独立記念日プチ旅行 1日目♪

7月2日 木曜日

今日の一枚っ♪
DSC09531 (500x375)


美味しい話ももりだくさん♪

DSC09509 (500x375)

ランチ、ノスタルジックなおやつ、地中海なディナー、ついついのおやつ、就寝前のおやつ、、、、

それぞれクリックしてご覧になってくださいね♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
7月2日 木曜日

あぁ、なんだか朝から、、、、






DSC09465 (500x375)

ばたばたして、騒々しいし、、、、、、

いつもバタバタ走り回っているクルミに言われたくありません!
ほら、早く用意して!
またどっかいくのね。
行ってもいいけど、あたし、この枕、、、、、







DSC09466 (500x375)

もってくわよ。

旅行⇒長いドライブ を察知しているハルは出発ボイコット中、、、
そして、、
あら、、




DSC09467 (500x375)

クルミちゃんと枕はあるけれど、ハルちゃんは?



DSC09468 (500x387)

いるよ。
クルミちゃん、寝るの早すぎ、、、、。


そして、ノンストップでフィラデルフィアまで~!
あ、そうそう、今回の旅先も、前回同様フィラデルフィアです♪
独立記念日ウィークエンドに独立にまつわる都市へ!
と、言うのは実は数日前に気付いて「もしかして、混んでる?」と不安に思っていた父ちゃんとかぁちゃん。
でも無事に到着し、そして前回同様に、いえ、前回以上に、、、、

ランチを楽しみ(←クリック)、、、



DSC09502 (500x375)

こんなものまで♪(←クリック



DSC09522 (500x375)

ホテルに到着。
旅の醍醐味、、、、



     DSC09523 (375x500)

ベッドON♪


DSC09525 (500x375)

旅の間だけベッドに乗れるという特別感ハルは分かっているのですが、この子には分かっているのでしょうか。。
『ここではOK、あそこでは駄目』という境界線を全く認識していないであろうクルミなので、、、



DSC09527 (500x375)

家でもこうなりそうな、、、予感、、、、、。


こうしてお疲れ組はお昼寝をし、数時間後に、、、、



DSC09528 (500x375)

ダウンタウンの公園へ♪


DSC09529 (500x375)

この公園は写真では分かりませんが、ワンコだらけなんですよぉ。
そして数あるベンチは常に満席状態なんですが、、、


DSC09531 (500x375)

なぜか今日は空いています♪
あ、今日はまだ、平日ですからね。


     DSC09532 (375x500)

と、言うことでここでしばらくくつろぎ、、、、



DSC09533 (500x375)

街へ♪



DSC09535 (500x375)

信号を待つ、、、、、



DSC09534 (500x375)

ハル。

ハルは本当に人間みたい。
外では本当に、、、、


DSC09538 (500x375)

借りた来た猫になるクルミ。
そうよ、今日はここでご飯なの♪


DSC09539 (500x375)

ところで、このレストランに来ていたお客さんが、ハルを見てびーーーっくりしていました!
それは、自分の犬にうり二つだと言うのです。
写真を見せてもらったら、本当に本当にそーーーーっくり!
目も模様も何もかも!
しかも、年まで一緒!

お互いに出所を確認してしまいました。



DSC09548 (500x375)

ぼくちんの妹じゃないの?
ハルちゃんの妹はそこにいる猫、クルミちゃんじゃないのぉぉぉ。



DSC09551 (500x375)

こうして美味しいお食事を頂いて(←クリック)、、、、



     DSC09563 (341x500)

再び街を通りホテルへ♪
寄り道して、、、



DSC09569 (500x375)

こんなもの♪(←クリック

ところで、とうちゃん、かぁちゃんが、、、、


DSC09571 (500x375)

おねがいがあるんだって。
あたしも一緒に、、、


DSC09573 (500x375)

おねがいする。



DSC09574 (500x375)

いい?


DSC09575 (500x375)

いい?

父ちゃんが喜んで御願いを聞いてくれたので、こんな美味しい物(←クリック)で一日を締めくくりました!
さぁ、明日は何をするのかなぁ~。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。枕を持参したクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ