陸で過ごす。


 更新が遅れているので本日2つ目の更新になります。
ほっこりハートに出会えるお話は こちら から♪
「アメリカでいただきますっ!」「ヴァージニア日記」 も更新中~!


5月30日 土曜日

今日の一枚っ♪

DSC07309 (500x375)

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
5月30日 土曜日

おかぁちゃぁん、あたしもうすでに、、、





DSC07298 (500x375)

お口があいてるけど、だいじょぶなの?
あらら、ほんと。

まだ午前は歩けるかな、、と思って、、、、、


DSC07301 (500x375)

ヴィレッジへの道を行っています。
ハルはお気に入りの、、、、



DSC07300 (500x375)

植え込みの薔薇の香りをくんくん、、、
ハルちゃん、薔薇のお花はもっと頭を上にあげないと香りませんよ~。

こうしていつものようにテッテケ行進を始めたのですが、、、

ぴた。
おかぁちゃん、、、、






DSC07302 (500x375)

あれみてよ。
え?
あぁ、夏だからねぇ、、、。



DSC07303 (500x375)

みんな川で遊んでいます。
それにしても、今日の川の色は怪しいわ、、、、。



      DSC07304 (375x500)

クルミー、、クルミー、、クルミちゃぁーん!

相当魅力的に見えるようです、、、。

あのね、クルミ、我が家は水泳部ではなくて陸上部。
陸上部と言っても「あの『走る』陸上部」では無くて、「ただ単に陸専門」という意味で、、、




DSC07305 (500x375)

こんな場所で、休むのが好きな家族なの♪



DSC07306 (500x375)

おみず、、おみずにはいりたいの、、、。
あのね、クルミ、かぁちゃんが言ったように、、、



DSC07307 (500x375)

ぼくちんたちは、「陸上で過ごす部」なんだよ。
だからここで、、


かぁちゃん、しつれいします。
よっこらせっと。


DSC07308 (500x375)

人間かんさつするんだよ。

木陰に入ると涼しくて、しばらくここでハルの言うように、土曜日の空気を楽しむ方達を、観察してなごんでいました。

そして帰りは気温が上がった中、2人を励まし歩く母。
クルミちゃんも頑張ったねぇ。
お水に入れなかったクルミはお家に帰って来たら、、、



DSC07309 (500x375)

この状態。
おもちゃに囲まれて幸せそう♪


DSC07311 (500x375)

大きな赤ちゃん。

そして父ちゃんが帰って来て、またレッツGO~!



DSC07314 (500x375)

またヴィレッジです♪
こんな気色を見ながら、、、


DSC07312 (500x373)

あたし、りくじょうぶ。


DSC07313 (500x368)

スイカちょうだい!
そうそう、陸で楽しいお茶タイムをし、クルミとハルには持参したスイカをあげました♪

こうしてのんびり過ごした土曜日です。
夕方のお散歩はまた4人で♪

ほら、クルミ、クルミ用に、、、





DSC07315 (500x375)

プールがあるよ。
赤ちゃん用の水遊びおもちゃが道の真ん中に。


DSC07316 (500x375)

クルミはすぐに破壊してしまうでしょう。


DSC07317 (500x375)

気持良い土曜日。


DSC07318 (500x375)

隅っこの方に行って、小動物を狙いに行きたい娘と、早くお家に帰りたい息子の図。


DSC07319 (500x375)

泰山木も満開です♪
さぁ、明日は日曜日♪
楽しいことが、、、、
あるのかなぁ~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。お水に入りたくてしょうがないクルミに一票お願い致します!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
とうちゃんさん、お疲れのようですが大丈夫でしょうか。
そろそろ暑くなり体力も奪われますね。無理せずに!(^^)!

確かビレッジのプール、最終日はワンコに解放されますよね?
クルミちゃん、プールデビューかな(*^▽^*)
ビキニとピンクのサングラスが似合いそうですねぇ(笑)
Posted at 2015.06.04 (00:01) by ことはは (URL) | [編集]
ハルママさん、こんにちは!

お水が気になるクルミちゃん。そのうちママさんを引っ張ってお水へ、ってこともあるかも。気を付けてくださいね。笑

ハルちゃんはやっぱり陸がお似合いです。マックスもハルちゃんと同じ陸上部です。

クルミちゃん、鳥を捕まえようとしたんですね。こちらはしっかり捕まえてしまって。。。やはりクルミちゃんはマックスに追いつかないのでしょうか???
Posted at 2015.06.05 (03:41) by マックスまま (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!

父ちゃんのご心配を頂いてどうもありがとうございます。
少しずつ良くなっているので大丈夫だと思います。
ありがとうございます、、、。

そうなんですよ、このコンドミニアムのプールの最終日はワンコに解放されます。
昨年はクルミは怖がって入りませんでした。
クルミは人とたくさんのワンコがいるのが苦手なのです、、、。
今年はどうでしょうね、、。
うわぁ、クルミにビキニ着せたいです!
ことちゃんは可愛いひらひらの付いたワンピースタイプが似あいそうですね♪

コメントを頂いてどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2015.06.05 (07:59) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!

クルミはお水が作る波やしぶきが好きなんですよぉ、、。
気を付けますね♪
マックスちゃんも陸上部ですね♪
そんな所はハルもマックスちゃんと一緒です♪

マックスちゃんの捕獲事件、、、それは大変でしたよね、、。
クルミは相当私が目を光らせているので、今押させられますが、隙を見せればマックスちゃんを越えてしまうかも、、、しれません。
私達がいなかった間には、カーテンも破っていますし、ネズミちゃんも食べていますし、、、、。

このままなんとかマックスちゃんに敬意を表して、追い越さないように育てたいと思います♪(出来るかなぁ、、、)

ハルママより
Posted at 2015.06.05 (08:02) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ