痛い!!

5月28日 木曜日

今日の一枚っ♪

DSC07227 (500x401)


ヴァージニア日記ものんびり更新中~!
宜しかったら、、、

DSC07240 (500x375)

こちら から♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

5月28日 木曜日

クルミは本当に何しても、、、






DSC07225 (500x375)

起きないな。
おとうちゃん、わたしが寝ていると思ったら、、、、、






DSC07226 (500x375)

おおまちがいよ!
えい!
こら!
あたしにくっついて!
ばかばかばか!


一通り、バーコードで遊んだ後、、、、、

おかぁちゃん、これは、、、、



DSC07227 (500x401)

なんですか?
あたしに、あたらしい、おもちゃですか?


クルミちゃん、口が半開きになって、、、、本当に、、、
ま○けなお顔、、、、。(両親双方同意)

これはおもちゃです、、、、、







DSC07228 (500x375)

かーーーーー?
ぎゃーー!
ちょっと、クルミちゃん、向かってこないでよー!


これは、、、


DSC07229 (500x375)

かじっ。
おもちゃなの?
違います!!!!!!
大事なものが入っているの!

ほら、あのサイン入りサッカーボールよ!
お友達に差し上げようと思ってね。



あたしが勝ち取った、、、



DSC07230 (500x375)

あのサッカーボール、、、、、。

思い出を歪んで覚えているようです。
クルミちゃんはあの時、かぁちゃんにではなくてそっぽ向いて走っていたじゃないの、、、、。
これはハルお兄ちゃんが勝ち取ったの!


DSC07231 (500x354)

ぼくちんのサッカーボール、、、、。


DSC07232 (500x375)

あたしのサッカーボール、、、、、。


DSC07233 (500x375)

ぼくちんの、、、、



DSC07234 (500x375)

あたしの、、、、


DSC07235 (500x375)

ぼくちんの、、、、

そして、別れの時はやって参りました。


DSC07236 (500x375)

ほら、クルミ、サッカーボールにお別れしなさい!
只今、かぁちゃんだけ郵便局です。

おかぁちゃん、、、、、




DSC07237 (500x375)

あたしのサッカーボール、どこいくの、、、。

こうして無事にサッカーボールは宝の持ち腐れとならずに済みましたぁ。
そして、郵便局のいつものおばちゃんに、「これはハルが勝ち取ったサッカーボールなんですよぉ♪」と言ったら。
「どうやって一等にさせたの?おやつ?」
と聞かれたので、きっぱりと 、、、

愛です!

と、答えたかぁちゃんです。

そんな午前だったのですが、午後
またまたかぁちゃんだけ、、、、




DSC07238 (500x375)

室内。
歯医者さんです。
歯茎手術の後、被せるものを作りに来ています。
アメリカは歯茎専門と普通の歯医者さんは違うのです。
今日はいつものおじいちゃん先生です。

簡単な処理かと思いきや、、
ブスッとまた麻酔をかけられ、治療もかなり長かったです。

歯医者さんをしてもらっている時と言うのは、頭の中でいろいろ考えますよね。
他にすることないですから。
部屋の中を見渡してももう見飽きたし、、、。
その時!

誰かに見られてる?





DSC07240 (500x375)

誰かに、、、、

あ、あの目、あの目、あの目は誰かに似てる、、、、






DSC07239 (500x375)

この虎の目。
あの娘に似ていると思いませんか?

そんな時、その当の娘は何をしているかというと、父ちゃんと兄と、、、



20150528_134841 (500x375)

まだですかぁ、、、。


      20150528_140217 (375x500)

暑いんだけど、まだですかぁ。。。

簡単に終わると思ったので、ハルとクルミもついでに連れて来たのです。

いくら木陰だからと言って外で待つにも限界があり、、、、


20150528_143416 (500x375)

ポンコツHARU号に避難。
あぢぃぃぃぃ、、、、。


20150528_143420 (500x375)

かぁちゃん、がんばってるかなぁ。


20150528_143443 (500x375)

かぁちゃん、だいじょぶ?

うん、先生も「神経もないし、麻酔もしているから全く痛くないと思うよ」と言っていた通り、口を開けているのに疲れたものの、全く痛くは無かったのだけど、お会計で、、、、

い、い、いたいーーーーー!!!!!

額を聞き直してしまいました、、、、。





20150531_100627 (500x336)

どよよーーーーん、、、、、。

あぁ、凹みました、、、、、、、。
父ちゃん、ごめんなさい、、、、、、、。


一本の歯の治療費で、「日本帰国ツアー 治療とお土産付 二名様分」です、、、。

そしてそんな今日は父ちゃんも夕方から病院です♪
なので、かぁちゃんが麻酔がまだ取れない顔を引っ提げて、最後のお散歩だったのですが、、、



DSC07241 (500x375)

ひゃぁ、ハルちゃん、やっぱり来るんだよ!
急げ!急げ!することしなくちゃ!




DSC07242 (500x375)

ハルのクルミも小さい方は済ませたのですが、大きい方が、、、

クルミは今日、朝したっきりで出していないのです。


DSC07243 (500x375)

そして、まだ雨も降っていないのに、いきなり、、

どーーーーん!!!!

と、雷がどこかに落ちましたーーーーー!
さすがのクルミもびっくりして、3人で家に駆けこんだのです。

その後、それは バケツをひっくり返したような雨と雷!
クルミはあの音が「人による音」だと思ってびっくりしたのですが、雷と分かるとノホホンとしています。。。
そして、ハル、、

もちろん、震えてかぁちゃんの横におりますよ。

そして、父ちゃんが帰って来てから、もう一度、雨上がりのお散歩に行った2人だったのでした。
出せて良かった。

それにしても、アメリカのこの麻酔は一体、、、、、、。

夜ごはんも食べられず、アイスクリームで済ませた夜でした♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。本物の雷より、かぁちゃんの落とす雷の方が怖いクルミに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
歯科、お疲れ様です(^^;)そんなにかかるのですね(^^;)
保険の関係でしょうか、でもまた帰国されて父ちゃんさんと一緒においでくださいね(*^▽^*)
歯医者さんにかかっているその絵、アヤラちゃんのと似てますね。

ことちゃんも花火以来雷にもおびえております(^^;)
ハルちゃんと同じだぁ…。
Posted at 2015.06.02 (20:31) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは。
そうなんですよぉ、歯医者さんの保険はカバーされないので、全額負担で相当な額になりましたぁ、、。
日本に数年前に帰国した時は、一時的に健康保険に加入し、治療したので、びっくりするほどお安いお値段でした。(虫歯ですが)
うわぁ、アヤラちゃんを覚えていてくださっているなんて、すごいです!
そうですね、確かに色合いもアヤラちゃんっぽいですね♪
先日、アヤラちゃんは今度は詩で一等をもらっていました。
大人が書いたような詩でした。

ことちゃんも花火以来雷も怖くなってしまったのですね、、。
可哀想、、。
ハルは電気系の音が嫌いなようで、ビデオの音なども嫌いなんです。
先日、電気を付けた時にリビングのハルの真上の電球がビリッと切れたのですが、それ以来、リビングの電気を付けるのを怖がってしまって、付けることが出来なくなりました、、。

どうやったらトラウマを除いてあげることが出来るのでしょうね。
ハルはやっぱりことちゃんの三分の一ですね。

コメントを頂いてどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2015.06.03 (06:22) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ