お引越し。

6月25日 木曜日

今日の一枚っ♪

DSC09027 (500x405)



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
6月25日 木曜日

おとうちゃん、ねぇ、おとうちゃん、
いつも、おかぁちゃんは許してくれないんだけどぉぉぉぉ、、

いい?
ここ、入ってっても、、、、







DSC09025 (500x375)

いい?
駄目です!!!!!!(遠くから叫ぶ母)

あ、この匂いはぁ、、、




DSC09026 (500x375)

これはぁぁぁ、、、

お兄様のです、、、、。


DSC09027 (500x405)

あはぁ~!

クルミちゃん、頑張って歩いているねぇ。(歩くだけで誉められる妹)
そして、、



DSC09028 (500x375)

えっさほいさ♪

枝を運ばされています。

でも、、、

あぁ~んん、、、あたし、、、
お口に力入れていたら、、





DSC09029 (500x393)

踏ん張れないの、、、、、。


と、枝をポロンと落とし諦めました。



今日はゆっくり過ごした一日。(と言っても、かぁちゃんはいつも忙しいのです、、、。なぜ、、、。)

夕方のお散歩では、、、



DSC09047 (500x367)

ご近所のチャーコールに会ったよねぇ。
そしてエディとルビーちゃん兄妹にも♪

そうそう、この気品あふれる、、、、、




DSC09048 (500x383)

ルビーちゃんファミリー、、、
実はもうすぐお引越しなんです、、、。

ボビー、ベス、エディ、ルビーちゃんはずっとここに住むと言っていたのに、、、

それを聞いたのはおそらく1カ月ほど前、、。
かぁちゃんはものすごく凹みました、、、。

ハルちゃん、、、



DSC09049 (500x354)

みんないなくなっちゃうんだよ。。。

寂しいですが、我が家は頑張りますよ♪

さぁ、明日も頑張りまーす!



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。川に入れてもらえる日まで指折り数えて待っているクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
せっかく親しくなれたのに…ということ、けっこうありますよね。
良き出会いは宝物ですね(*^▽^*)
想い出を人生にプラスしていけるママさんのことですから
きっとさらにいい人生を歩まれますよ(*^▽^*)

父ちゃんさんのトップがボーダーでボトムがチェックのお写真に
ものすごく親しみを覚えてしまいましたぁ(笑)
Posted at 2015.06.30 (18:59) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは。
そうなんですよぉ、こちらに住んで6年になりますが、私達がもうすでに大御所と言った感じです、、。
ワンコを通してお友達になった方達、一体何人の方にお別れを言ったことでしょう、、。
励ましのお言葉をありがとうございます!
頑張りますね~。

父ちゃんのボーダー&チェックコンビ、日本ではあり得ませんよね!
アメリカ人が良くされていて、それが格好よく見えて始めたのが数年前、ちょっと違います、、、ね、、。
ことははさんが親しみを覚えてくださって嬉しいです♪

お忙しい所、コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2015.06.30 (19:40) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ