☯ 陰陽 ☯

4月16日 木曜日

今日の一枚っ♪

DSC03495 (500x375)





学んだお話 は、、、

DSC03502 (500x375)

こちら からっ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
4月16日 木曜日

あのぉぉぉ、そこの、、、、









DSC03409 (500x374)

お嬢様。
あなたのために、ここに来たんですれどぉぉぉぉ、、、




あ、そうだったのね!





DSC03410 (500x367)

あたしのためーーー!!

ずっとずっと連れてきてあげたいと思っていた公園へやっとやっと連れて来てあげることが出来ました♪
ハッスル娘は、、、





DSC03412 (500x374)

お決まりの挨拶を、、、



DSC03413 (500x374)

され、、、



DSC03414 (500x385)

されっぱなし、、、。

お友達の気が、、、



DSC03415 (500x374)

兄へと逸れた隙を見計らって、、、、



DSC03417 (500x374)

挨拶のお返し。

そして、挨拶を済ませ、用も済ませると、、、




DSC03418 (500x374)

飛びます。


DSC03419 (500x374)

ハルの遊び方はクルミと違って追いかけっこをするのではなく、、、


DSC03420 (500x374)

こうしてプロレスごっこをするのが好きなんです。
クルミは絶対にプロレスごっこには参加せず、、、




DSC03422 (500x374)

はしるのーーー!

はい、一人で走っています、、。


DSC03424 (500x375)

飛んで!



DSC03426 (500x374)

飛んで!!


DSC03427 (500x375)

飛んで!!


DSC03428 (500x374)

周って♪周って♪






DSC03429 (500x374)

周って♪ まわぁ~、、、

あ、クルミちゃん、その子は一緒に周る気が、、、





DSC03430 (500x375)

ないからね。
ハルちゃん、危ない!!




DSC03431 (500x375)

広い公園に一匹狼のハル
そしてクルミは、、、




DSC03432 (500x374)

おかぁちゃーーん、どいてどいてーーー!!!

そしてハルは、、、




DSC03437 (500x384)

、、、、、、、。

ハルとクルミは陰陽です。


DSC03438 (500x375)

クルミ、今日も良く走ったな。




DSC03439 (500x375)

うん、おとうちゃん!
おやつちょうだい!




DSC03440 (500x375)

あぁ、あたし、きょうもがんばったーーー。
ところで、、



DSC03441 (500x375)

おかぁちゃん、そこにすわってるだけじゃないの。
おにぃちゃんのこと、いえないわよ。


そんな体力のありそうなクルミですが、クルミは短距離タイプで、走ったらすぐにハァハァ言うのです。

そして一休みして再び!




DSC03442 (500x374)

とぶーーーー!
ほらぁ、ハルちゃんも頑張りなさい~!


DSC03445 (500x374)

そうよ!
おにぃちゃんも!!


そしてこの後、、


DSC03449 (500x375)

とっつかまえてやるぅ~!

と、ハルはまたクルミを叱るように追いかけ、、、



DSC03450 (500x374)

ハルちゃん、危ない!!!!




DSC03451 (500x375)

ひゃぁ~!


DSC03452 (500x374)

引く兄。

途中で大きなお友達も参加し走ったのですが、、

見て下さい!
あの、、、





DSC03454 (500x374)

クルミのコミカルな笑顔を!


DSC03455 (500x375)

パーーっと走ってはすぐに疲れるクルミ。




DSC03457 (500x374)

そして、様子を見て、、、

あのぉぉぉぉ、、、、






DSC03458 (500x375)

そろそろお暇しましょうか。

そうですね♪
今日はまだ先があるからね♪


そしてこうして二人を疲れさせ、パパッとランチを済ませた父母は、、、





DSC03460 (500x375)

お、やってるやってる!
こんな所に来ています♪
ここはどこかと言うと、、、




DSC03459 (500x375)

我が地元アイスホッケーチーム、ワシントンキャピタルズの練習場♪

実は我が家の近くなのです、、、。
観るのは無料なのでいつも行きたい行きたいと思いつつ、今まで一度しか来たことが無かったのですが、
今はプレイオフで大事な時
声をかけて応援したい!それに気合の入った練習風景が観れるのでは!
と、父ちゃんの誘いを受けてやって来たのです。




DSC03473 (500x374)

きゃぁ、やっぱりあの人、かっこいいじゃないのぉぉぉぉぉ。。



11116327_757244451041502_4503509742768109664_o (500x380)

最近、ダンサー&タレントの可愛い女の子と付き合っていると聞き、ムムム!(嫉妬)と思っていたのですが、
やっぱり格好良くて、かぁちゃんはガラス越しにラブラブ光線を送っておきました!


11130507_757244507708163_5231087361644524809_o (500x333)

全員が参加していた訳では無く、応援したかった選手がいなかったのがちょっぴり残念でしたが、でもみな、格好良かったぁ~!


11092820_757244521041495_4325646121542012327_o (500x333)

こんな方たちを観た後は、ふと目に留まった広告に、、、、





DSC03487 (500x373)

足を止めるかぁちゃん。
スケート教室ねぇ、、、。
やってみようかしら?


何かを観たあと、すぐに感化されるのです。
でも、いまだかつて踏み切ったことはありません。。

その後は、、、



DSC03491 (500x375)

こんな場所へ♪
ここはGOOD WILLというお店で、このお店は人々からの寄付品で成り立っているのです。
今日は着ない洋服や使わないものをたっくさん持ってきましたよ。
ただいま、断捨離中。

こうして楽しいことを済ませた後、戻って来ると二人は大喜びしてくれたのですが、
クルミちゃん、どうして、、、、、






DSC03492 (500x375)

そんな所にリビングのベッドの中身があるのかしら?
おかぁちゃんとおとうちゃんが帰って来て、、、




DSC03494 (500x375)

うれしかったから、これくわえて、おどったのよ。
あたしのダンス、、、




DSC03495 (500x375)

どうだった?

ハルはしないこと(出来ないこと)をするクルミ。
叱る気持ちも失せ、、、

あぁ、可愛いねぇ。。。
と、かぁちゃんがとろけてしまうのは妹の特権でしょうか。

ハルは、、、



DSC03496 (500x369)

クルミが出したベッドの中身の上にチョコリンと座るので精一杯。
さぁ、そんなハルちゃんよ、行きますよ!



DSC03497 (500x375)

かぁちゃん、もうちっちゃったよ。
本当ねぇ、、ソメイヨシノは今は、、、



DSC03498 (500x375)

地面を飾ってくれています。
しばらくはピンクの絨毯を楽しみましょうね♪



ところで今日のご飯は何にしましょうかぁ。
あら!
面白い!



DSC03738 (500x375)

なに?
いつもちがうの、でてくるの?


へぇ、ポリ袋料理ねぇ、、、。




DSC03739 (500x375)

ぽりぶくろにいれて大丈夫なの?
ほら、心配性のハルが心配してる♪
大丈夫、ハルちゃんのはポリ袋に入れずそのままボウルにいれてあげるから♪
そんな夜、今日は午前も遊ばせたこともありますが、、、、



DSC03509 (500x375)

うぷぷ。可愛いな。


DSC03508 (500x375)

2人が疲れて寝ているのは、お留守番をしたからです。
お留守番中は2人とも寝ていないのでしょうね。




DSC03513 (500x375)

ところでハルがカラーを付けていないのは、今日はフロントラインの日だったからです。
クルミは裸になるのを嫌がるので、カラーを付けたまましました。


DSC_0977 (500x333)

可愛いなぁ。。
かぁちゃんが一番好きな時間は、全てを終えホッと一息つくこの時間
遊ぶのも好きですが、やはり夜の解放された時間は格別なのです、、、。(アイスクリームと共に♪)



DSC03515 (500x375)

陰陽マークみたいな2人。
お互いに補いあって一人になれる2人なのかなぁ、、。

父ちゃんとかぁちゃんみたいに♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。補いあって余りそうなパワーを持つクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

クルミちゃんの楽しそうな様子に、
昨夏を思い出して、感動している私です。
いつもいつも、よかったなぁって。
そう思いながら、楽しませていただいています。
Posted at 2015.04.20 (09:14) by mimi (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、

こんにちは!
いつもクルミの苦しかった時を思い出してくださり、そして「今のクルミ」を楽しんでくださり、本当にどうもありがとうございます。
私もことあるごとに、あの夏を思い出します、、、。

いつも応援をどうもありがとうございます。。

ハルママより

Posted at 2015.04.21 (08:56) by ハルママ (URL) | [編集]
可愛いなあ〜
いつもハルちゃんとクルミちゃんに癒されています
ふたりは補い合って一人じゃなくて
1+1=3 それ以上かな!?
ハルままさんご夫婦もきっとそう♡

時々コメントのchuyママでした
Posted at 2015.04.21 (08:57) by chupuppiness (URL) | [編集]
chupuppiness さんへ。
chupuppiness さんことCHUYママさん、

こんにちは!
ハルとクルミを見に来てくださってありがとうございます♪
そうですね、2人は1+1=2では無いですね♪
お互いに補いあっていますが、お互いに「余分」を持っているので3かも、4かもしれません♪

お忙しいところ、コメントを頂いてどうもありがとうございました!
CHUYちゃんは元気でしょうか。

ハルママより

Posted at 2015.04.22 (03:32) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ