言った者勝ち♪

7月6日 月曜日

今日の一枚っ♪

DSC09765 (500x375)

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
7月6日 月曜日

あぁ、、、


DSC09766 (500x375)

きょうも、だれも遊んでくれないしぃぃぃぃ。。。。
あ、おかぁちゃん、、



DSC09765 (500x375)

あそんで。

クルミの顎枕と化しているこのフワフワのぬいぐるみは、かぁちゃんが帰国の時にかぁちゃんの「ママ」がハルちゃんとクルミちゃんに♪と用意してくれたものなのです。
フワフワで柔らかく実はクルミの一番のお気に入りなのですが、、
もったいなくてぇ、、、
だからクルミちゃん!
壊さないでよ!



DSC09767 (500x375)

ぼくちんのは。
ちゃんとハルの分ももらったのだけど、両方クルミちゃんのになっちゃってるね♪

ところで、今日から お散歩には!




DSC09768 (500x375)

じゃじゃーーん!
クルミに新しいハーネス!
クルミちゃん、かっこいーー!

と言うのも、以前も書いたのですが、、、、
5月に買ってもらったかぁちゃんの腰巻リーシュは、1カ月も経たないうちにすり切れて、今は、、、






DSC09769 (500x375)

こんな状態です。
その旨を父ちゃんがこのメイカーさんに クレーム お伝え したら、その額の分でそのお店から物を買える権利を頂いたのです。

と、言うことで、このハーネスを頂いたのでした♪
何でも言ってみるのが得なアメリカ♪

ところで、ここ最近、いろいろ考えることが多くて、今日も頭が働かず、、、、、


DSC09788 (500x375)

ぼーーっとカレーパウダーを作っておりました。
クルミちゃんに頭の中身を分けてあげたいぃぃぃ、、。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。ピンクのごっついハーネスは夏には暑いと思うクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ