シンコ DE マヨ♪

5月4日 月曜日

今日の一枚っ♪

DSC05239 (500x375)

フィエスタな美味しいお話は、、、、、



20150506060413580.jpg

こちら からっ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月4日 月曜日

おとうちゃんのせいで、あたし、、、、、




DSC05234 (500x375)

そっぽむいちゃったわよ。
そうそう、父ちゃんがおやつでクルミの視線を操ろうとし、こうなってしまったお写真
昨日は楽しかったねぇ~。(←クリック

そして一夜明けた今日
今日も元気に歩きますよ~!



DSC05237 (500x375)

兄の後から兄の跡を狙う、、、、



DSC05238 (500x375)

妹。
ほとんどすべてのハルの上し直す娘です。。。


DSC05239 (500x375)

きょうもあたしが、かったのよーーー!

2人とも元気にテッテケテー♪
暑くなりそうな今日ですが、午前はまだ大丈夫。
そして、、


DSC05240 (500x375)

また狙う妹。
クルミちゃん、、、




DSC05241 (500x375)

しつこい!!

クルミはお顔を突っ込んでクンクンするので、クルミのお顔はハルの匂いだらけだと、、、思います。
お家に帰ってから、タオルで顔をしつこく拭かれる娘です。。。



DSC05242 (500x375)

さすがに暑いね♪
でも頑張ってる♪


DSC05243 (500x375)

あっという間に夏の景色になって来ました!

そしてお家に帰ったら2人揃って、、、、




DSC05244 (500x375)

ダウン。
さすがに暑かろうと、クルミのために冷房+扇風機をつけてあげたら、、、




DSC05404 (500x375)

ハルちゃん、あつくないの?


DSC05405 (500x375)

得意の抱え枕寝。

どうやら、、


DSC05406 (500x375)

暑くないみたい。
そして娘は、、、、

折角リビングは冷房を入れてあげたのに、サンルームに行き、、、


DSC05407 (500x414)

この状態。
ねぇ、クルミちゃんのために冷房いれてあげたのよぉぉぉぉ、、。


DSC05408 (500x375)

どうやらここがいいみたい。


DSC05409 (500x375)

暑くても明るい場所が好きなのね。
ハルは、、、


DSC05410 (500x375)

涼しい所でぬくぬくと寝るのが好みみたい♪

午後は気温が上がったので敷地内となったのですが、かぁちゃんはこれから奮闘です!
実はお散歩を挟んでオーブンを付けたり消したりしていたのですが、やっと!

CINCO DE MAYO(シンコデマヨ)前祝のディナーが、、、




DSC05312 (500x375)

出来ましたよ~!
あら、クルミちゃん、まだ疲れてるの?

するといつの間にか、、、、




20150507190043dce_20150507205118b02.jpg

兄登場。

ハルちゃん、随分とさりげなく割りこんだものね。
きょうのできは、、、



DSC05314 (500x405)

どうなのかな。
まぁ~、偉そうに、チェックね!
おかぁちゃん、おしんことマヨネーズ、おいしかったら、あたしにちょうだい。

おいしいーー!




DSC05388 (500x423)

あたしのおしんこ、どこいったのよ。

こうして明日来るCINCO DE MAYOというメキシコのお祭りを前祝した我が家でした♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。おしんこにマヨネーズをつけたら美味しそうだとこっそり思っているかぁちゃんに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ