割りこみ。

6月23日 火曜日

今日の一枚っ♪

DSC08952 (500x375)

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
6月23日 火曜日

今朝は父ちゃん、かぁちゃん、揃って「歯科検診+年に二度のクリーニング」だったので、朝から二人はお留守番。
どうやら、、



DSC08949 (500x375)

疲れたみたい♪

午後はまた35度近くまで気温が上がったのに、一日に少なくとも一度は長いお散歩をしないと気が済まない坊やは、張り切ってヴィレッジに向かおうとしましたが、もちろん説得しましたよ!

おかぁちゃん、、、


DSC08951 (500x375)

ブラシタイム~。
一日に何度でも敷地内でOKの娘、、、、。

でも、ブラシを誰よりもこよなく愛しているのは、、、、、、






DSC08952 (500x375)

この子。
いつも何かと言うと誰かさんに「割り込み」されるハルですが、この時ばかりは、我が先にとかぁちゃんの目の前を陣取るのです。
それにしても、ハルがお外でこんなにリラックス出来るようになったのは、、、



DSC08953 (500x375)

なに?
クルミちゃんのお蔭かしら♪

と、くつろぎのひと時を過ごしたその後、お家に帰って来たら、、、



DSC08954 (500x375)

なぜここに、、、、。
なぜ、母にこんなに寄り添って来るのか、、、、。
まさか、また雷雨?

外はまだ晴れています。
全くその様子も無いのですが、、、

ハルは以前もお伝えしましたが、天気予報よりも雷雨を当てます
雷雨が来る数時間前から察知できるのですが、青空広がるこの様子、ハルちゃん、今日は来ないでしょう~。

そして3時間後。

大変な雷雨となり、ハルは震えあがったのでした、、、、。

そーーんな一日でしたが、そうそう昨日の唐揚げくん♪



dsc08925-500x375.jpg

JAPANESE KITCHEN IN THE USA(←クリック)も随時更新しています♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ