トラウマ。

4月10日 金曜日

今日の一枚っ♪

DSC02799 (500x375)


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

4月10日 金曜日

朝6時、キッチンでブレックファストを準備しているかぁちゃんの元に来た父ちゃんが開口一番言った言葉は、、、

変な夢、見なかった?

昨日は悪夢のような現実があったので(←クリック)自分でもうなされるのではないかと心配していたのですが大丈夫だったみたいです。

さぁ、、、、




DSC02794 (500x375)

お散歩ですが、朝は雨が残っていました。
しかも、寒いぃぃぃぃぃ。。

と言うことで、敷地内となりました。

寒いと言っても8度くらいだったのですが、一度「春」を体験してしまうと、8度でも零下のように感じます、、。
零下の日々だった時は、0℃でも半そでになれる~!と思っていたのにぃぃぃぃ、、。

そんな敷地内のお散歩で、かぁちゃんはドキドキしているからか、今日はなぜかハルのリーシュを離してしまい、、、、、
ましたが、、

はい、もちろん、、、

かぁちゃん、リーシュ、リーシュ。と教えてくれたハルなのです。
「あたし、自由の身よ~!」と走り回る娘とは違います。。。

と、こんなお散歩でしたが、午後は、、、




DSC02795 (500x375)

歩きたい坊やのために、まだお天気が危うかったのですが、敷地内を出てヴィレッジへ歩き始めました。
が!

ぽつ ぽつ ぽつ、、、

あぁ、ハルちゃん、降って来ちゃったよぉぉぉぉ。


と、言うことで、いつも大きく回る道を、途中で折れることにしたのです。

あ、、



DSC02796 (500x375)

クルミちゃん!
昨日の現場はここですよ!!!!

そう、ピンクの線のように、、、





20150413082220293_20150413083452d11.jpg

ひゃっほぉ~い!!!
と、☆印ゴールに走り回った娘です。
ゴールがあって良かった、、、。
かぁちゃん、完全にトラウマになっています、、。
ここを通るのが怖いです、、、。


それより、かぁちゃん、、、




DSC02798 (500x375)

いそがなきゃ!
雨雨ふってきたから、いそがなきゃ!


と、超競歩で終えた午後のお散歩。
帰ってきたらぁぁぁ、、




DSC02799 (500x375)

ぼくちん、らちされた。
そんなこと言って、気持ち良かったくせに~。


DSC02800 (500x375)

まだちょっぴり濡れているハル♪

そうです、先日は自発的お風呂の後に他発的お風呂に入れられたクルミだったので(←クリック)、今日はハルを入れたのです♪
でもね、ハルちゃんのお風呂はかんたん~。

ハルちゃん、かゆいとこ、ありますか?
かぁちゃん、ここ、ここ。

美容院ごっこをしながら、お互い楽しめるのです♪
いつかクルミもそうなるかなぁ、、、、。

ところで、こんなにネタのない一日だったので、みなさんが気になるあの子の状況を♪
そうです、ローラです♪

ローラったら、、、






11133661_10152653029286782_8162436683774302095_n (500x500)

こんな素敵なことしてもらっています♪
かぁちゃんもお願いしたい!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。今日も本当は走りたかったクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ