挽回!

4月26日 日曜日

今日の一枚っ♪

DSC04550 (500x374)




昨日のミートソースなお話は、、、

DSC04471 (500x375)

こちら からっ♪


カフェ~なお話は、、、

20150429212707756.jpg

こちら ですっ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

4月26日 日曜日

うわぁ、、、、面白い、、、、




DSC04484 (500x375)

雲~。。。。

立ち止まってしばらく上を眺めてしまいました。
あ、ちょっと待って~!

今朝も少しひんやりです。
今年は例年よりも気温が低い日が多いような気がします。

さぁ、急いで急いで!!

日曜日の朝、買い出しのためのお買い物をハルとクルミも連れてササッと済ませ、そして、、、


DSC04486 (500x375)

ドライブにつれぇ~てってぇ~。。。

ねぇ、父ちゃん、、、
ぜんぜん、お天気悪くならないね。。。


そうなんです、今日は天気予報でお天気があまり良くないということだったのでハルとクルミと遊べないと予測し、大人だけで行ける場所へ行こうと言うことになったのです。

そして、その前に、、



DSC04487 (500x375)

腹ごしらえ♪(←クリック
このお店のある場所はどこかと言うと、、、



DSC04494 (500x400)

アウトレットモールです。
10時から開店するモールなので10時に着くように来ました。
まだ人もまばらですが、午後には混雑するのでしょうね。
ここにはハルを何度か連れて来ているのですが、お店の中にはハルは入れないのでいつも外で父ちゃんかかぁちゃんのどちらかと待つことになるのです。
連れて来ようかな、、、とも思ったのですが、ハルとクルミにとって楽しいことは全くないので、やめました。

でも、お天気は一向に悪くなる気配を見せず、しかも、、、




DSC04496 (500x375)

こんなものを見ると、ハルとクルミも連れて来れば良かったかなぁ、、と青空のせいでハルとクルミが恋しくなってしまっていて、、

それはきっと↑の写真に写っている父ちゃんも一緒のはず。
お互い口には出しませんが、ハルとクルミともっと違う場所へ行けば良かったかなぁ、、と後悔している、、、かも?

一通りお買い物が済み、、、


DSC04497 (500x375)

うわぁ、もう駐車所は一杯!
ポンコツHARU号に乗り、、、




DSC04499 (500x375)

あーーー、早くハルとクルミとどこかに行きたいーーー!
お天気予報のばかばかばか!!

そして、やっと!!!!




DSC04500 (500x375)

4人でお出かけ~!

子供達は5時間お留守番してくれていました。
良くぞ我慢してくれました!

ポンコツHARU号でどこかに行こうかとも思ったのですが、かぁちゃんはちょっぴり車に酔ってしまって、それに歩きたいので、、、



DSC04501 (500x375)

いつもの道を♪


DSC04505 (500x375)

あ、物乞いしている♪

その時、父ちゃんが「あ!!!!」と声をあげたのです。

目の前にオフリーシュのワンコ2匹!!

どうやら、、、



201504300247332ff_201504300604136c5.jpg

15メートル弱はあるかと思われる崖の下の川(ドッグパークの一部)から崖を駆け上がって上に上がって来てしまったみたい。
飼い主の方などが下の方から声をあげていますが、、、

2人は、、、




201504300247348d6_20150430060414841.jpg

道路の方へ!
見かねたかぁちゃんは、「ちょっとハル持ってて!!」と父ちゃんにハルを託し捕獲しようとしたのですが、みんなの声を聞いてその子たちは何とか下に戻って来ました。
でも、飼い主の方は道路まで出てしまっていたことを見えていないのです。
危ないですよね。。
間違いなく、クルミも駆け上がることが出来そうですし、間違いなく道路に踊り出るでしょう、、、、。


DSC04510 (375x500)

この馬力ですから♪

でも、、



DSC04511 (500x375)

あぁ、、このお散歩が恋しかったぁ。。。
(一回パスしただけで!!)

そして、2人には、、、





DSC04514 (500x375)

はい、いんげんちゃん♪
マックスままさんから頂いたいんげんのおやつをあげ、大人組は美味しい飲み物を頂いて、、

ちょっとおにいちゃん、いいとしして、、、





201504300248008ad_20150430060936f9c.jpg

だっこなの?
はい、ぼくちん、、、、




DSC04519 (367x500)

8さいだけど、あまえんぼ。


DSC04520 (500x375)

おかぁちゃん、あたしもだっこ。
クルミちゃんもしてあげたいけれど、乗れないでしょぅ。
あ、かぁちゃんが乗ってあげましょうか?



DSC04521 (500x375)

ハルはもちろんそうですが、クルミもお外ではほんとーーーーーに良い子なのです。
こうして大人しくしてくれるので、通りかかる人に良く誉められます。
嬉しいね。

あぁ、、本当に癒しの時間でした。。。。
こういう時間が大好きです!


DSC04522 (500x376)

さぁ、お家に帰りましょう~。

あ、また、物乞いしている、、、、、。




DSC04523 (500x375)

かぁちゃん、みたわね。
父ちゃんと過ごす日のおやつの量はすごいです、、、、。


DSC04525 (500x375)

花水木も太陽を浴びて気持ち良さそう♪



DSC04527 (500x375)

2人とも元気に歩いているね♪



DSC04530 (500x375)

途中でご近所お友達のチャーコールに会ったり、、、

そして帰りも、、、


DSC04532 (375x500)

ひっぱるでない~!!!


DSC04533 (375x500)

楽しいお散歩です♪


DSC04535 (500x375)

栃の花も咲いて来ました!
こうして、空と雲と緑とお花と美味しい物を楽しんだ、、、



DSC04534 (375x500)

午後のお散歩で、午前の「現実的」な時間を忘れ、、




DSC04537 (500x375)

青空を見て後悔したことを挽回したのでした♪

そしてお夕食後、、、、



DSC04538 (500x375)

また4人で最後のお散歩です♪
最後のお散歩は、、、


DSC04539 (500x375)

もちろん敷地内で、もちろん、、、




DSC04540 (500x375)

ハルの好きな丘です♪


DSC04541 (500x375)

一体何があるというのでしょう。
クンクン大変です。。

ところでクンクンと言えば、、、

そうよ、父ちゃん、クルミにもあのゲームしてあげたら?

よし、いいか、クルミ、お兄ちゃんがするのを見てるんだぞ。
ほら、ハル、どっちだ!



DSC04542 (500x375)

クルミちゃん、分かっているのかしら、、。
ハルはこれで「目」だけではなく、「鼻」を使う練習をしたのです。

次はクルミの番!
どっちだ!



DSC04543 (500x375)

こっちもドラえもんのお手手。
あっちも。。
どっちからも、おやつが出てきそう。
うーーーー、、あたし、、、、、





DSC04544 (500x375)

こっち!
当たり!


こうして丘でおやつタイムを過ごし、その後、最近最後のお散歩の恒例になっていると言う、、、



DSC04545 (500x375)

芝生でゆっくりタイム~。
あ、あの子が、、、





DSC04546 (500x346)

見てる、、、、、。



DSC04547 (500x375)

過ごしやすくなってきた今日この頃、こうして夕方の空気を楽しむのも良いね。


DSC04548 (500x375)

ハルもクルミも芝生が大好きだからね。


DSC04549 (500x375)

リラックスするのが苦手なハルが、、、、


DSC04550 (500x374)

こうしてリラックス出来るのも嬉しいです。



DSC04551 (500x375)

駆けって来るハルとクルミ、そして家の前では、、、



DSC04552 (500x375)

賑やかに子供達が走っていました♪

それにしても、この二人は本当に似てきたのですが、、、



DSC04553 (500x375)

ハルちゃん、こんな寝方しなかったよねぇ、、、、。


DSC04554 (500x375)

クルミみたい。
日に日にどんどん、、、、、


DSC04555 (500x375)

似てくる兄妹です。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。お天気の良い日にお留守番だった可哀想な2人に一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ