ボス。

5月15日 金曜日

今日の一枚っ♪

DSC06422 (500x375)


ほっこり嬉しいお話 は、、、

20150519210152fc2.jpg

こちら から♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月15日 金曜日

それにしてもクルミちゃん、本当に大きくなったわねぇ~。。。。


DSC06401 (500x375)

小さなボスの後を行く、大きな下っ端
小さいけれど、ハルちゃんは貫禄あるね♪

ボス!
ここはあたしが先に、、、





2015052002391003e_20150520030219d74.jpg


チェックします!

あのね、クルミちゃん、そうやってお顔突っ込むから、お顔にも傷が絶えないし、それに誰かの跡でお顔が汚れたりするのよ、、、、、。

だんだん暑くなって来ると、午前の涼しいとされる時間でも疲れ、、


DSC06410 (500x375)

ボス、お休み中。

そして午後、、
小さなボスの意向に従い、、、


DSC06411 (500x375)

よし、午後はこのみちだ!


DSC06413 (500x375)

ヴィレッジへの道を選びました♪


DSC06412 (500x375)

ぼくちんが跡をつけておこう。

そして木陰は気持ち良い午後、影ボスの意向で、、、



DSC06414 (500x375)

はい、ここで腰かけてお休みしますよ!

ところが、、、



DSC06416 (500x375)

あれなによ、、、。
あのひと、だれよ、、、。
こわいじゃないの、、、、、、。


そうなんです、木陰でリラックスするどころか、クルミは臆してしまって、、、、
何に臆しているのかと言うと、、、




DSC06417 (500x375)

今日は「BIKE TO WORK DAY 仕事に自転車で行こう♪」DAYだったので、朝、ヴィレッジでは朝食が配られていたのです。
その設置のお片付けをしている方たち、、、。

よし、ここはぼくちんが、、、




DSC06418 (500x375)

かぁちゃんのお膝に乗ってかんとくだ!


DSC06419 (500x375)

右よし!

ハルちゃん、すっかりまつ毛がまっちろに、、、、。
あぁ、年を取ったのねぇ、、、。



DSC06422 (500x375)

下に佇む妹。


DSC06421 (500x375)

クルミちゃん、大丈夫よ。
あまりクルミがリラックス出来る状況では無かったので、15分ほどで退散しましたが、ハルをお膝に乗せて心地良い時間でした♪

でもやはりヴィレッジ往復は暑く、、、


DSC06423 (500x375)

ボスも下っ端も疲れ、、、


DSC06424 (500x375)

ハルちゃんも頑張ったね。


DSC06425 (500x375)

クルミちゃんも♪

そして夕方の最後のお散歩は父ちゃんに誘われたこともあり、、、


DSC06426 (500x370)

4人で♪


DSC06428 (500x375)

小さなボスはいつでもアンテナを張っています。


DSC06427 (500x375)

大きな身体のクルミですが、いつもハルのことを見て、ハルと同じように行動しています。
2人ともすっかり兄妹になったね。

日々成長をし続けているクルミを見ては嬉しいかぁちゃんでした。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ハルを兄として敬愛しているクルミに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ