どっちが好き。

6月30日 火曜日

今日の一枚っ♪

DSC09397 (500x355)




美味しいお話 は、、、

20150702061221e9a.jpg

こちら から♪

英語のブログも随時更新中~。☆

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
6月30日

小雨の降る午前でしたが、、

今日は連れて行ってあげよう。

と、朝から決めていたので、、、


DSC09384 (500x375)

遂行です。
久しぶりに公園です♪
誰のためって、、



DSC09385 (500x375)

クルミさん、あなたのためですよ!

魚は泳ぐ生き物。
泳いでいないと死んでしまいます。
そして、
馬は走る生き物。
走ってこそ生き輝くので馬よ、走れ~!

最初はいつも臆して走れないクルミです。
一方のハルは、公園に入るや否や、お友達に挨拶をしに行っているのですが、、、




DSC09386 (500x387)

あのね、ぼくちん、もう大人だから、そういう遊びかたしないの。
するなら、あそこでボーーッとしてる、ぼくちんの妹にしたら。

どれ?
あれ。


DSC09387 (500x375)

あれ。

と、言うことでハルの提言に従い、お友達が、、、



DSC09388 (500x375)

挨拶をしに。
さらに、、


DSC09389 (500x375)

おっきいのも、きたわよ。。。。。

でも、落とすものも落とし、すっきりすると、、、、





DSC09395 (500x375)

ぱからん ぱからん!
あ、、、




DSC09393 (500x375)

うま、、、、。


DSC09394 (500x375)

ハルがまたお友達とご挨拶している間も、園内を走り回り、、、


DSC09401 (500x375)

だからね、ぼくちんは、そういう遊び方しないっていったでしょ。
そして、クルミの一人走りに気付いたお友達は、、



DSC09398 (500x375)

あなた、走れるじゃないの。
あ、ばれた?


DSC09399 (500x375)

あたしの相手、させてあげる!



DSC09396 (500x375)

ひゃぁ~!


DSC09397 (500x355)

にげろーー!




DSC09402 (500x375)

嬉しそうに逃げる犬、、、。


DSC09403 (500x365)

かなり激しく追いかけられ、、、、


DSC09404 (500x375)

瞬発力はあるものの、持久力が無くて足がふらついていたクルミです、、。
大丈夫?

そんな午前のお遊びタイムだったのですが、午前にはもう1つ行った場所があるのです♪



DSC09405 (500x375)

これを受取りに郵便局へ♪

実は先週の木曜日に届いていたのですが、不在にしていたので、受け取るのが今日になってしまいました。


DSC09406 (500x375)

あ、出遅れたおにいちゃん、あのね、これはね、あたしのお誕生日プレゼントなの。
あ、クルミちゃん、クルミのお誕生日はもうとっくに終わっていて、あと350日くらい待たないと来ないのよ。




DSC09407 (500x419)

え、、、、、。


DSC09408 (500x375)

うそでしょ。


DSC09451 (500x375)

あぁ、なんで今日があたしのお誕生日じゃないんだろう、、、、。

そんなクルミでしたが、今日は父ちゃんとかぁちゃんはデートです♪
と言ってもお友達と一緒です♪

こんな美味しい物を頂いて、、、(←クリック


雷雨が来るという予報だったので心配でしたが、大丈夫だったみたい♪
疲れた娘は、、、、


DSC09456 (500x375)

この状態。

クルミはかぁちゃんの方にたくさん喜ぶな!
と、玄関を入って来た時に父ちゃんは言っていましたが、そんなことないよねぇ~。(鯱のように飛び跳ねておりました。。)

いつもハルとクルミのことを最後にこうして写真を撮るのは父ちゃんです。
クルミは父ちゃんも大好きよねぇ~。

そしていつものように9時過ぎに就寝し、、、、

それは午前1時半のこと。

もしもし
もしもし
もしもし、おそとが光ってるんだけど、、、、。




最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。久しぶりに走って疲れたクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ