花には団子。

4月22日 水曜日

今日の一枚っ♪

DSC04027 (500x375)


父ちゃんのおやつなお話 は、、、

20150425094025527.jpg

こちら からっ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
4月22日 水曜日

そうそう、それは昨日のことでした。
クルミちゃんは疲れて帰って来たおかぁちゃんのために、玄関まで、、、、





DSC03987 (500x375)

クッション持って来てくれたのよねぇ、、、、、、。。。。

昨晩は父ちゃんが帰って来てから、「ちょっと聞いてよ!クルミ、久しぶりに「いたずら」したのよ!」と開口一番チクリ魔となったのでした。

そしてひと晩明けた朝、ソファで二度寝に入ろうとした父ちゃんが、、

「ねぇ、クルミは玄関に持って行っただけじゃなくて、クッションに歯型付けてるよ。」
「えーー!ほんと?全く見ないでソファに戻したから気付かなかったぁーっ!
あーーー、、




DSC03995 (500x375)

本当だ!!
そこで朝からハイテンションに遊んでいるクルミちゃん、そのボールもお兄ちゃんのお気に入りだから壊さないように遊んでちょうだいよ!」

はぁい♪


そして午前はっという間に過ぎて行き、そろそろお散歩かしら♪



DSC04022 (500x375)

クルミ、ついてきてる?
うん、、、、、


DSC04023 (500x375)

いちおうね。

今日は午後から雲行きが怪しくなるようですが、今の所は良いお天気です。
そして、かぁちゃんはなんとなくまだ歯が痛みますが、クルミのリーシュを腰巻リーシュにしたこともあり、肩の痛みはひどい時よりは大分良くなっています。
その分、クルミに対抗して踏ん張る足腰が鍛えられそう~。。


DSC04024 (500x375)

朝から忙しい2人。
おかぁちゃん、おおきなカメさんがいるけれど、、、



DSC04026 (500x375)

つかまえてきて、あげようか。
そうなんです、かなぁり大きなカメさん50センチくらいのカメさんがいます。
でもね、クルミちゃん、分かっていると思うけれど、クルミちゃんとかぁちゃんは今や運命共同体。
手に持つリーシュであればパッと離すことも出来るけれど、腰巻リーシュは 出来ないんですからね!


DSC04027 (500x375)

分かってちょうだいよ!!!

何とか説得し引き続きテッテケテー♪
ハルの好きな森の中のトレイルを歩いています♪


DSC04028 (500x375)

可愛い野花が咲いていました♪

こうして午前のお散歩をしっかり歩いて終えた後、クルミが玄関から真っ先に走って向かった場所は、、、
あら、クルミちゃん、そこでお花見しているの?




DSC04033 (500x370)

あは、そうよ。
でもね、おかぁちゃん、なにかが足りないの。



DSC04034 (500x375)

おだんご、、、、、、。

あ、そうだ、そんなクルミちゃんにはぁ、、、




DSC04107 (500x375)

じゃん。
あら、ハルちゃん来たのね。

それにしても、クルミちゃん、その、、、、



DSC04108 (500x375)

やる気の無さはなんなのよ、、、。



DSC04142 (500x375)

ほらぁ、見て見て♪
これはお仕事頑張っている父ちゃんによぉぉぉぉ。


DSC04139 (500x375)

おーーーい!
お二人さん!
全く興味ないのーーー???


ハルちゃん!
食べてもいいよ!




DSC04140 (500x375)

え?

5秒後。



DSC04141 (500x375)

うそでしょ~。
そんなに魅力の無いものかしら、、。


おかぁちゃん、、、、





DSC04167 (500x375)

花見にはだんご、、、。


そして午後は、、、、



DSC04168 (500x375)

予報通りに雲行き怪しくなり、ぽつぽつと感じるものもあり、そそくさとお散歩を終えました。
でもね、、



DSC04169 (500x375)

リスを追い駆けてしっかりとこの二人は、、、、



DSC04171 (500x375)

かぁちゃんを振り回してくれたのです、、、。

そんな夜、、、




DSC04172 (500x375)

うふふ、ハルちゃん、大事なおもちゃを胸にスヤスヤ寝てる。
クルミちゃんに取られないように大事にね♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。どうしてもカメを捕まえたかったクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ