とうちゃんの日!

6月21日 日曜日

今日の一枚っ♪

DSC08755 (500x427)






父ちゃんブランチのお話は、、、

20150625032957bf4.jpg

こちら から♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
6月21日 日曜日

今日は父ちゃんの日。
朝、父ちゃんには2人がプレゼントを渡し、、、
そして向かったのは、、、



DSC08698 (500x375)

ここ。


     DSC08710 (375x500)

父ちゃんリクエストです♪
だって今日は、、、



DSC08755 (500x427)

ヒーロー父ちゃんの日ですからね♪

ここは、、、


     DSC08702 (375x500)

大好きなアレキサンドリアです。
まだ午前も早い時間なので人がいませんが、午後には賑わうことでしょう。
そして2人は、、、


DSC08699 (500x375)

競うように匂いを嗅いでおります、、、、。


     DSC08703 (375x500)

朝ののんびりとした空気の中でのお散歩、、気持ち良い。
そしてまだランチの時間まであるのでお茶タイム♪
どうしましょう、、、今日は特別に、、買って、、、



DSC08705 (500x339)

あげようかなぁ、、、、。
ハルちゃんの好きなミルクボーンが乗ってるし、、、
そして、お店の方に材料を聞いて、、、

やめました、、。

その代りに、神様はハルのために 、、、、



DSC08707 (500x375)

小さなミルクボーン!
テーブルに腰掛けてお茶を楽しんでいたら、いきなり近寄って来た犬連れのおばさんが下さったのです♪
良かったね~。

ここで、ゆっくりと、、、


DSC08708 (500x458)

父ちゃんとお話タイム。
有意義な時間
でした。

引き続き、、、


     DSC08704 (375x500)

散策です♪


DSC08709 (500x375)

真っ青な空~!

そしてそろそろレストランが開店する時間帯になったので、目的とするレストランに向かったのですが、父の日ということだからでしょうか、、
いえ、そうでなくても、こういう時に率先して、、、




DSC08711 (500x375)

おじちゃーーん!
ハルちん、とうちゃんの日のブランチしにきたよーー!

おにいちゃん、あいてる?ねぇ、あいてる?

ハルちゃん、中では無くて、今日もお外でお食事よ。
あ、そっか。

そしてテケテケとドアを離れとある場所へ歩いて行くハルに付いて行き、、、、、


あのぉぉぉ、、おじちゃーん、




DSC08712 (500x375)

ぼくちん、とうちゃんをつれてきたんだよー!
ブランチするんだよーー!


この子ほど「手順」と言うのを分かっている子はいないと思います、、、。
一体なんなんでしょう、、、、。

そしてハルのお蔭で、、、



DSC08714 (500x375)

着席!
何だか母の日みたい♪

とうちゃん、、、


     DSC08720 (375x500)

この席でいい?
うん、いいよ。

そして父の日なので特別に、、、、


DSC08717 (500x375)

かんぱーーい!
ですが、ノンアルコール♪


     DSC08725 (341x500)

あぁ、、くつろぎの時間~。。。

ところで、ぼくちん、あんなにがんばってあげたけど、、、、





DSC08742 (500x375)

一体、なにをもらえるんだろ、、、。
息子よ、頭を使うでない!

ほら、クルミちゃんみたいに、頭を使わずにただ、、、



DSC08745 (500x375)

ぽけーっとしていなさい。

どう考えても、、、、



DSC08746 (500x375)

この顔は考えている顔です、、、。




DSC08753 (500x432)

こうしてちょっとムムムなことはありましたが、笑顔の接客で、美味しく楽しいブランチとなったのでした♪(←クリック

そして、、、


DSC08757 (500x375)

引き続き、少しお散歩をし、、、


DSC08762 (500x375)

いつもと違う道を、、


DSC08765 (500x375)

キョロキョロしながら、、


DSC08758 (500x375)

上を見たり、下を見たり、左右を見たり、、、


DSC08763 (500x375)

父ちゃんと我が子の後姿を見たりしながら


DSC08766 (500x375)

楽しんだ午前のブランチ&お散歩タイムだったのでした♪

そして帰り道、ドッグフレンドリーなアレキサンドリアなので、お店の前にはワンコ用のお水が置いてあったりするのですが、
あら、クルミちゃん、珍しい。
お外でお水を飲むなんて。


外だとナーバスになりお水をなかなか飲まないクルミが、とあるお店の前のお水を飲んでいたのですが、、、

あら、クルミちゃん、珍しい。
上に置いてある美味しい物に、、、







DSC08767 (500x375)

気付かないなんて!

そこへ現れたのがクンクン王子。


DSC08769 (500x375)

くんくん。。。
あ、これは、ぼくちんのすきな、、、


ミルクボーン!
クルミ、ここにミルクボーンがあるよ!

え、、



DSC08770 (500x375)

どこ?

獣の匂いはかぎつけるのに、こういう美味しいものはかぎつけないのね。。。。。。



DSC08771 (500x375)

そして優しい母は、ミルクボーンを手に取り、2人に分けてあげたのでした♪

そんな父の日の夜のこと、、、。

あたしのあたまに、なにかが、、、









DSC08775 (500x375)

のってるみたい、、、。

いやだぁ、父ちゃん、何してるの?
クルミのお耳をお掃除した父ちゃん、こんなことをしていましたが、それにしてもクルミちゃん、、、



DSC08772 (500x375)

何されても本当に、、、


DSC08773 (500x375)

微動だにしないのね、、、。

人間でも難しいこの技をやすやすとして見せるなんて、、、
クルミ、すごい、、、。




DSC08774 (500x434)

そう?

ところで、父ちゃんの日に2人が用意したものは、何かというと、昨日DOGMAで調達した、、、



DSC09020 (500x375)

この写真立て♪
父ちゃんの枕元に置いてあげました。

いい夢みてね♪

父ちゃん、父の日、ありがとう。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。毎日頑張っている立派な父ちゃんに一票お願いいたします!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ