どぉれぇにぃ しよう、、かなっ♪

4月11日 土曜日

今日の一枚っ♪

DSC02982 (500x343)


簡単美味しいお話は、、、


2015041320594508c.jpg

こちら からっ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
4月11日 土曜日

あ”-----、
きょうもまた、このいえには、あそんでくれる人がいないのよ、、、











DSC02864 (500x373)

ねぇ~。。。
ハルちゃん、クルミはハルと遊んで欲しいのよ!
ちょっとだけでも、遊んであげたら?

え”---、ちょっとじゃ、、、





DSC02865 (500x370)

たりないのよねぇ~。
あ、ハルちゃん、、、、



DSC02866 (500x370)

寝たふりしてる!!!
あ、、、
こっち見てる、、、

おかぁちゃん、、、、





DSC02867 (500x375)

あそぶ?
遊ぶって聞いて置いて、なんだか眠たそうよ。。。
あぁ、あたしあそびたいのに、おめめが、、、、





DSC02868 (500x375)

とじちゃうぅぅぅぅぅ、、、。
それにしてもクルミちゃんは、、、




DSC02869 (500x375)

その大きなお顔、極度に短い手足が、やっぱりチャームポイントね♪


DSC02870 (500x375)

こうしてクルミはハルにプレッシャーをかけながら、午前を過ごしていたのです。
さぁ、そろそろ行きますよ~!



DSC02952 (500x375)

敷地内の寒桜はさらに色濃くなっています。
まだ午前は肌寒いですが、気持ち良いお天気です♪

ハルちゃん、今日はあっち歩こうか?

ここ数年、このエリアでは桜の木を本当に良く見かけます。
新しく植えられる街路樹に選ばれることが多く、、




DSC02953 (500x375)

電線があるのが残念ですが、上を見上げれば青空と真っ白な桜♪
そうなんです、DCは電線を地下に埋めていますが、ヴァージニアは電線が地上なのです。

と、かぁちゃんが桜を楽しんでいる時、足元では相変わらず、、、、、



DSC02954 (500x375)

落ち枝を楽しむ息子。
この癖は一生治らないのでしょうね。

全く暑く感じない温度なのですが、、



DSC02955 (375x500)

クルミはお口を開けながら、歩いていました。
クルミちゃん、夏になったら、どうなってしまうのでしょう。。

さて、午前のお散歩をこうして済ませ、かぁちゃんはキッチンへ♪

出来あがったもののお写真を撮ろうとしたら、ササッとハルがスタンバイしに来たのですが、、



DSC02916 (500x375)

しつれいします。。

かぁちゃんが、いつものようにいろいろな物を落としたり、大きな音を立てたので怖がって退散しました、、
それならば、寝ているあの子をモデルにするしか、、、、、





DSC02932 (500x375)

ないわね。
と、思ったら、、、



DSC02941 (500x375)

現れた息子食べようとする娘、、、、。
ハルちゃん、お写真撮る時はどうするんだっけ?



DSC02942 (500x397)

え?
あ、そうだった!







DSC02945 (500x375)

スタンバイOKっ♪
2人ともかぁちゃんのお顔をきちんと見ているように見えます娘はその手前で、、、



DSC02946 (500x375)

視線が途中下車しています、、、。

これは冷めても美味しいので後で頂きましょう♪(←クリック

さて、父ちゃんが帰って来ましたよぉ~!
行くぞーー!




DSC02957 (500x375)

咲いてる咲いてる♪
でもぉぉぉ、、、、


DSC02959 (500x375)

まだ7分咲きくらいでしょうか。
ここはどこかと言うと、、、、


DSC02958 (500x375)

桜の季節に毎年訪れる高級住宅街ケンウッド。

ここにはたくさんの豪邸があるのですが、どのお家もお庭に桜の木を植えることがルールとなっているのです。
なので、この時期には豪邸と桜を楽しむ方たちで賑わう場所
昨年は観光バスまで来ていました!




DSC02961 (500x375)

どのお家も素敵です。
でも二人は全く興味が無いらしく、、、、



DSC02963 (500x375)

この状態、、、、。
ハルちゃん、クルミちゃん、将来のお家になるかもしれないよぉぉぉぉぉ、、。

うわぁ、、



DSC02964 (500x375)

このお家も素敵~。
と、妄想膨らませています。


DSC02965 (500x377)

父ちゃん、ご苦労様♪
腰、痛めないでくださいよ♪

桜は大好きな木ですが、でも最近、、、、


DSC02966 (500x375)

以前はあまり好まなかった木蓮が好き♪


DSC02967 (500x375)

こうしてお家を吟味しながら、、、



DSC02971 (500x392)

桜を楽しみながら、、、



DSC02972 (500x375)

おにいちゃん、ちょっとまってよ!!
そのハルはどこに向かって行ったのかと言うと、、




DSC02973 (500x375)

ここだ!ここだった!
え、、、
まさかハルちゃん、、、覚えているんじゃ、、、ないよ、、
。。。



DSC02974 (500x375)

ここにお友達がいたんだもん!
おばちゃんとお話、したんだもん!


この子の記憶力は本当にすごいです。。
このエリア、一体何件のお家があるというのでしょう。
そうなんです、昨年はこのお宅に住む方とここで立ち話をしたのです、、、。


DSC02975 (500x375)

父ちゃん、父ちゃん、ぼっとしている場合じゃないですよ!
クルミが何か食べてる!

あ!!



DSC02976 (500x375)

なに食べた???!!!

もう、こんな感じの繰り返しです、、、、。


DSC02977 (500x375)

このお宅も素敵♪


DSC02978 (500x375)

こちらも♪

でも、、、



DSC02980 (500x375)

このお家にしようかなぁ、、、、。
あ、でも、、、



DSC02981 (500x375)

お家に入るのにこんな階段があるのは、、、、辛いかも、、。
そして、優柔不断なかぁちゃんですが、大きな決断はサクッと出来、、



DSC02982 (500x343)

ここにする!
と、このお家を選んで楽しんだのでした♪

ハルちゃん、クルミちゃん、いつか住めるかもよぉぉぉぉぉ。。

願えば叶う、何事も!!
(願うだけじゃ無理なので、父ちゃんに頑張ってもらわないと♪)

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。類まれな記憶力を持つハルに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ