べーぐる!

6月26日 金曜日

今日の一枚っ♪

DSC09173 (500x375)



デイツなお話 は、、、

20150629225250438.jpg

こちら から♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
6月26日 金曜日

きょうは、、、




DSC09112 (500x375)

しずかな朝だなぁ、、、。




DSC09111 (500x375)

!!!!!!!!

おにぃちゃん、、、そうは問屋が、、、、




DSC09113 (500x375)

おろさないんだから!


DSC09115 (500x375)

ひゃぁ~、、、

あ、、、



DSC09114 (500x375)

おさんぽ。
クルミちゃん、それは置いて行ってちょうだいよ!

毎回、お散歩の前はお祭り騒ぎの娘です、、。

そして、ハルが選んだのはヴィレッジへの道ですが、、

おかぁちゃん!
あんなところに、、、




DSC09116 (500x375)

駄目よ!!!

あぁん、あぁんん、、、、、


DSC09117 (500x375)

ベーグルたべたいのにぃぃぃぃ、、、、。

おかぁちゃんのせいで、、


DSC09118 (500x375)

たべそこねた、、。

クルミちゃん、ところでお兄ちゃんはどこに行ったの?




DSC09119 (500x375)

さっきまでここにいたけれどぉぉぉ、、

そしてクッションをめくると、、


DSC09120 (500x375)

おりました♪
ハルちゃんは夏でももぐって眠るのねぇ~。

ころでお2人さん、今日、かぁちゃんがキッチンでどったんばったんしていたのはぁぁぁ、、、



DSC09121 (500x389)

じゃーーん!

おかぁちゃん、ベーグルじゃ無いじゃないの、、、。
それに、かぁちゃん、、、


DSC09124 (500x375)

はみでてるよ、、、。


DSC09158 (500x375)

無 関 心、、、、。


DSC09172 (500x375)

そこで寝ているクルミちゃん~、ほらほら、これ!
あ、さすがハルちゃん!やって来たね♪

あのね、ハル、、、


DSC09173 (500x375)

これは郵便局のおじさんに!
だから、午後のミッションは、おじさんを探せ~!


そして、ミッションを遂行した3人組だったのでした♪

ベーグル、、ベーグル、、、、、、



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。どうしてもベーグルが食べたかったクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ