春なのにぃぃぃ、、。

4月17日 金曜日

今日の一枚っ♪

DSC03537 (500x375)

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
4月17日 金曜日

うわぁ、、、、



DSC03516 (500x394)

気持良い青空~!

そうだ、ハルちゃん、大回りコース行こうか!
いつもだったら大喜びするハルなのに、今日は、、、


あら、、




DSC03517 (500x375)

妹に先を行かれている、、。


DSC03518 (500x375)

でも大回りコースに行く別れ道に行ったら、絶対に行きたがるはず!
と、思ったら、別れ道に来て、そちらを凝視し考えて、、、

ぼくちん、今日はやめとく。

ですって!!!!
そんなこと今まで無かったのに。。
ハルちゃん、お疲れなのかしら、、。



DSC03519 (500x375)

そういうかぁちゃんも、実は痛みがひどくて、、、
しかも、、
西洋の痛み止めも効かなくなってしまって、、、

歯痛や頭痛というのはほんの少しの痛みなのに、どうしてこう「痛い」のでしょう。
集中力も無くなって、何も手につかないのです、、、。
ハルはかぁちゃんと運命共同体だからねぇ、、、。
かぁちゃんの具合の悪さが移っちゃったかしら。。


あ、あの木、、、



DSC03520 (500x375)

またです。
アメリカ全土なのかどうかは分かりませんが、少なくともこのエリアは、電線があるとその電線をさけるように、、


DSC03521 (500x375)

直角カット!


DSC03522 (500x375)

いっそのこと、全て短くすれば良いのに、、、
と思うのですがどうなんでしょう、、、。

なぁんて、痛い痛いと思いながらも、、、、


DSC03524 (500x375)

春を楽しもうとするのですが、なかなか難しいです、、。

あ、また、、、


DSC03525 (500x375)

直角カット♪



DSC03528 (500x374)

ハナズオウも咲き乱れ、、、


DSC03527 (500x375)

濃いピンクが美しいぃぃぃ、、、。


DSC03529 (500x375)

うわぁ、っ という間に黄緑の世界になりました!



DSC03531 (500x375)

あたし、およいでこっかなぁ。。
クルミちゃん!
あのね、クルミちゃんの力が強いから、かぁちゃんの身体がちょっと大変なことになっているのよぉぉぉ。
お願いだから飛び込まないでね!!


DSC03532 (500x375)

あたしのせい。
うううん、ごめんね。
クルミのせいじゃないのです、、、。
クルミが元気なのは嬉しいこと、もちろん歩き方には若干問題があり、ふとした瞬発力はものすごく、、
上手に歩いている時もあるのですが、1回のお散歩で5回から10回は腕と肩がちぎれるようなジャンプによる引っ張りがあるのです、、。


DSC03533 (500x375)

こんなお天気の良い日、こころは晴れ晴れ~、、なのですが、体が付いて行きません、、。
久しぶりにトホホです、、、。


うわぁ、、


DSC03535 (500x375)

これは何でしょう。

ぶらぶらゆらりん♪


DSC03537 (500x375)

リンゴのお花ももうすぐです♪

そして、、


DSC03540 (500x390)

このピンクは、、、



DSC03542 (500x376)

八重桜♪


DSC03543 (500x375)

こうして終えた午前のお散歩、、、


DSC03544 (500x375)

午後は雲行き怪しくなり、敷地内
そして、かぁちゃんもますます雲行き怪しく、、、、

あぁ、、参りましたぁ~。。。

でも夜は頑張る父ちゃんのために父ちゃんの大好物♪
美味しい顔を見るのが楽しみで頑張りました♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。元気いっぱいのハッピークルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ