面接。

8月11日 火曜日

今日の一枚っ♪

DSC02016 (500x375)





メルシージュリア! なお話は、、、

DSC01997 (500x375)

こちら からっ♪



そう言えば、、、

201508040331492cd.jpg

英語のブログも更新中~。

その他の一日の様子は宜しかったら下に続く赤い四角のCONTINUE READINGクリックしてご覧になってくださいね♪

犬ブログに参加しています。皆様の応援が励みです!いつもありがとうございます!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
8月11日 火曜日

どーれーにー、、、、


DSC01996 (500x375)

しようかなぁ、、、迷わなくていいのです。
今日はもう決まっているのです♪(←クリック

急遽、お茶をすることになったために、2人におやつを持って来ていなかったので、グローサリーショッピングをした場所で、、



DSC02000 (500x375)

あわててかってたよ。。

そうよ、慌てたわよ!
かぁちゃんがカートに入れてレジに並んでいたら、父ちゃんがやって来て「ハルとクルミのおやつ、買わなくていいの?」って。
父ちゃんもかぁちゃんも同じことを考えているのです。

さぁ、午前のお茶タイムを済ませたら、父ちゃんにランチを用意し、かぁちゃんは、、、


いってきまーす!



DSC02014 (500x375)

あぁん、おかぁちゃん、どこにいったのかしらぁ~ん。
あ、、


DSC02015 (500x375)

かえってきた。
おかぁちゃん、あそぶ?
クルミちゃん、空気を読むことを覚えましょうね。



DSC02016 (500x375)

くうき?


DSC02017 (500x375)

くうきって、、

クルミちゃん、お目目、閉じようとしていない?


DSC02018 (500x375)

閉じようとしているでしょ!


DSC02019 (500x375)

してないわよ。
空気がなにか、かんがえてるわよ!


DSC02027 (500x375)

、、、、、、、。


DSC02028 (500x375)

完全に閉じました。

実はかぁちゃんは、面接に行っていたのです♪(←クリック
さぁてと、またしばらくかぁちゃんは、ハルとクルミの専業かぁちゃんなのでぇ、、、、


DSC02030 (500x375)

はい、お散歩ですよ!

明日からも頑張ります♪


最後まで読んでくださりどうもありがとうございました!犬ブログに参加しています。空気が読めないクルミに一票お願い致しますっ!
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。
面接残念でしたね。旦那様に負担がかかるのは避けたいですものね。クルミちゃん、目を閉じるまでの段階の写真が可愛いです。
寿司桶いいですね、あれで手巻き寿司をしたいです!笑
固めるテンプルもいいですねー!私も空き瓶などに入れて油を捨てています。流すのはやはり抵抗がありますよね。
ハルママさん、いいお母様ですね。羨ましいです。ウチなんて何にも送ってきません。こっちに来る時にスーツケース2個分くらいまとめて持ってきますが。笑
Posted at 2015.08.17 (01:16) by Ocean (URL) | [編集]
oceanさんへ。
oceanさん、

こんにちは。
そうなんです、、夜10時半まで働くのは今のライフスタイルには合っていないので諦めましたぁ。
とてもとても残念です、、。
クルミの写真を可愛いと言ってくださり、ありがとうございます♪

寿司桶、良いですよねぇ。
手巻き寿司をしたいのですが、良いネタを探すのが一苦労ですね♪
私もいつも帰国時には大量に仕入れしてきますが、母はそれでもたくさんいろいろ送ってくれて、、。
感謝の気持ちで一杯です。

引き続きどうぞ良い週末をお過ごしください♪

ハルママより
Posted at 2015.08.17 (03:38) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ