父ちゃんとかぁちゃんの冬休み 最終章♪


ありがとう


ほら、みてみて、これこれ、、、、


DSC08182 (500x375)

可愛いポストカードでしょ。
父ちゃんとかぁちゃん、こんな所にいたのよねぇ。。。。
え、、
ぼくちんがクルミ番している間、、

クルミがカーテン破って、ネズミ食べてた間、、、




DSC08183 (500x375)

そんなとこ、、いてったの、、、。
ぼくちんが、、、ぼくちんが、、、


フライト代は高いし、海外旅行なんて日本以外に絶対に無理だと思っていた私達が、マイレージを利用してチリ行きのチケットが買えると分かったのは半年ほど前のことでした。
哲が行けるよと言った時も、夢のような気持で現実味を帯びておらず、、、

その後、クルミを家族にしたり、クルミが命を落としそうになったりと大変な様子だったので、チリどころでは無い!
と、いったん諦めかけました、、

どうやらキャンセルが出来ないと言うこと。
その後も、預かってくれる予定だったリンダとポールやっぱり預かれないかもしれないと言われ、この時もいくらマイレージが無駄になっても無理!と諦めかけたのです。
でも、、


1526497_712623452170269_9115899311444088139_n.jpg

実現できました。
チリ到着、最初の写真!



DSC08002 (500x375)

2年弱住んでいたチリにはたくさんの思い出があります。
あの時の時間を共に過ごした方たちのほとんどはご帰国されたり、他の国へ行かれたり、、。
なので、ほとんどの方とは会えませんでしたが、現地にお住いの方には会うことが出来、本当に懐かしく嬉しかったです。


DSC08000 (500x375)

そうそう、このYURIKOさん(チリではYUは『じゅ』と発音するので、ジュリコさんなんです♪)、いつも母のように可愛がってくださってお会いしたかったのですが、今はアルゼンチンにお住いとのことでご連絡が取れなかったのです。
残念でした。

全てセピア色の思い出。
そうセピア色。



かぁちゃん、なんでぼくちんも、、、



DSC08019 (500x375)

セピア色。。

あははぁ、間違えちゃった♪


DSC08020 (500x378)

あら、クルミちゃんもハルちゃんも素敵なマフラーしているわね♪

そうそう、ハルがしている可愛いマフラーは、、


10915203_713524885413459_6677344115487289908_n.jpg

父ちゃんにここで買ってもらったのです♪



DSC08023 (500x375)

このお花が可愛くて、、


DSC08021 (500x375)

ぼくちんの方が似合ってるんじゃないの?


DSC08022 (500x375)

おかぁちゃん、おみやげありがと。
違うのよ、これもかぁちゃんの!


10455571_718292874936660_443096077238740678_n (500x375)

ドイツ移民の街、フルティジャールで買ってもらったのです。
確か500円くらいだったんですよ。


DSC07449 (500x375)

最後の日、ヴァルパライソでは、、、、、



DSC08024 (500x385)

そうそう、迷ったのよねぇ。


DSC08025 (500x373)

それで、また買ってもらったの?
そうよ、だから今、ここに思い出と共にあるんじゃないの♪


DSC08026 (500x375)

この色があの町の色みたいで可愛いでしょ~。
そして、、、



DSC_0800 (500x333)

父ちゃん、これ可愛いよ~!
と、買ってもらったのは、、



DSC08191 (500x375)

これ♪

あぁ、楽しかった旅でした。

この旅がこうして実現できたのは、もちろん父ちゃんのお蔭 です。
本当にありがとう。
そして、ハルとクルミの面倒をいつものように見てくださったリンダ、ポール、そしてさゆりちゃん。
お引越し前のお忙しい時に、本当にありがとうございました。
もうカリフォルニアにお引越しされてしまったお二人さゆりちゃんにどうお礼をして良いのやら考えあぐねますが、大切なお友達、これからもずっとずっと仲良くして頂く予定なので、またきっといつかどこかでご恩返しが出来ると信じています。

リンダとの出会いもドッグパークでちょっとご挨拶したことから始まりました。
人との出会いってそういうものですよね。
その出会いをいかに大切にするか、、、

11年前にチリを発つ時に「もう二度と会えないかもしれない」と思って方たちとも再会できたこの旅、そして新たに出会えた方々、、
そんな出会いを大切にしていきたいと思います。

チリと出会えて良かった。
そして再び知りなおすことが出来て本当に良かった。

これでチリの話は本当に最後に致します
今までお付き合いくださりどうもありがとうございました。

でもぉぉぉ、、

復習されたい方は(そんな方はおりません!!)宜しかったら こちらのカテゴリー から復習されてくださいね♪
もう1つのブログの方でも他にも連れて帰って来た物と共にチリの思い出をご紹介しています♪(←クリック

ところで、かぁちゃん、〆にはいろうとしているけど、だいじなひとに「おれい」いってないんじゃ 、、、、



DSC08027 (500x440)

ないんですか?

あ!!!!!!
そうでした!!!!!



20150110234805db4.jpg

ハルちゃん、クルミちゃん、本当にありがとね。
父ちゃんのお蔭で、かぁちゃんはハルとクルミとずっと一緒だったよ。
よく頑張ったね。

二人は花丸!
本当に、、、花丸。


最後までお付き合いくださりありがとうございました!犬ブログに参加しています。長い長いお留守番、不安と共に頑張ったハル兄とクルミちんに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ