走れ!走れ!!(動画もあるワン♪)

1月20日 火曜日

今日の一枚っ♪

DSC07869 (500x375)


今日のその他の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

父ちゃんとかぁちゃんの冬休み 12日目も美味しく更新しています!
にこにこ笑顔満載の記事は、、

20150122024741fea.jpg

こちら から♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
1月20日 火曜日

どうしようか、、
疲れさせないと、、、





DSC07837 (500x375)

クルミのために来たんだぞ!

向かっているのは、、




DSC07838 (500x375)

この先にあるドッグパーク。
地面が濡れている日々なのですが、この公園であれば比較的水はけが良いとみて、わざわざやって来たのです。


DSC07840 (500x374)

おまえ、新顔だな。
あたし、「しんがお」じゃないわよ!クルミちゃんよ!

鼻を金網に突っ込んでご挨拶中。

おにぃちゃん、この大きい子の相手はあとは、、


DSC07841 (500x375)

よろしくね。
綺麗なリッジバックちゃん♪
あら、おにいちゃん、、、



DSC07842 (496x500)

逃げ足ははやいのね。



DSC07843 (500x396)

大きな子ですがおっとりさんみたいですよ。



DSC07845 (500x374)

このクルミの後ろにいる子が、ちょっかいを出す子で、、


DSC07846 (500x375)

ハルは大丈夫なのですが、狙われたのはクルミ
ほら、、



DSC07848 (500x375)

クルミちゃん、狙われてるのよ!


DSC07851 (500x375)

ほら!!


DSC07852 (500x374)

ほら!


DSC07853 (500x374)

やめて~!
一方の兄はどこにいるのかと言うと、、




DSC07854 (500x375)

あ、また、、、。

ハルは自分の体がどんなに小さいのか分かっていない節があるのです。
いつも大きな子の後を付けるのです。

そして、今日は、、


DSC07855 (500x374)

この「てへ顔」の子が(悪い意味で)気になるみたいで、戦いを挑んでおりました、、。

ハルがそんなことをしている間に、最初はスロウだったクルミに(用を足したかったため)、、、


DSC07856 (500x375)

ギアが入り、、


DSC07857 (500x374)

あたし、走ろうかなぁ、、、。


DSC07858 (500x347)

ちょっと、じゃましないでよ。
あたしはしりたいの。



DSC07859 (500x271)

挟み撃ち。
相変わらず、ハルはあの子が気になるみたい、、。
ハルちゃん、もうやめておきなさい!

そして父ちゃんが、、


DSC07860 (500x375)

クルミにギアを入れ直し、、
クルミのギアが本格的に入り、、



DSC07862 (500x375)

馬と化して来ましたよぉ~。


DSC07863 (500x375)

広い公園を円を書いて走る馬。


DSC07864 (500x374)

おかぁちゃん、いくわよーー!

今度は、おにぃちゃん、、、、


DSC07865 (500x411)

かくごよーー!


DSC07866 (500x374)

おかーちゃーーん!


DSC07867 (500x374)

とにかくひたすら走り走り、、、


DSC07868 (500x374)

あっちに行ったり、こっちに行ったり、、、

その走りは本当に素晴らしく、早すぎて、、


DSC07870 (500x375)

早すぎて、、


DSC07871 (500x375)

早すぎて、、
クルミの走りに加わった、、



DSC07872 (500x362)

あの子。


DSC07873 (500x375)

あぁ、あたし、すごかった。
うん、本当にすごかった。
ところでおかぁちゃん、動画とってくれた?
あ、、、

ごめんね。
あまりにも素晴らしい走りだったから、すっかり見とれちゃって、、



DSC07874 (500x374)

まったくしょうがないわねぇ。


DSC07875 (500x374)

あ、ハルが見てる♪


DSC07876 (500x375)

おかぁちゃん、これ欲しいの?
いりません。

とにかく長い間、走っていたので、さすがに、、


DSC07877 (500x375)

疲れてくれたみたい♪


DSC07878 (375x500)

ハルちゃんは何で疲れているのかしら。
日々の疲れがたまっているのかしら。


そして今日は比較的おとなしいクルミだったのでした♪
作戦成功♪

そして

ハルはクルミに憧れているのでしょうねぇ。
ハルがクルミの真似をしています♪

それではその様子を動画でどうぞ♪



以前はこんな風におもちゃをブンブン振ったりなんてしなかったんですよ。
これはここ数日のこと♪

でもね、、


DSC07881 (500x320)

おにぃちゃん、パンダちゃんはこうして破壊するのよ!


DSC07882 (500x375)

おてほんよ!

やはりクルミに到達するには、ハルはまだまだ時間がかかりそうです♪

ところで今日は二人のワンワン攻撃を受け!



DSC07880 (500x375)

こんなのにワンワンいいました。
そうですよ!
素敵なものが届きました♪
その様子はまた明日♪




最後まで読んでくださりありがとうございました!犬ブログに参加しています。クルミになりたいハルに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

昨日のクルミちゃんがおやつ欲しがっている体には、痛めた腰痛に響くくらい笑ってしまいましたよ。私、クルミちゃんの大ファンです。ハルちゃんは可愛過ぎていい子いい子したなりますが、クルミちゃんとは一緒に外で遊びたなります。エネルギー一杯余ってますね。ハルちゃんがパンダと格闘している時のクルミちゃんの抜け感が最高です♪

ハルママさんも年末から旦那様と長期旅行を満喫出来てお二人ともとーってもいい表情ですねえ~。様々な写真を観て「キレイ」「美しい」「かわいい」と呟き乍ら画面スクロールすると、ハルママさんの文字が自分の言葉のままに出ていたんで、ちょっと面白かったです。やっぱり、いい物や綺麗な物は、誰が見ても同じ様に感じるという事ですね。カップは残念でしたね。私も「かわえーなー、えーなー」と思いましたもん。旅先で見るとちょっとくすぐられる形と柄でしたね♡ そこで使うから尚更いいんでしょうね。
Posted at 2015.01.23 (11:41) by kouraji (URL) | [編集]
ハルママさん、こんばんは!

クルミちゃん、馬になりましたね〜。
あんなに走るクルミちゃんは、レースに出れるかも。笑

そしてハルちゃん。ぬいぐるみを振り回している!!! たくましくなりましたね〜。
小さい口でカミカミしてるハルちゃんはとっても可愛いです。マックスならここでチュッチュです。
クレートの中のクルミちゃんは、相当お疲れのようですね。笑
Posted at 2015.01.23 (12:54) by マックスまま (URL) | [編集]
kourajiさんへ。
kourajiさん、

こんにちは。

昨日の様子もご覧になってくださったのですね。
そして笑ってうくださってありがとうございます。
腰痛は大丈夫でしょうか。
クルミの大ファンとおっしゃってくださり嬉しいです。
そうなんですよ、ハルはワンワンうるさい子ですが、家族にした最初の日から本当に良い子ちゃんで、、
クルミは最初は実は命を落としかけたのですが、その分「自由に」と育てたので、、、
こうなりました。。

年末年始の旅行の様子もご覧頂きありがとうございます!
本当に楽しい時間でした。
一緒に「きれい」「美しい」「かわいい」と声を揃えてくださったのですね!

あのカップ、色といい、雰囲気といい、可愛いですよね。
あれは思い出の中のカップ♪ということにしておきます。

度々のコメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2015.01.23 (21:06) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
遅れていたコメントのお返事を↓にしてあります。
見過ごしていて申し訳ありませんでした。

そうなんです、クルミは本当に馬です。
何か活かせないでしょうか、、。

それにハル!
ハルなりにクルミに近づこうと頑張っている様子です♪
ハルも少しずつ「犬に」近づいているのかもしれません♪
マックスちゃんはチュッチュですよね。ハルは最終的にはかじかじしえとりましたぁ、、。
クルミがクレイトに入っているのは疲れているからでは無くて、、
この後にもらえるはずのおやつをあそこで待っているのです、、。
そんな時は、兄が興奮して遊んでいても一緒に興奮せずに、じっと待つクルミです、、。

コメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2015.01.23 (21:09) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ