おにく ない と!

4月4日 土曜日

今日の一枚っ♪

DSC02560 (500x375)


ブラジル 無いと のお話は、、、

20150407005401905.jpg

こちら からっ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
4月4日 土曜日

おかぁちゃ~ん、、、、、、、





DSC02539 (500x375)

あそんだげるっ!!



DSC02540 (500x402)

あたしに、あそんで、ほしいんでしょぉ~。。。
あそんで、、





DSC02541 (500x394)

ください。
おねがいします、、、、。(切実)


父ちゃんがお仕事に行く時は寝ながらお見送りするこの娘、行った後は毎朝毎朝遊ぼうモードになってしまうのです。
父ちゃん、カムバックーーーー!!!!!


そんな今日は風がとっても強いのですが、、、


DSC02543 (500x365)

晴れ渡る空!


DSC02545 (500x375)

ハルが選んだ道は、、、



DSC02544 (500x376)

ハルの好きな野球場の公園を抜けてトレイルです♪
あ、あんなところに、、



DSC02546 (500x375)

おみずがあるわ!
あびてこうかしら。

昨日の雨による水たまり、、、。
この子はお風呂は嫌いな癖してお水は好きなようなので、、危険です、、。



DSC02547 (500x375)

鳥がさえずっています。
日本では外来種により日本の鶯が危機という記事を読みましたが、歩いていると、鶯の声色に似ていますが、さえずり方が違う鳥がいるのです。
英語で「ほーほけきょ」と言っているのかなぁ、、なんて考えながら空を見上げ、立ち止まってしまうほど、気持ちが良い朝です。
かぁちゃんが空を見上げている間、2人も、、、、



DSC02548 (500x375)

忙しくしておりました♪


DSC02549 (500x375)

いつもの道ですが、春を感じたお散歩でした♪
そして我が家にも鶯が、、、



DSC02552 (375x500)

桜の元でさえずっています。
HO HO KE KYO!(ローマ字にしただけで全く英語ではない!)

そして2人は、、、



DSC02554 (500x375)

なぜかお疲れ気味。ですが!

はい、、、


DSC02555 (500x375)

またお散歩ですよぉ~!


DSC02556 (500x375)

栃の木の蕾も膨らんで来ましたよ!


DSC02558 (375x500)

いつものヴィレッジへの道を、、


DSC02559 (500x375)

はい、午後は父ちゃんも一緒です♪



DSC02562 (500x375)

うわぁ、連翹がーーー、、
(ずっと向こうに3人が待っています)


DSC02563 (500x336)

空に向かって、、


DSC02565 (500x375)

気持ち良さそうに、、、


DSC02569 (500x375)

踊りながら、、、


DSC02571 (500x364)

咲きほこっています!
つい数日前まで蕾だったのに、これが春の勢いですね!

おかぁちゃん、 パテオ がでたわよ。



DSC02567 (500x375)

ほら、おちゃ、してこ。
まぁ、クルミちゃん、昨年のこと良く覚えているわねぇ~。
そうそう、暖かくなったらここでお茶出来るものね♪
それにしても「パティオ」なんていう言葉、良く覚えたわね。
もっと覚えて欲しい言葉、、たくさんあるんだけどねぇ、、、、。


ところで、父ちゃんがお仕事から帰って来て程なくしてお散歩に出た その訳は!


DSC02573 (500x375)

こんな所に来ているから♪


DSC02575 (500x375)

あら、クルミを手に持っていた父ちゃんが、代わりに手に持っている赤い袋はなんですか?


DSC02574 (500x375)

あ、これ?



DSC02577 (375x500)

いひひ。


DSC02579 (500x375)

あの日から19年近く経とうとしていますが、、


DSC02580 (375x500)

これは父ちゃんにかぁちゃんがあげた結納返しの腕時計

実は昨年から動かなくなり、分解掃除+修理に出していたのです。
それがやっとやっと出来上がったのです!
お修理代が、目玉が飛び出て落っこちて転がるようなお値段 で怯みましたが、、

生まれ変わってぴっかぴかー!
父ちゃんとかぁちゃんは皺もシミも増えましたが、お値段を出した甲斐があり、時計はあの日のピカピカ時計のようになって帰って来ましたよ!

それはいいけれど、それだけの割に、おそいよ、、、、、






20150408012915514_20150408030911c72.jpg
(画像はもちろんお借りしています)
いま、取り込んでるから、ハルちゃん、クルミちゃん、あとでねーー!
父ちゃんも、、、




20150408012917966_20150408030912f58.jpg
(画像はお借りしています)
いそがしいぞーーー!

でも、悪戯していないか、ちゃんと、、、、



20150408012917814_20150408030510030.jpg
(画像はお借りしています)
見てるわよーーー!!


と、言うことで、変に生まれ変わった父と母は、ブラジルナイトで、、、


DSC02587 (500x375)

乾杯です♪(←クリック


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。最近驚くほど良い子にお留守番をしてくれているクルミに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ