柄×柄×柄

6月20日 土曜日

今日の一枚っ♪

DSC08653 (500x364)




早速開封のお話 はぁ、、、


20150623200638a81.jpg

こちら から♪




フカヒレぇな お話は、、、

20150309215546c75.jpg

こちら から♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
6月20日 土曜日

あら、お二人さん、もう、、、、


DSC08605 (500x375)

スタンバイしたのね!
あら、クルミさん、もう、、、、、






DSC08652 (500x364)

朽ちたのね、、。

って、3秒も持っていないじゃないのーーー!!!!



DSC08631 (500x375)

どんなに時が経ってもかぁちゃんがお仕事を終えるまで付き合ってくれるハルちゃんよ。
妹を調教しなおしておくれ。。。。


そんな朝、今日の午前のお散歩はぁ、、、

あのね、ハルちゃん、今日はね、コソコソコソ。
と、言うことで、ハルを説得し、、、、




DSC08653 (500x364)

お買い物♪

クルミは家以外の室内が苦手なのです。
知らない人と狭い空間にいるのが怖いみたいです。
ほら、見てください。
↑の目を。



DSC08654 (500x375)

お買い物完了♪
それにしてもクルミちゃん、おやつにも飛びつかないなんて、本当に借りてきた猫ちゃんみたいね。

でもその猫は、ドアを出たゼロ コンマ 1秒後にはとなり、おやつを要求するのです、、、。
そしてその虎は、兄がスポットを探し、しようとしたら、、、、、





DSC08655 (500x375)

あたしが先!
と割りこみました、、、、。


ところで、今日は父の日前の土曜日なので、ヴィレッジも、ヴィレッジへ行く道も人と犬がたくさん歩いているのです。
あぁ、知っている人に会いませんように、、、
と思いながら、躊躇しながら家を出たかぁちゃんの服装は、それはそれはそれは、、、





DSC08656 (500x375)

チンドン屋なのです。

ところがですよ!
サイクリングしていたいかにも「アスリート」風のおば様自転車を止めたかと思ったら、こちらに向かってこう言いました。

あなたのその格好は、なんて素敵なの!
犬と歩くのになんて素敵な様子なんでしょう。
雑誌の中から飛び出して来たみたいよ!


え??えええ???
えええええーーーーーー?

と、言う顔をしたので、また同じ言葉を繰り返して下さいました。

本当に本当に本当に、これが、、、
もうこの際、見て下さい!!








DSC08657 (500x375)

雑誌の中から飛び出して来た格好?
漫画じゃなくて?


大きなつば付帽子にはあの例の紫外線を探知する紐(←クリック)が付き、そして怪しいサングラス
日焼けしないように首までファスナーをあげたそのパーカーピンクのお花畑
柄物に柄物のワンピースを着、そして派手な柄のバッグを斜め掛け
腰には、、、




DSC08658 (500x375)

クルミ。
どうです?これ、どう思います?

アメリカってだから好き~♪

ところで今日は先に書いたように父の日前の土曜日です♪
こちらの夜には日本はもう日曜日の父の日当日で、、、



papa.jpg

パパからフェイスタイムがありました!(←クリック
あ、かぁちゃんの顔が隠されているのは、顔中にシミ取りクリームを塗っているからです。


DSC08696 (500x367)

パパ、父の日ありがとう。
本当にありがとう。。


さぁ、明日は我が家の「父ちゃん」にありがとうの日です♪
まずは手始めに、バーバーかぁちゃんを開店です♪

そして、この夜、人間も怖がるほどのものすごい雷雨があり、そんな中、熟睡するクルミをよそに、震えて居ても立ってもいられず、かぁちゃんがお風呂に入っているのに一緒に入ろうとしてきたハルでした、、、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。3分も持たないクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!

クルミちゃんのその変化。とっても面白いです。笑

雑誌の中から飛び出したような恰好でさっそうとお散歩していらっしゃるんですね。私も見習わないと。笑

↓ハルちゃんとクルミちゃんがおいしそうにクッキーをだべてくれてうれしいです。

あれから2年たつんですね、あっという間ですね。父ちゃんさん、元気になられてよかった。これからもハルママさんの健康を考えたごはんでしっかり父ちゃんさんを支えていかれてくださいね。
Posted at 2015.06.24 (23:24) by マックスまま (URL) | [編集]
こんばんは!
クルミちゃんのうちの子記念日も父ちゃんさんの健康も
みーんなおめでとうございます!って
まとめてごめんなさい(^^;)

私もアメリカにいた時、なんでかわかりませんが
身に付けているものをよくほめられました(^^;)
そちらでは帽子はあまりかぶらないのかなぁ?
帽子は特に食いついてこられました(^^;)

おかげさまで ことちゃんゆっくりゆっくり復活中です(^^ゞ
ありがとうございました(*^▽^*)
Posted at 2015.06.25 (18:53) by ことはは (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!

クルミの変化、面白いですかぁ?
本当に一瞬にして豹変します。。。

私のような恰好をして街を歩いたら、指をさして笑われると思うのでやめた方が良いですよ~。
そして、改めまして、美味しいクッキーを本当にありがとうございました!
2人とも大興奮でした♪

父ちゃんのことも本当にありがとうございます。
マックスままさんがあの時に送って下さったワンコのお花、、、
あのお花があの時の私を支えてくれたのです。。
ありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2015.06.26 (02:09) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
大変な時にメッセージをどうもありがとうございます。
ことちゃんは、父の日に添い寝してあげていましたね♪
可愛かったです。
そしてぶりっこの首かしげも無くなって来ているようで良かったです。

こちらでも帽子は良く被りますよぉ。
でも、キャップが多いのでしょうね。
私の怪しい恰好は、どう見ても怪しいのです、、。
なぜ褒められたのか、いまだに謎です、、、。

コメントをどうもありがとうございました!
ことははさんもお忙しい日々だと思いますが、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいね。

ハルママより
Posted at 2015.06.26 (02:11) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ