ラストスパート 準備DAY♪

8月3日 月曜日

今日の一枚っ♪

DSC01556 (500x375)



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月3日 月曜日


DSC01543 (500x375)

スーパーマンスロープを登る、、、
そして、、




DSC01545 (500x375)

母のウエストが食い込むほどに苦しいのは、、、



DSC01542 (500x375)

坂を下りたがっている娘のせい。。。。

はい、今日も、、、、、


DSC01544 (500x375)

チャレンジャー精神の無いこの娘綱にしばった石を引っ張るかのように坂を登りました。


DSC01546 (500x375)

坂を登った後、ぐるりと周り、、、、

さぁ!もう充分歩いたでしょう~!
今日はいろいろと忙しいからお家に戻りますよぉ~!

あら、何だか腕が重たいわ。。。。。

重たい理由。



DSC01547 (500x375)

これ。

クルミは帰るとなるとルンルンらんらん足取りになりますが、ハルはもっと歩きたいのです。
帰りはクルミとかぁちゃんが同盟を組み、兄を説得しましたよ♪

そして、かぁちゃんが家に帰って冷蔵庫から取り出したのは、、、、



DSC01541 (500x375)

THE おにく!

あ、クルミちゃん、これはクルミちゃんにでは無いからね。


DSC01540 (500x375)

1.5キロのお肉をこれからじっくりゆっくりオーブンで♪
はい、夏なのにオーブン全開の我が家です。
そして夏だから、、、




DSC01550 (500x375)

こんな涼しげなデザートも♪
この上に、手作りの苺プリザーブ(←クリック)をトッピングする予定です♪

そして3時間後。


DSC01551 (500x375)

出来たみたいですよぉ。


DSC01553 (500x375)

良い感じ♪

一日冷蔵庫で寝かせて脂を取り、明日登場予定です♪

ばたばたしていたらあっという間に午後となり、、、



DSC01555 (500x375)

時間も無いし、気温も上がったので、敷地内のお散歩です。


DSC01556 (500x375)

おにいちゃん、きょうはおかあちゃん、なんだかワクワクしてるわよ。
明日、なにかたのしいことするのかしら。

クルミ、、まだまだ若いな。

ハルは「何か」を察しているみたい。


DSC01559 (500x375)

あぁ、暑いけれど風があって気持ち良い~。
だからあたし、、、、



DSC01560 (500x375)

ばたん。
ここでやすんでくから。

何の前ぶれもなく倒れ込む娘。。。。
あのね、クルミちゃん、午前も言ったようにおかぁちゃんは忙しいの!
だから、帰るの!





DSC01562 (500x375)

クルミ、おうちの方がすずしいよ。


DSC01561 (500x375)

いやぁ~ん、、。


DSC01563 (500x375)

なんだかんだと疲れくれた二人は寝ております♪


DSC01564 (500x375)

この子、明日から大丈夫でしょうか。
ちょっぴり不安です。


ところで、ハルちゃん、熟睡中、大変申し訳ないのだけど、もう一回お散歩に出てくれる?


DSC01565 (500x375)

これから起こる出来事に察し、ストライキ中。
そしてこれから何が起こったのかと言うと、、

今日は夜ご飯を作る時間がなく、+ちょっと買い出しに行かなくてはならないので、、、



DSC01566 (500x375)

外食です~♪

明日のご飯もデザートも準備OK♪
あとは、あれとこれと、、、、


明日からワクワクの始まりです♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。何かを察しているハルと何にも察していないクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

美味しそうです^o^
チリコンカンでしょうか^o^
お友達がいらっしゃるんでしょうか
楽しい週末をお過ごしください*\(^o^)/*
Posted at 2015.08.08 (11:40) by ことはは (URL) | [編集]
おはようございます!

おいしそうなものがいろいろ準備されていますね。
ことははさんはお友達と言ってあるので、私は日本からご家族がいらっしゃるということにします。笑
Posted at 2015.08.08 (22:41) by マックスまま (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
肉だくな夜、、ことちゃんとことははさんもご招待したいです♪
チリコンカンでは無いのですが、同じくメキシコ流のお料理で、隠し味はココアです♪

明日から楽しい日々になりそうです♪
ことははさんもどうぞ良い週末をお迎えくださいね!


ハルママより
Posted at 2015.08.09 (02:08) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!

ばたばたと慌てた日でしたが、何とかお客様をお迎え出来そうです♪
お客様はお友達です♪

楽しい日々が始まります~!
(そして更新が遅れているために、たった今もうすでにお友達をお見送りしてきたところです。)

どうぞ良い週末をお迎えくださいね♪

ハルママより
Posted at 2015.08.09 (02:10) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ