あんぱん娘。

8月9日 日曜日

今日の一枚っ♪

DSC01935 (500x392)




想い出なピザのお話 は、、、

DSC02026 (500x375)

こちら からっ♪



その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月9日 日曜日

もしもし、おかぁちゃん、
そこにいる「おかぁちゃん」は、あたしの、、、








DSC01930 (500x375)

「おかぁちゃん」なんですか?

母娘をガラスの扉が隔てています。
母はグローサリーストアの中、娘はその外。

ワンコの目は不思議ですね。
クルミはガラスを通してもかぁちゃんのことを見られるのです。
でも、ハルは、トントンとガラスを叩いても、、、


DSC01931 (500x375)

どうやら見えないみたいで、全く気付かないのです。
不思議です。

日曜日の朝はいつものようにお買い物をし、さくっと済ませた朝のドライブ&お散歩でした♪

もしもし、おかぁちゃん、そこにあるのは、あたしの、、、





DSC01893 (500x375)

「とらや」ですか?
クルミちゃんの「虎屋」なんて存在しません!
これはかぁちゃんと父ちゃんに♪

そうなんですよぉ、こんな高級な美味しいものをお友達はお土産に持って来てくれたのです!
その他にもたくさんの物、、そしてたくさんの思い出(←クリック)。

くるみちゃんには虎屋さんの餡子では無くて、その、、、



DSC01932 (500x375)

あんパンみたいに咥えることの出来るおもちゃを頂いたでしょ!
おかぁちゃんに、、、、


DSC01933 (500x375)

貸して!
いやよ、いやいや、あたしの、、、



DSC01935 (500x392)

あんぱん。
あ、あんぱんくれたお姉ちゃん、、、



DSC01936 (500x375)

かえってきたかな。

お友達がいた余韻をまだ名残惜しく楽しんでいる一家です。
そして、今日はゆっくりのんびり過ごし、夕方にはバーバーかぁちゃんが開店したのでした。

最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。本物の餡子が食べたいハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、こんにちは!

お友達が来てくださって、いい時間を過ごすことができてよかったですね。
こちらもうれしくなりました。

クルミちゃんはちょっと昔に戻っちゃったんですか?やっぱり、お家はリラックスするところ、安心できるところと思っているんでしょうね。でもクルミちゃんなら、きっといつか克服することできるはずです。
でもクルミちゃん、頑張りました。

そしてそのおもちゃがお気に入りなんですね。笑

お友達が帰られてハルママさんも寂しくなられたのではないでしょうか?

どうぞ素敵な週末をお過ごしください。

P.S.
フットボールのプリシーズン、始まりましたね。レッドスキンズはどうでしたか?ライオンズは勝ちました!
Posted at 2015.08.15 (02:58) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!

そうなんです、お友達が来てくれて本当に楽しい時間でしたぁ。
マックスままさんも「嬉しくなって」下さり、ありがとうございます。

クルミは外ではまだまだ人を怖がり、人がいると落ち着いて歩けなくなってしまうのです。
家では大丈夫だと思ったら、「部外者」と思うのか、ワンワン言ってしまって、、。
クルミは元来ワンワン言う子では無いので、びっくりしました。
お友達には嫌な思いをさせてしまいましたが、理解してくれたので良かったです、、。
ゆっくりゆっくり頑張りますね。
あのおもちゃはハルが気に入ると思ったら、もうクルミのものになってしまいました。
いつも咥えています、、。

ダディさんはライオンズの試合を観ることが出来たでしょうか。
はい、いよいよ、始まりましたねぇ~。
もちろん昨日は我が家も久しぶりにテレビをON。
今年も残念ながら期待していませんが、昨日は勝ったみたいです♪

マックスままさんもどうぞ良い週末をお過ごしくださいね。

ハルママより


Posted at 2015.08.15 (09:37) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ