得意分野。

4月8日 水曜日

今日の一枚っ♪

DSC02767 (500x375)

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
4月8日 水曜日

ここ数日、ひどい肩こり、首の痛みから、頭や歯が痛くて痛くて痛くて、、。
朝から父ちゃんに鍼を打ってもらいました。

きく~。。。。

そんな頭の痛い朝、さらに頭を痛ませるのは、

ハルちゃん、あなたです!!!!

朝から、窓の外に向かってワンワン言うし、サンルームのドアを開けておくと今朝は冷え込んでいるために部屋が寒くなってしまうので、、

ぱたん。

はい、本日は閉鎖です。








あのぉぉぉぉぉ、、、
そこで腰かけて何かしているかぁちゃん、、、、、
(レシピの整理)






DSC02755 (500x375)

ここ、あいてませんが。
もう、開店時間ですよ。


無視。


10分後。




DSC02756 (500x375)

ぬぬぬ~。。
なんてしつこい!!

「我慢」「忍耐」はハルの得意分野です。
そう言うと聞こえはいいのですが、そこから 「このしつこさ」が生まれる のです。

背中から「開けろ開けろ」モードを発信しているのがビシビシと伝わって来て、見て見ぬふりをするのもかなり辛いのですがここは負けたくない!


10分後。


あぁ、、やっと解放されたぁ、、、、、。
(そんなにつらいなら負ければ良いのに!)
と、ふと息子を見ると、、、





DSC02757 (500x383)

見て下さい!
あの寝方!!!


背中から「不貞腐れ」モード発信です。
不貞腐れるのもハルの大得意分野なのです。

寝ていないんですよ。
ほら、、





DSC02758 (500x375)

目を開けているのです。
ハルちゃん、怒ってる?



DSC02759 (500x375)

どうやら怒っているらしいです、、、。


そんな朝で、相変わらずかぁちゃんの頭、歯は痛みますがお散歩です♪


DSC02761 (500x375)

ほら、クルミいくぞ!!

今日は雨模様で、、、


DSC02760 (500x375)

怯む娘。

そして、敷地内しか歩いていませんが、、、


DSC02762 (500x375)

2人ともお疲れのご様子。


DSC02764 (500x375)

可愛い2人を見ながら、ほっぺたを押さえて歯の痛みを気にしながら、かぁちゃんも横に、、、。

午後も小雨が降る中、敷地内だったのですが、、


DSC02766 (500x375)

あぁ、、ソメイヨシノが咲いているぅぅぅ。。
DC内の桜も咲き始めているかもしれませんね。


DSC02765 (500x375)

やっぱり桜は可愛いなぁ、、、。
毎年毎年、ふりふり桜を見ると、、、、


DSC02767 (500x375)

今では絶対に選ばない であろう、かぁちゃんのピンクのウェディングドレスを思い出すのでしたぁぁぁぁ、、。
頭に小さなリボン、たっくさんくっつけて、、。

この体の痛みはクルミが大きな原因なんですが、、
何とか対策を練らなくちゃぁ、、。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ふりふりピンクが今でも似合いそうなクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
あはは、雨はイヤですよね、気圧の関係で頭や歯が痛むのは
私も同じです(^^;) お大事に(^^ゞ

お色直しでピンクのそれを着たのですね(*^▽^*)
頭にはたくさんのピンクのおリボン、うーん、想像できます(笑)
でもママさんならきっとオサレに着こなしていたはずです!(^^)!
Posted at 2015.04.12 (22:40) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
ハルは雨でも最近テッテケしたいようなのですよぉ。
でも、クルミが駄目なのです、、、。
雨だと気圧の関係で頭や歯が痛むんですね!
私もそうなのでしょうか。
でも、大きな原因はおそらく娘なのです、、。
ご心配頂いてどうもありがとうございました、、。


はい、お色直しで、こてこてピンクを来ましたよぉ。
え!!!!!
想像出来てしまうのですね!!!
それはある意味、、、ショックです、、。
今、見ると、売れない演歌歌手のような感じです、、。

ことははさんはどんな様子でご結婚式をあげられたのでしょう~。

コメントをどうもありがとうございました!

ことちゃんが元気になって嬉しいハルママより
Posted at 2015.04.13 (07:31) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ