かぁちゃんの日旅行! 1日目♪ 後半 (踊るかぁちゃんもあります♪)

5月10日 日曜日 後半

午後の一枚っ♪

DSC05905 (375x500)



サプライズなお話は、、、

20150514060456ca1.jpg

こちら から♪


ディナーにブランチなお話は、、、

2015051406414389f.jpg

こちら から♪


世界で一番なお話は、、

2015051421123833b.jpg

こちら です♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月10日 日曜日 後半

2時間半のドライブの末、着いたのはフィラデルフィア♪
午前も美味しく楽しみました!
午前は、、、こーーんな様子(←クリック)でした♪

そしてやっとホテルに到着し、、、




DSC05849 (500x375)

ハルちゃん、クルミちゃん、素敵なお部屋ね~!

父ちゃんはいつもいろいろ調べて本当に素敵なホテルを見つけて来てくれます。


DSC05853 (375x500)

ありがとう、父ちゃん。
クルミちゃんもお膝に乗せて撮りたいけれど、大きすぎてねぇ、、、。
まだまだ成長中のクルミ。

それじゃぁ、クルミちゃんとはホテルで頂いたカーネーションと共にお写真を撮りましょうか♪
と、呼び寄せたら、、、




DSC05855 (375x500)

ぎゃーー、食べるでない!!

ハルもびっくりくりくりなお目目です。

そしてこの後、3人はすぐにお昼寝に突入し、追ってかぁちゃんも突入し、、

!!!!!
もうこんな時間!!

と、言うことで、、、


DSC05859 (500x375)

またお外♪


DSC05857 (500x374)

おばちゃん、はじめまして。
こんにちは。


きみは、、、


DSC05858 (500x374)

だれだい?

あぁ、、、まだまだ可愛い赤ちゃんです。
こんな可愛い子に比べたら、ハルは立派なおじいちゃん

通りすがりの可愛い子、、、、



DSC05864 (500x375)

では無くて、この子達は、、
そう 「達」 です!


DSC05861 (500x374)

この可愛い2人くまちゃんと、コウガくん

くまちゃんがお兄ちゃんでコウガくんが弟君。
コウガくんはまだ6か月ですよぉ~!
かっわいいぃぃぃぃ。。


DSC05863 (500x373)

フィラデルフィアに住むお友達とお友達のワンコちゃんと会えることになったのです♪
楽しみにしていましたぁ~!

そして、、



20150515082236014_20150515091922798.jpg

腰かけてお茶タイム~!

パピヨン兄弟は本当に可愛くて、、、
見て下さい!
この、、、



DSC05869 (500x397)

クマちゃんのスマイルを!!



DSC05870 (500x386)

風になびく髪!
さわやか~!

あ、我が子たちは何をしているのかな、、。


DSC05872 (500x375)

じとーーー、、、。


DSC05871 (500x375)

人間観察しております。

何かを見るにしても、見て下さい!
このクマちゃんの、、、、


DSC05873 (500x375)

まなざしを~!

この後、みんなで、、、、、



DSC05874 (500x375)

ダウンタウンの中央に位置する公園をお散歩し、楽しい時間とお友達にお別れし、、
そのままダウンタウンを歩きハルは、、、




DSC05875 (500x375)

かーちゃん、ここ、おやつきっとある!

と、お店の入口に置いてあるワンコ用のボウルに気づき、しつこくこのお店に入りたがり、、、

あのね、ハルちゃん、このお店は入らないけれど、あのお店に入るの!

と、4人で入ったお店で約3人は誰かさんのために約1時間店内でじっと待ち、、

だってね、レジがものすごーーく混んでいて(ほんと!)、並ぶのをやめようと思い怯んだら父ちゃんが並びなさい!と言ってくれるので、、
おそらく30分は並びました。


20150510_170936 (375x500)

遠くからレジに並ぶかぁちゃんのことをじっと見つめているハルに、手で「ダウンしなさい」と合図したら、、



20150510_172207 (375x500)

おそらく10メートル以上離れていたのに、ダウンしたのです。
ハルちゃん、、偉い、、、。
あ、クルミはその時はそっぽを向いておりました。

そして無事にお会計を済ませ、お腹を空かせているこの子たちに先にご飯をあげようとホテルに戻ると、お部屋には、、、


DSC05878 (500x375)

素敵な計らい~!(←クリック

疲れているでしょうから、さぁ、それではホテルでゆっくりと、、、、



DSC05883 (500x375)

おねえちゃんはだれですか。
そして、、




     DSC05884 (375x500)

なんでぼくちんたち、また 「そと」 ですか。

でもね、ほら、2人が疲れていると思って、ホテルの中に入っているレストランにしたのよ~。
そして、疲れている2人を、、


DSC05886 (500x375)

撮る父ちゃん。
そのお写真が、、、



IMG_20150511_072747 (500x500)

こちら。


DSC05887 (500x375)

かぁちゃん、それどんなあじ。
ほら、父ちゃんのお顔を見れば、、、


DSC05895 (500x375)

分かるでしょ♪


DSC05892 (500x375)

そんなあじ???!!!


そんな父ちゃんが「あ、忘れないうちに!」とバッグからがさごそと取り出したのは、、、



DSC05899 (500x375)

ピンクのカード、、、。


DSC05904 (500x375)

ハルとクルミからかぁちゃんの日のカードです♪


DSC05898 (500x375)

かぁちゃん、はやくよんで。
はいはい。
どれどれ、、、、、



DSC05905 (375x500)

ふむふむ
ふむふむ



DSC05901 (500x375)

クルミが来てからもハルには今まで通りに接することが出来ているものね。
そして、クルミはかぁちゃんが遊びモードになってあげると、本当に楽しそうにするものね。
2人ともとっても良い兄妹でかぁちゃんは誇りです!

それにしても、ハルちゃん、今年もハルのお顔は、、、、、



DSC05903 (500x375)

宇宙人。
そしてクルミも、、、



DSC05902 (500x375)

宇宙人。
ハルとクルミで何が違うのかが分かりませんがぁ、、、。<父ちゃん!

さぁ、それでは、、


20150510_181806 (375x500)

ワインでもたしなんで、、
お食事開始です♪
かぁちゃん、それは、、、




DSC05918 (500x375)

たべすぎじゃ、ないんですか。
確かにねぇ。でも、これはブランチだから♪(←クリック

二人は、、、


DSC05924 (500x375)

お食事中もずっと大人しく待っていてくれて、ウェイトレスのお姉さんが「こんなにお行儀の良い子は見たことが無い!いつも来る子たちはワンワン言ったり、飛びかかって来たりするのよぉぉぉ。」と痛く感動してださいました♪




DSC05925 (500x375)

ぼくちん、いいこ?
そう、2人は誇りです♪

さて、、、、


DSC05926 (500x395)

夕方の街を散策です♪
あら?
疲れている2人を思ってホテルの下でのお食事では無かったんですか?
そうですが、、
でも二人ともすることはしなくてはならないし、、、、


DSC05935 (500x375)

かぁちゃんもすることはしなくてはならなし、、、(←クリック

かぁちゃんが美味しいものを調達している間、父ちゃんは見知らぬ方に「先ほどのお店(かぁちゃんがお買い物をしたお店)でも思ったのだけど、この子たち、本当にお行儀が良いわね~!」と声をかけられたそうですよ♪



DSC05937 (375x500)

嬉しいお言葉です♪


そして今度こそ やっと ホテルでゆっくりと、、、


DSC05942 (500x365)

あら、先着様が、、。
ハルちゃんは今日は頑張ったからね♪


DSC05943 (500x375)

クルミは乗ってもいいよ、と言っても下で寝ています♪

程なくして、、、


DSC05941 (500x375)

眠りに落ちる息子。

父ちゃん、ハル、クルミ、今日は本当にありがとう。
世界で一番幸せな「母」らしくないかぁちゃんです。

最後に今日の気持ちを ダンスで!(←クリック

↑可愛いクマちゃんとコウガくんのママが作ってくれました♪↑


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。わがままな母に付き合ってくれた可愛い2人と優しい父ちゃんに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!

さすが父ちゃんさんです。Mother's dayに旅行!素敵です。

クルミちゃん、車の中ではあっという間に寝入ってしまうなんて、かわいすぎです。
マックスもハルちゃんのように車の中では寝ません。
と言っても、マックスは遠出をした事がないのですが。笑
マックスにとっては車=ベニー宅です。

素敵な旅行でこちらも楽しませていただいています。
Posted at 2015.05.16 (23:06) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!

楽しく有難いドライブ旅行でしたぁ~。

そうなんです、クルミは即効寝に入ります。
そしてどんなガタガタ道でも起きません、、、、。
マックスちゃんは車の中では寝ないのですね!
そこはハルに似ていますね♪
でも、車=ベニーちゃんのお家なので、きっと車が大好きなのでしょうね♪

どうぞゆっくりした週末を迎えられてくださいね♪

ハルママより
Posted at 2015.05.17 (02:07) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ