正しい枕の使い方 第二弾♪

6月29日 月曜日

今日の一枚っ♪

DSC09374 (500x375)


こちらも第二弾♪ 
美味しくって気持ちが悪いお話 は、、、

201507010632567e4.jpg

こちら から♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
6月29日 月曜日

出勤する前の父ちゃんが、、

サチコ!!クルミが!!








DSC09313 (500x375)

あらま、ほんと。
今日は朝から上手に枕を使っているじゃないのぉぉぉぉ。


DSC09312 (500x375)

え?そうなの?
あたし、あってるの?

本犬も驚き、、、



DSC09314 (500x375)

どう?


DSC09315 (500x375)

じょうず?
と言っているそばから、もう目がとじそうになっています、、。

上手に使っているように見えて、かぁちゃんは知ってるの。
本当は、、、




DSC09316 (500x375)

目の前のおもちゃ箱からおもちゃを取りだし、今日も朝からワッショイしようとしたのですが、昨晩遊び過ぎたために、その前に力尽きたの  、、、だと言うことを。

ハルちゃんもクルミちゃんも疲れているだろうから、今日の午前のお散歩は近くを歩くのかなぁ、、、、、、




DSC09374 (500x375)

違うらしいです。
この回復力!
ハルちゃんはすんばらしい~!

そこの、、、、



DSC09375 (500x375)

何かをパクッとしかけて舌なめずりしている娘よ!
クルミちゃんも頑張るのよ!




DSC09376 (500x375)

ふわぁ~い。。。。


DSC09377 (500x375)

自家菜園を横目に見つつ、まっすぐな道をテッテケテー♪

そして、暑くなって来たので、日陰を求めていつもとは違う道を行ったのですが、その時、風が吹いて、かぁちゃんの鉢担ぎ帽が飛びそうになったのです が!
そうそう、あの紐のお蔭で(←クリック帽子は飛ばずに済んだのです が!!!!

が!!!!!

飛ぼうとした帽子を紐が押させてくれたのは良いのですが、その紐がピアスに引っかかり、ピアス脱落。

と、言うことで、、、

ハルちゃん!
探すのよ!!!!!


一定の場所を下を見ながら行き来し、何かを探している様子の母の姿を見て、ハルも察知したのでしょう。
一緒に、、


DSC09378 (500x375)

ゆっくり歩いてくれているのですが、もう一人の察しない子がぁぁ、、、

あぁん、あぁん、、あついのに、なんで行ったり来たりなのぉぉぉぉぉ。。。
おかぁちゃん、あつさで、おかしくなっちゃったんじゃないかしら。
あたしが、ひっぱったげる!!

この子を引きずりながら探すこと数分、、、




DSC09379 (500x375)

あった!!!!!

1つは見つかったのですが、もう1つはどうしても見つからず、、、

と言うことで、諦めの良いかぁちゃんはさっさと諦めました♪
(後で父ちゃんに言ったら、『なんで諦めたの!!』と。
父ちゃんは何かを探したりするのが得意、、というか、好きなのです。
あ、家の中のものは別ですよ♪きっとゲーム感覚なのでしょう。)

そーーーんな、汗をかいた、、、


DSC09380 (500x375)

午前のお散歩だったのでした♪

そして午後。
出来た出来た♪

ちょっぴりお裾分けしてあげようかなぁ、、、。
ほら、クルミちゃん!



DSC09361 (500x375)

イチゴちゃんよ。


DSC09362 (500x375)

考えて、、、



DSC09363 (500x375)

えんりょするわ。
んまーーー!
なんて傲慢な!

クルミは自分が食べてはいけない「しつこいもの」が大好きで、、、、
と、言うことで、このイチゴちゃんはハルの元へ♪

あ、そっちは、、、



DSC09322 (500x375)

もらっとこうかしら。
美味しい~。(←クリック
でも、気持ち悪いぃぃぃぃ、、、、。


DSC09381 (500x375)

午後も青空!
そして、もちろん気温は上がっています。

そんな中、午前も歩いたと言うのに、ハルは歩きたがり、、


DSC09382 (500x375)

歩きかけたのですが、これは行っても帰って来れないでしょう、、とかぁちゃんですら思い、、、


DSC09383 (500x375)

ハルを説得して引き返したのでした。

恐るべき中年よ、、、。
かぁちゃんも見習わなくては、、、。



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。まだまだこれから!の中年ハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ