ハルの力。

5月1日 金曜日

今日の一枚っ♪

DSC04899 (500x375)

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月1日 金曜日

今日もこの子は、、、



DSC04888 (500x375)

歩く気まんまん
今日もこの子は、、、



DSC04889 (500x375)

あら、今日はまぁまぁの出だし♪
でも調子に乗って、、、、




DSC04890 (500x375)

ひっぱらないのーー!

こうして始まったお散歩ですが、しばらく歩くと 前方にっ!

あーーーー!
もう、、、



DSC04893 (500x375)

ツツジが満開ーーーーっ!
父ちゃんに知らせなくちゃ!!!!

今年は桜の開花が遅れたために、他のお花のタイミングが分からなくなって来ていますが、そうですよね、もうツツジの季節でしたよね。
ところで、、

クルミちゃん!!!
もういいの!

先に、、、










DSC04895 (500x375)

進みますよーーーー!

ここは結構な登り坂。。。
朝からものすごい運動をしている気分のかぁちゃんです、、、、。

そしてふと横に目をやると、、あら、、、、







DSC04896 (500x375)

可愛らしいお花ぁ、、、、、。
え、どれどれ。

声に出して言ってしまったからでしょうか。
日本語の分かる息子が、、、、





DSC04897 (500x375)

どれ?



DSC04898 (500x375)

どこどこ?
あら、ハルちゃんも見たいの?
ほら、そこそこ、、、




DSC04899 (500x375)

もうちょっと右!

こんなことをし、終えた午前のお散歩でした♪

ところで昨日もお伝えした通り、ハルにはお天気予報よりもお天気を当てる能力(←クリック)、そしてこうしてかぁちゃんと父ちゃんの話す日本語をかなり理解できる能力を持っているのですが、その他に、、、、

もう1つ!





DSC04902 (500x375)

うわぁーーーーー、咲いてくれたーーーーー!!!


そうなんです!
3日ほど前に買ったお花の中に、首からポキッと折れているユリの花があり、水に刺していたのですが咲かずしおれて来ていたのです。
あぁ、やっぱりもう駄目だったのね、、、、
でももう一度念のため、、、、

と、、、



2015041820572336c.jpg

ママが焼いてくれたこのハルカップに刺したのです。
それが今朝のことだったのですが、、、、

午後に咲いていたのです!!!

やっぱり魔法のカップなんだ、、、、。

実は以前も、同じことがあったのです。
しかもとても意味のある日に、、、。(←クリック


DSC04903 (500x375)

この「おでこひっつけ寝」ちんまり坊やこんな力があるなんて、、、。



DSC04905 (375x500)

午後のお散歩は歩きたいハルのためにまたヴィレッジへ♪



DSC04906 (500x375)

クルミちゃん、がんばれーー!
体力は無いけれど、生きる力瞬発力は誰にも負けないクルミです♪


DSC04907 (500x375)

こうして今日も終わっていったのでした。
このお花は誰のために咲いてくれたのでしょう。
歯がまた痛くなりつつある、、、、
かぁちゃんのためでしょうか、、、、、。


うぇーーーーん、、、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。小さな体に大きな力を秘めているちんまりハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ