最後のお散歩もかぁちゃんが行くことになりました。
父ちゃんとかぁちゃんの推測では、原因は、、、

あ の 子 、、、。

また濡れ衣よ~。。

今までのチリへの旅の様子は こちらのカテゴリー からご覧になってくださいね♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。父ちゃんとお散歩に行きたかったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!

クルミちゃん、本当はハルちゃんみたいにベッドの中にもぐりたいんですね。ハルちゃんのようになるにはまだまだ修行がいるようですね。
ハルちゃんはクルミちゃんのように無邪気に遊べない。。。ハルちゃん、まじめすぎるのかな?

父ちゃんさん、腰が。。。それは大変です。クルミちゃん、なにを。。。???
大丈夫でしょうか?腰は大変です。マックスダディもThanksgivingのときのフットボール以来、腰がイマイチ状態です。
Posted at 2015.01.15 (23:22) by マックスまま (URL) | [編集]
こんばんは!
クルミちゃんの言動が 日々ローラ化していますね(笑)
で、父ちゃんさんが大変なことになったのですね(^^;)
こればっかりは自分で治療するわけにもいかないし…
どうぞあったかくして養生してください(^^;)

ハルちゃんも頑張っているのですね、私もぎゅっとしてあげたいです(^^ゞ
Posted at 2015.01.16 (00:26) by ことはは (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!

そうなんです、クルミ、ハルみたいに潜ってみたいみたいです。
でも、なかなか出来なくて。
ハルがポンと鼻で放りなげたベッドの中身が上に乗ったりして、やっと潜れたつもりでいるクルミです。
一方のハルは、ちまちまとおもちゃを噛むことしかできないのに、最近はクルミのようにブンブン振ってみたりするのですが、ものすごーーーくぎこちない動きなんですよ、、。

父ちゃんの腰を心配してくださりありがとうございます。
クリニックで他の先生にアジャストしてもらったりして、少し良くはなったようです。
マックスダディさんもなんですね!
どうぞお気をつけてくださいね。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2015.01.16 (10:09) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
はい、クルミ、、ローラの上を行きそうです。

父ちゃんはちょっと腰をおかしくしてしまったようで、すぐに一緒に働くカイロプラクティックのドクターに調整してもらっていました。
自分で鍼を打つことが出来たらそれが一番なんですけれどね、、。
ご心配頂いて、どうもありがとうございます。

はい、ハルも頑張っています。
小さくって思わずムギュッとしたくなります。

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより

Posted at 2015.01.16 (10:11) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ