気象予報士。

6月8日 月曜日

今日の一枚っ♪

DSC07836 (500x397)


夏の定番のお話 は、、、

20150612043125e32.jpg

こちら から♪



使えるかもしれないお話 は、、、

20150612232828b50_201506122330192fb.jpg

こちら からっ♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
6月8日 月曜日

夏めいて来た今日この頃、、、
夏らしい日の始まりに、、、、、



DSC07834 (500x375)

ぬくぬくと埋もれて寝る犬、、、、。

さぁ、ハルちゃん、歩きますよ~!



DSC07835 (500x375)

颯爽と森の中のトレイルへ向かう兄とはよそに、後ろからたらたらついて来る妹。
でも、こういう時だけ、サササッと、、、、、



DSC07836 (500x397)

割りこんでくるのです。


DSC07837 (500x375)

おにいちゃん、すんだかなぁ~。

そして、、、




DSC07838 (500x375)

チェック!
どうしても上から自分のマークを付けたくて、無理がある場所、角度でも頑張る娘、、、。


DSC07839 (500x375)

割りこみ、、、


DSC07840 (500x375)

割りこみ 、、、、


DSC07841 (500x375)

兄の背後を狙う妹、、、、、。

森の中の道と言えども、暑くなって参りましたぁ。
こんな日はぁ、、、



DSC07842 (500x375)

ほら!


DSC07843 (500x375)

良い香りがしますよぉ。(←クリック

その後、いつものように、、、



DSC07888 (500x420)

お昼寝タイムですが、ちんまりハルを見に行くと、ふと目に入ったのは、下の芝生で、、、、


DSC07889 (500x375)

黒ラブちゃんの愛犬と寝ころんでいるご近所さん。
そうそう、こういうことをしている人が多いのです。
かぁちゃんもしようかしら、、、



DSC07894 (500x375)

この子とあの子と♪

あ、やっぱりいやです。
だって、あの芝生にはたくさんのワンコのかほりが付いているからぁ、、、。


そんな日、さて、今日のお夕食はぁ、、、、とセッティングしていると、、、



DSC07912 (500x375)

口を半開きにしてやって来た娘。
今日も父ちゃんの体を考え、、、


DSC07913 (500x375)

グリーンカレーにもアーティチョークをいれちゃった♪
アーティチョークは食感、味ともにちょっと筍と似ているからぁ、、。
そして頂いて、これはなかなか良かったです♪

ところで、この頃からハルの行動がおかしかったのです。
何かに怯えているようで、でもかぁちゃんは全く分からずに、、、

するとその30分後、急に空が暗くなり、、
でした、、。

ハルちゃんのアンテナは本当にすごいねぇ。
気象予報士になれますよ!


その後もずっと雨、雷は続き、、、、

夜の夜まで、、、



DSC07950 (500x375)

気象予報士 避難の図。

この動けない体勢が落ち着くらしいです。
ところで、予報士さん、後どのくらい雷は続くのかしら?
はぁはぁはぁ、、、あと、、、、、1じかんくらい、、、、、。
それでは先に寝させてもらいます。
父ちゃん、この子をよろしくね♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。雷はどうしても克服できないハルに一票お願致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ