3人引き。

4月19日 日曜日

今日の一枚っ♪

DSC03745 (500x375)

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

4月19日 日曜日

おかぁちゃぁん、あたしのおもちゃを誰かがぜんぶ、、、、








DSC03741 (500x375)

だしたみたい。
あら、本当!
一体誰が?

それでは巻き戻して見ましょう。





DSC03740 (500x375)

ひゃっほぉ~い!!
そんなことが出来るなんて、おかぁちゃんは、、、

まほうつかい ですかっ?



さて、その魔法使いの母ですが、悩む肩こり、頭痛、しいては歯痛への 対策 として 今日から!





DSC03743 (500x375)

青いリーシュ!
そうです、これはかぁちゃんが2年前の父の日に父ちゃんに買ってあげた、、、



DSC03742 (500x375)

腰巻リーシュ!

く、苦しい、お腹がしめつけられる、、、、。

ワンコと一緒にマラソンをする方や、父ちゃんのようにお写真を撮るために両手を何かに使わなくてはならない人がこのリーシュを用いるのでしょうが、かぁちゃんの場合は、、、

両手は大きく振り、クルミの体重とパワーに対抗するため!


DSC03744 (500x375)

あたしに対抗するなんて、、、



DSC03745 (500x375)

千年はやいわよ!

この様子を見ている方には「あなた、そのリーシュの使い方間違えているわよ!」と言われるのではと思えるほどに、滑稽な様子なのです。


そんな状態でやって来たのは、ハルの好きな野球場の公園を通って、、、


DSC03746 (500x375)

黄緑になっている森の中のトレイル♪

やけにマラソンする方やサイクリングしている方が多いわぁ、、と 思ったら!
そうでした!!
日曜日でした!!!

そうなんです、、日曜日なんです、、。
日曜日ですが、昨日に引き続き父ちゃんはクラス参加なんですよ、、、。

と、言うことで、、、


DSC03747 (500x375)

今、クンクンしている坊やは 「にちようびなのに??!!」 と驚いて父ちゃんをお見送りしたのでした、、。


DSC03748 (500x375)

こうして今日も春を感じながらトレイルを歩き、、、

あら、帰りは、、、、




DSC03749 (500x375)

引っ張ってくれるみたい♪
でも、クルミちゃん、、、



DSC03751 (500x375)

ちょっと引っ張り、、、


DSC03750 (500x375)

過ぎですよぉ~。。。

そしてしっかり歩いた後は、、、


DSC03752 (500x375)

お休みタイム♪


DSC03753 (500x375)

気持ち良さそう♪


DSC03756 (500x375)

そして午後のお散歩は敷地内
これは何ていうお花かしら、、、、

ところで、クルミちゃん、、、、
ちょっと苦しいんですけれど、、、、




2015042209452896b_20150422201029294.jpg

ちょっとまって。
もう大分待ってあげているんでるけれど、、、、、。
かぁちゃん、お腹、、、












DSC03754 (500x375)
(かぁちゃんの背後にクルミがいます)
苦しい、、、。
お腹にくいこむリーシュ。。
実は今日はビタミンハルちゃんTシャツなので、ハルとビタミンハルちゃんと3人引きで頑張っています。

ビタミンハルちゃんと言うのは、違うエリアに住んでいた時に良く通っていたファーマーズマーケットでの様子を見てくださっていた画伯りこりーなさんがそれをイメージしてハルのイラストを描いてくださったのです。


10085921326_s.jpg

こちら♪
ね、可愛いでしょ♪


そしてこの可愛い、、、、



10085922569_s.jpg
(デザインが先で同じようにポーズを取らせたのです♪)
ビタミンハルちゃんがプリントされたGOODFSをいろいろ買わせて頂いたのです。
そのうちの、赤いTシャツを今、、


10091659737_s.jpg

かぁちゃんは着ています♪

あぁ、かぁちゃん1人では無く、ハルにも、、




10091660596_s.jpg

着てもらわなくちゃ駄目だったかしら、、。
やっぱり4人引きじゃないと、、、。



足取り重たい子を引っ張る母の姿は、星飛馬が重たい石を引っ張ってトレーニングしている姿 と重なり、かぁちゃんは前のめりになって歩いています、、、。
と言って置いて、巨人の星のことはあまり知らず、イメージでそんなシーンがあるのでは、、と無責任に書いています。

もしくはその様子は、大学時代にかぁちゃんが父ちゃんと良く引いていた あの 、、、



index_20150422101226c19.jpg
(画像はお借りしています)
テニスコートを整備する重たい石!

そうそう、これこれ。
練習が終わった後に、みんなで順番に引いていました。
カーブが難しいんですよねぇ~。
と言うことで、クルミはこの石 です。。




DSC03758 (500x375)

ぴょんと飛び出す時は特に「う、、、」となるのですが、この力が全て腕と肩にかかっていると思うと、、

それは痛くなるわよねぇ、、、

と思うので、当面はこの方法で頑張りますよ!


DSC03760 (500x375)

ハルちゃんは何をクンクンしているのかしら?
知らないお花がまだまだあります、、、。

と、こんな「可哀想な人」風に、でも楽しそうにお散歩をした後、昨日より少し早目に父ちゃんが帰って来ました!
2日間のお勉強お疲れ様~!

と、言うことで、夜はゆ~っくり致しましょう♪
ちょこっとだけお買い物に行った時に見かけたものをご紹介。


DSC03762 (500x375)

あら、新商品だけど、、、



DSC03761 (500x375)

ザクロとブルーベリーの緑茶。。
どんな味でしょう、、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。かぁちゃんに引っ張られたり引っ張ったりと忙しいクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ