ありがとう また来てね。 (副題:次期アメリカ女性大統領)

8月8日 土曜日  (あ!!今日は結納記念日でした!!

今日の一枚っ♪

DSC01887 (500x375)



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月8日 土曜日

今日もお友達を叩き起こして、いよいよ、、、、、




201508120626513d4_201508120636286e6.jpg

出発です!
かぁちゃんの左手には、、、、、



     20150812062650a6d_20150812063936607.jpg

大盛り朝食過ぎてお友達が食べきれなかったマフィンの半分がぶら下がっています。
持って帰ってくれるって言うからぁ。

毎朝美味しく食べてくれて本当に嬉しかったです。
お友達は来る前は「2キロ痩せて帰る!」と張り切り、ジムの靴も水着も持って来たのですが、そんな時間は無く、、、

昨夕、荷物の重さを量っていたゲストルームから、、、



あだーー!どうしよーー!
すごいふとってるーーー!!




雄たけびが聞こえてきました。

いひひ、目論んでいた通りです♪




DSC01885 (500x375)

清々しい朝。
只今7時半。
お友達の滞在中は珍しいほどに涼しく、お天気にも恵まれて本当に良かった。
今日は父ちゃんはお仕事ですが、お仕事前であれば空港まで送ってくれると言うので、ちょっと早いのですが空港に向かうことにしたのです。




DSC01887 (500x375)

着きました!


201508120627166a9_20150812064417e22.jpg

父ちゃん、お見送りありがとう。
それでは、かぁちゃんも一緒に日本へ~♪

という訳には行きません。

空港からの帰りはバス→メトロ→バスでお家まで帰ることが出来るらしいので、父ちゃんがプリントしてくれた時刻付説明に従い、かぁちゃんはハルとクルミのお散歩に間にあう時間までお友達と一緒にいることにしました。

スターバックスでコーヒーを買い、ベンチに腰掛け最後のトーク。
あぁ、、本当にたっくさん話した4日間でした!

高校時代の3年間で話したのと同じくらいの量を話したかも!
かぁちゃんは何でも良く覚えている方だと思っていたのですが、高校時代のことは忘れていることもありました!
どうやら、かぁちゃんったら、お友達の英語の辞書にいろいろ落書きしていたみたい♪
AはADAのA、、、、なんちゃら かんちゃら、、、
今でも辞書を使うとそのいたずら書きを見て、「あだ」のことを想い出してくれているそうです♪(そんなの書いてあったら思い出さずにはいられませんよ!)

そして、かぁちゃんのバスの時間が近づいて来たので、、、




DSC01889 (500x375)

お友達に見送ってもらいました、、、、。
寂しいよ~。。。
お友達、無事に到着しますように。


そして、乗り継ぎで走って走って、、、


ハルちゃん、クルミちゃん、、、






DSC01891 (500x375)

お待たせ~。

かぁちゃんだけが帰って来たら、クルミはしばらく玄関でお友達のことを待っていましたよ。
2人ともいつもと違う生活を頑張ってくれました!


DSC01902 (500x375)

クルミはいろいろ問題はあるけれど、、、、頑張ったね。



DSC01903 (500x375)

ハルは成長が見られてちょっと嬉しかった。
ハルちゃんも頑張ったね。

その後、クルミは、、、、



DSC01905 (500x375)

これこれ、これであそびたかったの!

そう、これがお友達がくれたおもちゃその2!
まさにハルが好きそう~、、、と思ったら、、、




DSC01907 (500x375)

クルミがかなり気に入って、、、、



DSC01909 (500x375)

でもクルミちゃんにはちょっと小さいんじゃないのぉぉぉ。
なんだか、、


DSC01910 (500x375)

あんぱん咥えているみたい♪

その後も、アンパン咥えて、、、



DSC01911 (500x375)

家の中を走り回り、、、


DSC01914 (500x447)

は!



DSC01915 (500x375)

そそくさ そそくさ


DSC01917 (500x375)

あたしのアンパン
あのお姉ちゃんがくれたの


本当に可愛いおもちゃをありがとう。
あの時、クルミは遊ばなかったけれど、今は一番のお気に入りになりました。

お友達、いまごろ飛行機に乗ったかなぁ。

そして、土曜日、お仕事を終えた父ちゃんと一緒に久しぶりに、、、、



DSC01919 (500x375)

ヴィレッジへ♪

そこで、なんと!
次期女性大統領 が 剛腕な「秘書」 を2人左右に置き、演説をしていたのです!!!







    DSC01920 (400x500)
  
おかぁちゃん、はずかしいわ。
お姉ちゃんが帰ったとおもったら、さっそくこんなだよ、、、、、、。

実はここには昨日、お友達も一緒に来たのですが、お友達は「いやだ~」と言ってしなかったのです。


    DSC01921 (450x500)

みなさん、かぁちゃんに一票を!
動物を大事にする世界にします!
どのレストランも動物OKという法律を作ります!



    DSC01922 (394x500)

かぁちゃん、そりゃ、いいかんがえだね。
そうでしょ♪


DSC01923 (484x500)

強い意志を持って!

ここで父ちゃんからもっと演技しろ指導が入りしてみたのですが、、

あちゃぁ、こりゃ、女優にはなれないわ。









あほちゃいまんねん






DSC01924 (500x499)

ぱーでんねん

あぁあ、ぼくちんたち、この「ぱー」かぁちゃんにつきあって、つかれたよ。
そんな大統領の右腕二人には今日は特別にぃぃぃ、、、



DSC01925 (500x375)

じゃん。


DSC01926 (500x375)

あ、あいす!


DSC01927 (500x375)

年功序列制。
あ、それも大統領になったら廃止するから。


DSC01928 (500x375)

え。。。。



DSC01929 (500x375)

ぼくちん、離党します。

こうして楽しかったかぁちゃんのお友達との夏休みは終わり、普通の日々に一気に戻っていった午後でした。

お友達は無事に到着し、そしてもうバリバリお仕事しています!
本当にありがとね、、。
本当にありがとう。
また来てね~!



最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。お友達がいなくなって寂しがっているハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。あっという間に時間が過ぎてお友達とのお別れは寂しいですよね。お気持ちわかります。
ハルママさんの大統領演説!!吹き出してしまいました。爆
どこでも犬がOKのレストランいいですね!!!
あんぱん咥えたクルミちゃん、とっても可愛いです♪
Posted at 2015.08.14 (00:20) by OCEAN (URL) | [編集]
oceanさんへ。
oceanさん、

こんにちは。
そうなんですよ、、確かに4日間と短いのですが、それでも本当にあっという間で、、。
寂しいですが、日常を楽しみます♪

こんな大統領がいたらどんな国になってしまうのでしょう~。
楽しんで頂けて良かったです♪
ヨーロッパのようにワンコをもっと受け入れてくれる社会が望ましいですよねぇ。
クルミはあんぱんがお気に入りです♪
コメントを頂いてどうもありがとうございました!

ハルママより


Posted at 2015.08.14 (09:22) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ