3粒。

7月20日 月曜日

今日の一枚っ♪
DSC00644 (500x375)




BESTなお話 は、、、

201507242206340f8.jpg

こちら からっ♪



dsc00812-500x382.jpg

英語のブログもゆっくりのんびり更新中~。

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

7月20日 月曜日

朝から、、、、


DSC00642 (500x375)

こんな物を焼いていました。
あら、あんな所にも、、、、、



DSC00643 (500x375)

ブルーベリーが3粒。
ハルのお目目とお鼻はブルーベリーみたい♪


DSC00644 (500x375)

あのぉぉぉぉ、、おかぁちゃん、こっちにあるの、、、、




DSC00677 (500x375)

これ、あたしみはってて、あげる。
ハルちゃん、マフィンを見張っているふりしているクルミをちょっと見張っててよ!

なによ、この、、、




DSC00702 (500x391)

おまわり犬!


DSC00716 (500x375)

これは父ちゃんとかぁちゃんに♪
美味しく焼けたかなぁ。(←クリック

ところで、引き続き、敷地内、そして近所では、、、



DSC00758 (500x375)

舗装工事が繰り広げられているのです。
クルミはもう怖くて怖くて、工事の人やトラックから逃げようと、車道の方へ行きたがり、、、

もう大変です!!



DSC00759 (500x375)

ピンボケしてしまいましたが、これも木槿の一種みたい。
八重ですね♪


DSC00760 (500x340)

木槿の蕾も空へ高く伸びています♪



DSC00761 (483x500)

後ろ姿も綺麗。


DSC00762 (500x375)

夏は真っピンクのお花が多いですね。


DSC00763 (500x375)

これはケイトウでしょうか。


DSC00764 (500x375)

可愛い小花。
そしてふと足元を見ると、、、、


DSC00765 (500x375)

あぁ、、クルミちゃん、そんな所で、、、、、。
茂みや草の中を分け入ってするのがクルミ流。。。


DSC00766 (500x375)

そんな午前のお散歩でした♪

今日も何だか忙しく、、、


DSC00819 (500x375)

かぁちゃん、もう、午後のおさんぽタイムだよ、、
それじゃぁ、ハルちゃん、あの子を、、、


DSC00820 (500x375)

起こしてくれる?


DSC00821 (500x375)

暑い中、敷地内でも大大的に工事が行われていて、、、、


DSC00822 (500x375)

あぁ、、プールに飛び込みたい、、

と、長袖来た母毛皮を着ている子供たちは、プールを羨ましく見下ろした午後のお散歩だったのでした。



DSC00800 (500x375)

今日の夜ご飯は和風です♪
患者さんから頂いたあさりの佃煮で炊きました♪

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。クルミをいつでも見張ってくれるハルに一票のお願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

楽しそうな毎日ですね。ハル君のお目目とお鼻がブルーベリー、納得です!笑
ご近所にこんなにもお花が咲いているなんて素敵ですね。英語のブログも楽しく読ませていただいてます。お料理上手なハルママさん凄いです!
炊き込みご飯いいですね!私も大好きです。
Posted at 2015.07.25 (11:04) by OCEAN (URL) | [編集]
oceanさんへ。
oceanさん、

こんにちは。
ハルの目と鼻はずっと黒豆だと思っていたのですが、今回はブルーベリーでした♪
ご近所さんのお庭を覗いては盗み撮りしている私です。
英語のブログまで見て下さってありがとうございます~。
お料理は上手ではありませんが、好きなんです♪
炊き込みご飯に使わせて頂いた浅利の佃煮は、oceanさんから頂いたものです!
美味しく頂きました!
どうもありがとうございました!!

ハルママより

Posted at 2015.07.26 (01:19) by ハルママ (URL) | [編集]
あ、ばれていましたか?!笑
美味しく頂けていただきよかったです。お料理のブログのE-mailフォームからメールを送らせて頂いたのですが届いてますでしょうか?こちらのブログのはエラーになって戻ってきてしまいました。
どのブログも隅から隅まで読ませていただいています。いつもありがとうございます。
Posted at 2015.07.26 (09:29) by OCEAN (URL) | [編集]
oceanさんへ。
oceanさん、

度々のメッセージをどうもありがとうございます。
はい、美味しいものたちはoceanさんからだとしっかり「父ちゃん」に聞きました!
本当にありがとうございました。

メールフォームからもメッセージを送ってくださったのですね。
でも送ってくださったもの、確認したのですが、届いていないのです、、。
こちらのブログのはエラーになってしまったのですね、、。
お手数おかけしてしまってすみません。

後でいまいちど確認してみます。

どのブログも見てくださり、本当にありがとうございます。

ハルママより

Posted at 2015.07.26 (19:38) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ