父ちゃんの思い届く!!(動画もあるワン♪)

3月19日 木曜日

今日の一枚っ♪

11067485_10153170158078147_963403688772398259_n (500x500)


日本帰国 8日目、偶然から生まれた嬉しい再会の様子はぁ、、

20150320223931097.jpg

こちら からっ♪


その他の一日の様子と動画は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
3月19日 木曜日

ちょっと、かぁちゃん、、、、




DSC01288 (500x375)

クルミが口開けて可愛いから写真撮って!


DSC01289 (500x375)

動いて撮れないし、それに、、


DSC01291 (500x375)

クルミの口開けている顔は、間抜けで可愛くないじゃないのぉぉぉ~。。
おかぁちゃん、いま、 「かわいくない」 って、、





DSC01292 (500x375)

いった?
あら、いつから言葉が分かるようになったのでしょう。

クルミは雰囲気で生きている子。
ハルのようにはまだ言葉が分からないはずなのです。
そして、これからも分かるようになるとは、、、思えません、、。



DSC01293 (500x375)

おかーちゃーーん!
ちょっと、いつも行くまでが長いんだからぁ。
そうだよ、、



DSC01294 (500x375)

とうちゃんもクルミも、これからお散歩なんだからね!

そう、クルミのお散歩前の大運動会父ちゃんが参加する日は、お散歩に行くまでが、、、、、
長いのです、、。

今日はまだお天気が良くないので、予定としては、
かぁちゃんの用事お買い物クルミのエネルギー消費作戦
と、言うことで、、


DSC01295 (500x370)

クルミのエネルギー消費作戦に入っていますが、、、






DSC01299 (500x381)

おとーちゃーーん、あとはよろしくーー!
あたし、おっきいの、おとしといたよーーー!


すっきりした後、躍り走る娘と、落とし物を拾いに行く父の図。


DSC01300 (500x375)

おとうちゃーん、まだひろってんのーー!

クルミ、もうすでに往復中。。


DSC01298 (500x375)

この「走るの大好き!」いつからそうなったのでしょう。。
そして、いつの頃からハルは、、、



DSC01303 (500x375)

こんな場所でもお水が飲めるようになってぇ。。
以前は共通のボウル、汚いボウルからは絶対にお水が飲めなかったのです。
ハルちゃんも、、、



DSC01302 (500x375)

小さいまんまだけど、成長したのねぇ~。。

でも、クルミと違うのは、かぁちゃんが、ちゃんと綺麗に洗った方から飲むこと。
クルミは、、、


DSC01312 (500x375)

「そっちは汚いから駄目よ!!」という方から飲んだりします、、。
水分=水
気にしないのです、、。

今日は貸切状態なので、父ちゃん何か始めましたよ。



DSC01304 (500x375)

ステイだぞぉ。


DSC01305 (500x375)

ステイだぞぉぉぉ。


DSC01306 (500x375)

クルミちゃん、一体どっち、、、



DSC01306 - Copy (500x351)

向いてるの。。
父ちゃんの「ステイだぞぉぉぉ」あのお耳には入っていないと思われます。
ただ、ハルが座っているから横にいるんだと、、、、思われます、、、。

でも、違う方を向いていても、父ちゃんの「COME!!」で走り始めたハルを、、、



DSC01307 (500x375)

あっという間に、、


DSC01307 - Copy (500x342)

追い越せる強者です。

どうやら父ちゃんは二人で走って来る写真を撮りたいみたい。
もう一度だって。




DSC01308 (500x375)

もう一回だぞ!
ステイぃぃぃぃ。



DSC01309 (500x375)

ステイぃぃぃぃぃ。


DSC01310 (500x375)

ちょっとクルミちゃん、一体どっち向いてるの!
こっちに、、


DSC01310 - Copy (500x330)

走って来ないでよ!

ほら、こっち見てるから、、、


DSC01311 (500x375)

出遅れた!
でも、到着したのは、、、


11067485_10153170158078147_963403688772398259_n (500x500)

クルミが先でした、、。

そしてその後、、、


DSC01313 (500x374)

また運動会♪


DSC01314 (500x375)

相変わらずハルはクルミの馬走りに引いていますが、、


DSC01315 (500x374)

あら?!
3人で走ってる?


それではここで動画をご覧頂きましょう~!
父ちゃんの願い、叶ったみたい!



いかがでしょうかぁ~。
ハルはしっかりINコースを取っていますね♪

ハルが誰かを追い駆けて走るのは本当に珍しく、父ちゃんはいつもクルミとハル、一緒に走って遊ばせたいと思っていたので、それはそれは喜んで!
でもね、ハルは日頃のうっぷんを晴らすような走りで、、、
「とっつかまえてやるーー!まてーー!」
殺気だっておりました、、、。
それを察知してか、クルミも、
「おにいちゃん、こわいよー!もっと楽しく走ってよー!」
という逃げ走りでした、、。

でもね、止まったら2人仲良しです♪

ね♪


DSC01325 (500x375)

仲良しだよね♪

さて、今日は午後もお出かけしたのですが、写真無し。
その代り、午後のお買い物で見つけた特売品で、、、、



DSC01367 (500x375)

仕込んでいるお写真を♪
このまま8日間、冷蔵庫で寝てもらいます。

さぁ、お二人も疲れたから寝てくださいな♪
かぁちゃんも、、


ZZZZZZ~。。

最近、1分で寝入り朝も起きるのが辛い母なのでした、、。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。二人で走ってクタクタになったハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

はしっている・・・・はしっている・・・・
こんな映像が見られるなんて。
なんだか、すごく嬉しい。
ハルくん、頭いいねぇ。走り方みていると、よくわかっているなぁって。でも、本当に楽しそうで、
良かったですね。
Posted at 2015.03.22 (15:47) by mimi (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、

こんにちは。
息子さんの個展、本当におめでとうございました!そしてお疲れ様でした!

そうなんですよぉ、クルミは走るのが本当に大好きなんです。
私達も以前のことを思うと今でも信じられません。
嬉しいです。。

ハルは自分が足が遅いのを知っているのでいつもINコース♪

コメントを頂いてどうもありがとうございましたぁ。
のばらちゃんとつくしちゃん、本当に仲良し可愛いですね♪

ハルママより
> 良かったですね。
Posted at 2015.03.22 (20:24) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ