正しい冬の過ごし方。

2月19日 木曜日

今日の一枚っ♪

DSC09931 (500x375)

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
2月19日 木曜日

今日も寒いですよぉ。
マイナス15度の朝で、そのまま気温も上がらないようです、、、。
そんな日、我が家はどのような状態かと言うと、、、、




DSC09921 (442x500)

こんな状態です、、、。

父ちゃんは2人一緒になでなでしたいみたいです、、。
いつもそうでした。


DSCN3679_20150220233732ebe.jpg

ほら、スノーウィーの時も、、

もちろん、、


s-DSC09248_20150220233733350.jpg

ローラの、、、


s-DSC07512_20150220233733406.jpg

ときも。

ね、ハルちゃん、父ちゃんはハルだけの父ちゃんじゃ、、、、



DSC09922 (500x424)

ないの、、、?
そうよ、ないのよ!

それに父ちゃんはこれからも ずーーーーーっと クルミの父ちゃんでもあるのよ。






DSC09923 (500x375)

!!!!!!!!
今更気づいたもよう、、。

ところで、お休みの日にどうしてこんなまったり状態かと言うと、かぁちゃんの体調もありますが、寒くてハルもクルミも歩けません、、、。
出るものも出ません、、、。

それではちょっと運動して新陳代謝をあげましょう~!
はい、父ちゃんお願いします!





DSC09925 (500x375)

きゃーー!!
こっちじゃない!
あっちあっち!!





DSC09926 (500x375)

運動中。


DSC09927 (500x375)

うんどう、、、


DSC09928 (500x360)

ちゅうだったけど、、、



DSC09929 (375x500)

あたし、、、、



DSC09930 (500x370)

ねむくなったみたい、、、。


DSC09931 (500x375)

あらら、クルミちゃん、なんだかおじさんみたいなお顔ね、、。


DSC09932 (500x375)

だれがおじさんよ。
おじさんは、あたしのうしろにいる人よ。


おじさんみたいと言ったのは実は父ちゃん。
父ちゃん、クルミとこうしてセルフィーして遊んでいました、、。

そんなわが家のお父様は本当にくつろぐのがお上手で、バタバタと働くかぁちゃんを見て、
「ちょっと少しは昼寝したら?」と。

と、言うことで、無理矢理、、、、



DSC09933 (500x334)

お昼寝してみましたが、寝られません、、、。(不得意分野)

今日は寒くて寒くてこの後も簡単なお散歩に出たりしたのですが、カメラを持つ手も凍り付いてしまうので、写真も撮れず、、

今日の〆のお写真は父ちゃんが「クルミが浮いてたから写真撮ったよ!」と嬉しそうに言っていたこの、、、、、、




DSC09934 (500x375)

お写真。
ひゃぁ、マジックぅ~。
確かに浮いております。。。。。
クルミちゃん、重たすぎ?


DSC09935 (500x375)

ゆりかご状態で寝ていたクルミは本当に大きな赤ちゃんです。

こうして寒い日の正しい過ごし方をした我が家でした♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。寒さでいてもたってもいられないハルと踊るクルミに一票お願いいたしますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます!
風邪、大丈夫ですか?栄養とって寝るのが一番ですが
私も寝ようと思ってのお昼寝は苦手です(^^;)
あったかくしてくださいね(*^▽^*)

かなり前のことですが、父ちゃんさんのプレゼント、
いいなぁ(*^▽^*) 写真って色褪せたりするので
こういう陶器にプリントってほしいです(*^▽^*)
日本にもこういうサービスがないか調べようっと(*^▽^*)
Posted at 2015.02.22 (08:51) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
体調は、、、、我ながら心配です~。。。
ただでさえ1人旅はドキドキなのに、この体調、、。
不安ですが、頑張りますね!
ことははさんもお昼寝は苦手なんですね~。
ご心配頂いてありがとうございます。

あのマグカップ、いいですよね♪
日本にもきっとあるような気がします!
見つかると良いですね!

コメントをどうもありがとうございましたぁ。
あと数時間で家を出ます♪

ハルママより

Posted at 2015.02.22 (19:34) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ