ケチ。

4月14日 火曜日

今日の一枚っ♪

DSC03268 (500x375)




美味しい はず のお話は、、、、

20150417195813b9a.jpg

こちら からっ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
4月14日 火曜日

朝起きて、顔を洗いふと鏡を見ると、、

あら?やっぱりなんとなぁく、、、、、

実は昨日あたりから気になっていたのですが、、、

こめかみ辺りが黒ずんでいる のです。

鏡に顔を近づけてよーーく見ても、、

やっぱり黒い。。

何かあるとすぐに叫ぶかぁちゃん。

ねー、とーちゃーーん(とは呼びません)、こめかみが黒いよーー!

するとリビングにいる父ちゃんから返事が。

おーーい、かぁちゃーーん(とは呼びません)、あれじゃないの?

あれ?何、あれって。
考えるかぁちゃん。

!!!!!!!!!
そっか~!

すっかり忘れていたのですが、それは先週のこと。
クルミが逃げたのです。(←クリック
その時にクルミに引っ張られ、歩行者ボタンの付いている電信柱に右側の顔を打ったのです。
痛かったのですが、何よりもクルミが心配だったのですっかり忘れていました。
倒れる父ちゃんを支え受け取った時も手足を打ち、流血したのですが、気づいたのは病院の先生に言われてでした。

あぁ、あの時のクルミ事件の打ち身が今、、、、。

そんな朝でしたが、気を取り直して行きましょう♪
そうそう、昨日、、、、







DSC03264 (500x375)

こんな物が届いたのです♪
宛名はLINDA
そう、リンダおばちゃんです♪

中からはぁ、、、



DSC03266 (500x375)

うわぁ。
ハルとクルミに!!


むくっ。



DSC03267 (500x375)

くんくんくん。
ハルちゃん、これはハルの大好きなあの方からよぉ~。

と、母と息子が会話している所に、遅ればせながら、、、、、




20150417192740c16_20150418032809d90.jpg

娘参加。
あのね、これは最近会ってないリンダおばちゃんからなんだよ。
ほら、、




20150417192741793_20150418032810dc4.jpg

うーーん、リンダおばちゃんのにおいがするよ。

リンダからのこのおやつを受け取って手にした時、どんなにかこの二人は リンダから このおやつをもらいたいだろう、、、と胸がキュンと鼻の奥の方がツンとしてしまいました。
リンダからは他にも美味しい物を頂きましたよ♪(←クリック
ありがとうございました♪

さて、ここまでは昨日の出来事ですが、実は今日は、、、、





DSC03282 (500x375)

あめよ。
おかぁちゃん、、、、






DSC03282 - Copy (500x373)

あめよ!

と言うことで、こんな感じのお散歩です、、。

そして雨に弱い娘は疲れたのか、母が真横で ベリベリ!!ばり!!がさがさ!!
と、大きな音を立てているのに、、、





DSC03283 (500x384)

びくともせず。
はい、もちろんハルはすぐに逃げて行きました。


DSC03284 (500x375)

クルミちゃんはこういうの、怖くないのねぇ。
それでは豪快に開けさせてもらいますよぉ。

うわぁ~。

そうなんです♪
実な大きな荷物が届いたのです♪
それはまたまた明日のお楽しみ♪

そして午後。



DSC03285 (500x375)

クルミ、まだあめあめだけど、がんばるんだぞ。


DSC03286 (500x375)

いくよ。


DSC03287 (500x375)

だいじょうぶ、それほどふっていないから。
ついてくるんだよ。


もちろん付いて来る訳などなく、、、、







DSC03288 (500x375)

いやよ、いやいや、あめはいや。

その数秒後、、、




DSC03289 (500x375)

は!!
あたし、してなかったんだ!


そして2人は頑張って落としてくれたのでした。

さぁ、お夕食の準備でもしましょうかぁ、、、と、思いキッチンにいると何やら視線を感じます。

もしもし、、、
もしもし、、、


???????

もしもし、、、
ここよ、あたし、ここ。






DSC03290 (500x375)

ここ。

変なタイミングで「あたしの部屋」に入り、かぁちゃんに良い子アピールしている子でした、、。
何もあげませんよ!

ケチ!!


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。リンダが恋しいハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ