どうしても欲しいもの。

7月16日 木曜日

今日の一枚っ♪

DSC00262 (500x375)




物資調達のお話 は、、、

2015072002080672b.jpg

こちら から♪



凹んだランチのお話 は、、、、

2015072004075497b.jpg

こちら から♪



挽回デザートのお話 は、、、

20150720065935f76.jpg

こちら です♪

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


7月16日 木曜日

昨晩は病院でお土産としてエリカラをもらってきたクルミ。
クルミはハルと違って元来アンヨをペロペロする子では無いのですが、お薬も付けているので念のためにエリカラを付けて寝かせました。
ハルと違って全く気にする様子は無く、いつものようにぐーーーっすり寝ています。

クルミちゃーん、ハルちゃーん、朝ですよー!
起きてお散歩の時間ですよー!




いきたいのは、やまやまだけど、かぁちゃん、ぼくちんそっちに、、、、




     DSC00220 (375x500)

いけないよ。。。

どうやらクルミのエリカラが怖くて通れないらしいです、、、。
全くもう♪
ハルちゃんは可愛いんだから♪


クルミを起こして、父ちゃんにお散歩に行ってもらい、そしてその後なぜか、、、、、
おとうちゃん、、、、




DSC00221 (500x438)

それ、あたしのじゃないのぉぉぉぉ~。

そう、なぜかハルにエリカラを。
どうやら、クルミでは無く、ハルがアンヨをペロペロするのをやめないので、、、、



DSC00223 (500x375)

装着したようですよ、、、。
固まっております、、、、、。

いいか、ハル。
足をペロペロしたらこれだからな!


その因果を分かるかしらぁ。
大丈夫!ハルなら分かる!
続けて言えば分かるのだ!


そうらしいです。

そんな朝でしたが、今日は忙しかったのです。
実は、、、



DSC00230 (500x375)

こんな小さな囚人さんたち(手首をつながれてお散歩中♪)を見る前に、一体どれだけの場所へ行ったか!
少し時間がたち、もう忘れてしまったのですが、おそらく、、

ファーマーズマーケット(←クリック)→グローサリーショッピング帰宅FEDEX(郵便物ドロップOFF)郵便局

そして、、


DSC00232 (500x375)

これはぁ、ぼくちんのぉぉ、、、おやつじゃないかぁ、、、、。

と、ハルがお水を頂こうとした時に気付いた瓶をクンクンしている 前にも 、、、

WHOLE FOODS(グローサリーストア)とあるお店でかぁちゃんの返品キッチン用品のお店

だったのです。


DSC00233 (500x375)

とうちゃん、あけて。
ここは不動産屋さんの前ですが、ワンコ用のおやつが置かれていたので、、



DSC00234 (500x375)

頂きました!

いつもハルとクルミがおやつをもらうお店でおやつが無かったのでこれで良かったね♪
以前、そのお店で父ちゃんがおやつだと思って取ったものが、コルクだったのです、、。
知らずにあげて、2人とも 
なんだこれ!ぺ!
としたことがあったのでした。


DSC00235 (500x375)

そうそう申し遅れましたが、ここはいつものお散歩コース♪
アレキサンドリアです♪
今日は7月とは思えないような、本当に気持ち良いお天気なんです♪


DSC00236 (500x375)

と、言うことで、午前から活動的になっています♪


DSC00237 (500x375)

これからちょっと待っていてもらわなくてはならないから、父ちゃんは二人に用を足させようと歩いているのですが、、、



DSC00238 (500x376)

かーちゃーーん、ぼくちん、でなかったよーーー!

戻って来ました。


DSC00239 (500x375)

おにーちゃーん、ハルちんきたよー!
とうちゃんとかぁちゃんが、ランチしにきたんだよーー!


と、言うことで、、、


DSC00242 (500x375)

ランチです♪(←クリック
ぼくちんがつれてきたのに、、、


DSC00245 (500x375)

ぼくちんにはないの、、、。
もちろん、大きなおやつをあげました♪


DSC00259 (500x375)

そしてランチを頂き終わり、再び散策♪

あら、、、




DSC00261 (500x375)

あんな所にお店番♪

あのぉぉぉぉ、、、



DSC00262 (500x375)

ぼくちんのおやつは、ありますかー。


DSC00263 (500x375)

ワンコ用のお水を見るとおやつがあると察知する犬。
お店番ワンコちゃんに警戒されています、、、。


20150720065952ceb.jpg

この後、こーーーんな美味しい思いをし(←クリック)、さぁ、お家に帰りましょう♪
と、その前に、、、

あのぉ、もう一軒、、、。
どうしても手に入れたいものがあり、別のグローサリーストアへ、、、。

こうして、長い午前→午後のお出かけは終わったのでした。
3人はお昼寝タイム突入~!

そして午後のお散歩は、お散歩では無く、、

ドライブに連れてって~♪


DSC00274 (500x375)

ウォールマート!!!

30分かかりました、、。
ウォールマートには来たことが無いのですが、どうしてもどうしても欲しいものがあり、朝から3つもお店を見たのに売られておらず、、、

そして調べた結果、ウォールマートに売られていると分かったのでお願いして連れて来てもらったのです。
もちろんもれなく我が子たちも一緒です。

最初に行ったウォールマートになく、これが二つ目のウォールマート。
そして やっとやっとやっと!!!!!!

あったー!
どこにでも売っているものだと思っていた、、、、、




DSC00273 (500x370)

CANNINIG(カニング 真空処理用)のお塩です!

これが欲しかったのですよぉ~。。
そしてそのお値段、、、

1.48ドルなり。

この為に、どれだけ走り周ったことかぁ、、、。

そしてお家に帰りお夕食を頂いて、、、、


DSC00302 (500x375)

夕方のお散歩は敷地内♪



DSC00301 (500x375)

みんなくたくたな一日です。(誰のせい!!)


DSC00303 (500x375)

今日は夜まで心地良く、これからもうひと遊び出来るね♪と言っていたのですが、さすがに二人が可哀想、、。

と言うことで、またクルミにはエリカラ付けて夜は更けて行ったのでしたぁ。
明日も忙しくなりそうです♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。エリカラ付きのクルミはもっと怖いハルに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

Old Townはいいですよね。私も週末に行ってきました。ファーマーズマーケットにはまだ一度も行ったことがありませんが今年は行ってみようと思います。
ハル君にエリカラ、、、ウチも同じことしてました。ココのスペイ前にレイラにかぶせ遊びました。
ドグマは品揃えが少ないのですね。Wiley Wagにはまだ行ったことがないのでこちらも行ってみようと思います。色々な情報をいつもありがとうございます。
Posted at 2015.07.21 (22:47) by OCEAN (URL) | [編集]
ハルママさん、おはようございます!

クルミちゃん!、大変なことになっちゃっていたんですね。かわいそうに。でもエリカラつけられてもいつものクルミちゃんでいられるなんて、やはりクルミちゃんはすごいです。
ハルちゃんは’固まっちゃいましたね。マックスも固まります。笑

ランチは残念でしたね。

ウォールマートはどうでしたか?そちらのウォールマートにも面白い人たちがいるのでしょうか?
私も滅多なことがない限りはそこでは買い物をしません。今度は何のカニングでしょうか?
楽しみです。
Posted at 2015.07.22 (00:13) by マックスまま (URL) | [編集]
oceanさんへ。
oceanさん、

こんにちは!
私は、、というより、ハルがOLD TOWNが大好きなんですよぉ。
なので、しょっちゅう、行っています。
oceanさんも週末に行かれたのですね!
私は土曜日は午前に家を出られないので、一度しか行ったことがないのですが、OLD TOWNのファーマーズマーケットは品ぞろえも良くお薦めです♪
いつか行かれてみてくださいね。

oceanさんもレイラちゃんに被せたのですね~。
wiley wagは動物園の側にも出来たと思います♪

度々のコメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2015.07.22 (03:04) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!

そうなんですよぉ、クルミの肉球の間が膿んでしまって、、。
でも本犬は全く気にしておらず、しかもエリカラも全く気にしていません、、、、。
何もついていないかのように動き周るのでこちらが迷惑しています、、、、。
怪獣です、、。

マックスちゃんもエリカラで固まってしまうのですね!
そこはハルと一緒ですね♪

ウォールマート、、、、、たくさんの物がお安く売られていますが、独特の雰囲気ですね~。
まず明りの色が苦手でしたぁ。。
変わった人がいるのですね。
納得です♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2015.07.22 (03:07) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ