かぁちゃんの日旅行! 2日目♪とその後。

5月11日 月曜日

今日の一枚っ♪

DSC05971 (500x375)


憧れを現実にのお話 は、、、

20150515214223469.jpg

こちら からっ♪


かぁちゃんのテッテケ大行進のお話 は、、、

DSC06040 (500x375)

こちら からっ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月11日 月曜日

フィラデルフィアの朝です。
ダウンタウン中心部にあるRITTENHOUSE(リッツゥンハウス)広場を、、、


DSC05946 (500x375)

優雅に歩いているように見えます


DSC05945 (500x397)

必死です。
でも、、、



DSC05948 (500x375)

気持良い~!

ここしか芝生が無いから、、、

クルミちゃん、頑張りなさい!
そしてダウンタウンの街を歩き、、

あ!!



      DSC05949 (375x500)

クルミちゃんストリート!
そう、WALNUT(ウォールナッツ)ストリート♪
本人は全く分かっておりません。(当たり前!)

今日は蒸し暑くなりそうです♪
ここからテッテケ歩き、、、、

ハルは父ちゃん(とクルミ)が角を曲がったりして見えなくなると、それだけでキュンキュンすごいのです。
全く良い大人が、、、



DSC05950 (500x375)

キュンキュン言わないの!

階段を降りると、、



DSC05951 (500x375)

そこは川沿いにトレイルになっていて、、



      DSC05953 (375x500)

気持良い♪
トレイルはいいけど、ここ、、、、




DSC05955 (500x375)

なによ。
あ、あのね、クルミちゃん、ここは我が家の近くにあるのとまったく違い、とても綺麗だけど、、、、、


DSC05956 (500x375)

ドッグパーク♪

フィラデルフィアに来てまで~、、、と思ったのですが、通り道だったことと、父ちゃんがクルミを走らせたさそうなので、寄りました♪
人工芝で整然としたドッグパーク。
これなら汚れないから良いね♪

ちょっと!クルミちゃん!
クルミちゃんのために来たんだから、、、、



DSC05957 (500x371)

走りなさい!

ドッグパークに来ると、いつも大なり小なりを済ませてからでないとギアが入らないクルミ
でもねぇ、、人口芝では、出来ないねぇ。。。

そしてっとしているクルミに、、、



DSC05958 (500x375)

大きなお友達がご挨拶♪
ハルは、、、



DSC05959 (500x374)

すでにご挨拶中。
そう、いつでも最初はクルミよりもハルの方が積極的なのです。
固まるクルミを見てか、それともこの子に惹かれたのか、、、



DSC05960 (500x374)

ぼくちんのいもうとに、なにかようですか?

なぁんて言う時間を過ごしていたら、いきなり 、、、、、




DSC05961 (500x374)

ギア入ったーーーーー!

一人で走り去りました。
そして一人で、、、






DSC05962 (500x374)

ひゃぁ~!
左に行ったり、右に行ったり、、、、

その様子を、、、


DSC05963 (500x375)

呆然と眺める兄。
ついでに、、、




DSC05964 (500x374)

お友達も。
きみの妹、シャイじゃなかったんだね。
っていうか、何?

一人で、、、



DSC05965 (500x374)
(右端)
走っております、、、、。

と、思ったら、、、



DSC05966 (500x374)

おっかぁちゃ~んっ!


DSC05967 (500x374)

おっにぃちゃ~んっ!!
また、、



DSC05968 (500x374)

おっかぁちゃ~んっ!!

そして、、、


DSC05969 (500x375)

捕獲。
クルミの走りは見ている人を幸せにします。
みんな微笑んで見ておりました♪

さて、素敵な住宅街を散策です♪


DSC05973 (500x375)

フィラデルフィアも歴史の街なので、


DSC05970 (500x375)

古い建物がたくさんあり、、


DSC05971 (500x375)

かぁちゃんの好きな赤いドア!



     DSC05972 (375x500)

楽しいお散歩でした♪

そして、お散歩の後はぁ、、、



      DSC05978 (375x500)

腰かけて♪
おかぁちゃん、、


DSC05979 (500x375)

ごはんね!
そうよ、ご飯よ!


DSC06004 (500x375)

大人だけ♪

昨晩ここを通り過ぎ、お食事をしている方達を羨ましくうっとり眺めていたレストランです。
ブレックファストな時間ですが、訪れてみることにしたのです♪


DSC06001 (500x374)

公園前を行く保育園のバギーを見たり、行き交う人を観察しながら、、


DSC06005 (500x389)

楽しく美味しい時間です♪


DSC06007 (500x375)

ちっとも、、、



DSC06006 (500x375)

たのしくないよ。
あらぁ、ハルちゃんは人間観察するのが好きじゃないのぉぉぉ。


DSC06008 (500x375)

ぬっぼーーー、、
ところで、かぁちゃん、、、



DSC06009 (500x403)

ずいぶん、おいちそうなもの、たべてるね、、。
うん、美味しい♪(←クリック


DSC06010 (500x375)

ねぇ、おにいちゃん、あたしたちのごはんは?



DSC06012 (500x375)

ないよ。
一日2食だよ。



こうして美味しく楽しくうっとりした時間を過ごし、、、

さぁ、行きましょう♪


DSC06015 (500x412)

え、あたし寝るとこだったのに、、。

ところで、このレストランの目の前の道にはこんな、、、


DSC06018 (500x375)

サインがありました!

えええーー!
公園を歩けっていうことは、この道はワンコ禁止ってこと???

何というサインでしょう!!(憤慨!)
まぁ、確かに素敵なレストランのパティオが並び、道も狭いのでワンコが歩いていると嫌がる方もいるのかもしれませんね。
良くレストランがワンコ連れを許してくれましたぁ。
ほ。

そして、昨日に引き続き、同じお店で、、




DSC06021 (500x375)

ここはいるーー!
お水が入口においてあるから、中にはおやつがあるんだもん!


DSC06022 (500x375)

はいる!


DSC06023 (500x375)

はいるーーー!!



DSC06024 (500x375)

入れてくれなかった。
当たり前です!
ハルちゃんの小さなおやつのために、わざわざお店に入りませんし、それにおやつがあるかどうかも分からないでしょ!

そう、まだチェックアウトまで時間があったので一度ホテルに戻り、、


え、、、


DSC06026 (500x375)

チェックアウト?
そうよ、もうこのお家ともお別れよ。

あたし、、、


DSC06027 (500x375)

ここ、おうちにしようかしら。
あんよ、ふかなくていいし。

駄目よ駄目駄目、クルミちゃんは、、、



DSC06031 (500x375)

大切な娘ですから置いていけません!



DSC06032 (500x375)
(ハルの香りを嗅ぐ母)
ハルちゃんも♪

こうして、、、、


DSC06036 (500x375)

居心地の良かったホテルで最後まで楽しみ、、、


DSC06038 (500x375)

またぼくちん号だよ。。
またクルミ、、



DSC06039 (500x375)

すぐ寝てるよ。。

それじゃぁ、3人様、待っててね♪
と、かぁちゃんだけ向かったのは、、、


DSC06040 (500x375)

ここ!

そして楽しいお買い物を美味しいものを頂いて(←クリック)、、、



DSC06075 (500x375)

いざ!
もうすでにハァハァ言う息子ともうすでに、、、



DSC06076 (500x420)

眠りに落ちている娘、、、、。


DSC06077 (500x374)

クルミのこのお顔を見ている限り、、、


DSC06079 (500x385)

かぁちゃんは酔いません♪


DSC06080 (500x388)

あぁ、このお鼻の穴に、、、




DSC06082 (500x375)

指を突っ込みたい衝動に駆られます♪
びっくりして起きるクルミを想像するだけで可笑しい~!

途中ものすごい大雨にあい、運転も大変でしたが、約3時間後、、、


DSC06086 (500x375)

えっとぉぉ、ここはぁぁぁ、、、

そうよ!クルミちゃん、もう着いたのよ!
え、、



DSC06090 (500x375)

あたし、寝たばっかりなのに。
まだフィラデルフィアじゃないのぉぉ?


無事に、、、


DSC06091 (500x375)

見慣れた場所に到着です♪
父ちゃん、長い運転お疲れ様でした!

そして約1人、睡眠をたっぷりとって疲れていない子は家に到着するや否や、、、


DSC06092 (500x375)

遊んでおります。。


DSC06093 (500x375)

にいちゃんは、くるみが、、、、




DSC06094 (500x375)

うらやましい~。。

ところでね、ほらほら、3人に車の中で待っていてもらっている間に、、、


DSC06095 (500x375)

こんな物を買って来たの♪


DSC06096 (500x375)

くんくんくん♪
それに、、



DSC06102 (500x375)

じゃじゃーーん!!

かぁちゃんはこの後、お洗濯ものに追われました。
たかだか一泊と言えども、行く度に念のために使用したベッドを洗ったり、、、

そう、洗っているので、ハルちゃん!


DSC06117 (500x375)

ごめんね。

父ちゃんは録画していたバスケットの試合のビデオを観ているのでハルは、、、


DSC06115 (500x375)

不貞腐れているのです。


みんなみんなお疲れ様でした!
そしてみんなみんな、ありがとう。
父ちゃん、本当にありがとう。
素敵なドライブ旅行、そして幸せな母の日を過ごせました。

ありがとう。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。楽しい母の日にしてくれた父ちゃん、ハル、クルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます!
母の日の嬉しい1泊旅行ですね(*^▽^*)そんな心遣いができる父ちゃんさん、ステキです(*^▽^*)

マーケットはいいですねぇ(*^▽^*)私も旅行に行くと
必ず地元の市場に寄ります。その地の雰囲気が伝わってきますよね。
やたらとアーミッシュ関連のものが多いなぁと思っていたら
フィラデルフィアってペンシルバニア州なのですね。
だからかなぁ、落ち着いて手入れされた街ですね。
以前私のすぐ目の前にアーミッシュの若い女性が座った時
びっくりするほどお肌がきれいで見とれてしまいました(^^ゞ
ピュアな生活をしているからかなぁ(*^▽^*)
Posted at 2015.05.18 (09:30) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
はい、嬉しい楽しい美味しい一泊旅行でした♪

ことははさんもマーケットがお好きなんですね♪
楽しいですよねぇ~。
このマーケットはとても大きくそして有名です。
DCにはこんなマーケットがないので、いつもハイテンションになってしまいます。

そうなんです、フィラデルフィアはペンシルバニアなんですよぉ。
ペンシルバニアは大きいですからね♪
アーミッシュの方達、綺麗で可愛いですよねぇ。
あの格好にも憧れます♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2015.05.18 (09:35) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ