「クルミ」のために!

8月10日 月曜日

今日の一枚っ♪

DSC01940 (500x375)




Pigなお話 は、、、

20150814213558a5c.jpg

こちら からっ♪


その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月10日 月曜日

2度寝タイムだというのに、朝から何をしているのでしょう。


DSC01938 (500x375)

クルミちゃん、何してるの?
あ、、、、




DSC01939 (500x412)

またあんぱん。
クルミちゃん、本当にその「あんぱん」もらって良かったねぇ。
おかぁちゃん、、、、




DSC02006 (500x375)

あたし、それもたべたい。


DSC02007 (500x410)

ハルも食べたいみたい♪


DSC02008 (500x375)

クルミのお鼻にこの穴をひっかけようと試みたのですが、さすがに嫌がりました。
そして今になって二度寝している、、、


DSC02029 (500x375)

、、。

さて、そんなくだらない朝ですが、クルミちゃん、寝ている場合ではないですよ!
お散歩です。





DSC01941 (500x375)

颯爽と歩くハルの背を見、そして、、

ハルちゃん!
もう黄色の葉っぱが落ちてるよ!

 
と、叫ぶ母。

え?



DSC01940 (500x375)

だれ?
なに?
ピザ?
あんぱん?


ここ数日、涼しい日が続いていますが、かぁちゃんはまだ「夏 不完全燃焼」なんです。
だから、まだ葉っぱは落ちてもらいたくないのです!
夏よ行かないで~!

日本は年々暑さが増しているようですが、ここヴァージニアは以前はもっと暑かったような気がするのです。
そんな秋の気配を早くも感じた午前のお散歩は、クルミの、、、



DSC01942 (375x500)

ストーカーで終わったのでした。
逃げられています、、、。

そして午後。
あのぉぉぉ、、



DSC01943 (500x375)

お2人さん、ちょっと急いでくれますか?
なぜなら、、



DSC02009 (500x375)

じゃん!

そうです、今日がその日です♪
と、言うことで、、


DSC01945 (500x375)

やって来ました!

今日はクルミをレスキューしてくださった団体CITY DOG RESCUEのファンドレイジング(資金集め)イベントがある日なのです。
昨年同様に、いくつかの提携しているレストランで食事をすると、その15%がその団体に寄付されるのです。

もちろんスポンサーは、、、


DSC01959 (500x375)

ぬぼーっとしているあのお方♪
あ、この顔は狙ってこういう顔をしたそうです。あしからず。


20150814213558a5c.jpg

クルミちゃん、ありがとね~。
クルミのお蔭でご馳走です♪
そして、調子に乗って、、、


DSC01988 (500x375)

いひひひひ。
おかぁちゃん、ちょうしにのりすぎよーー!

一匹でも多くの子の命が救われますように。


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。今日も良い子にお留守番してくれていたハルとクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ポーク美味しそうですね。このようにレスキュードッグのためのイベントがあるなんて初めて知りました。食べて救う!!いいですね。
最近気温が下がり日も短くなり夏の終わりを感じられますね。私も夏が好きなので終わってほしくないです!!!クルミちゃんブーム、あんぱんいつまで咥え続けるのでしょうね。♬
Posted at 2015.08.15 (12:57) by OCEAN (URL) | [編集]
oceanさんへ。
oceanさん、

こんにちはぁ。
ポーク、美味しかったですよ♪
他のものも美味しそうでした!(周りの方の頂いているもの)
食べて救う、良いアイデアですよね♪

oceanさんも夏がお好きなんですね。
秋になれば秋を楽しむのですが、季節の変わり目はどの季節もしんみりしてしまいますよね。

クルミのあんぱんブームは当分続きそうです♪
どうぞ良い週末をお過ごしください!

ハルママより
Posted at 2015.08.16 (09:32) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ